<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


メイベリン ピュアミネラル リキッド使ってます

メイベリンニューヨークの「8週間ミネラル マラソン キャンペーン」は
2月から始まってますね。
もう参加している方も、多いでしょうね~。

花毬もプレゼントに応募していて、みなさん当選したぁ~って方を見てきたので
あ~、はずれちゃったかーって思ってましたが、嬉しいことに
「ピュアミネラル リキッド」いただいちゃいましたー。
ピュアミネラルリキッド

ミネラルファンデーションって、花毬も使ってるのですが、お粉が
多いですよね。
もともとは、乾燥肌の花毬はリキッドを使う事が多かったので
メイベリンさんから、リキッドタイプのミネラルファンデーションが
発売されるって聞いて、と~~っても興味を持ってました。

なので、ハズレちゃっても今使ってるのがなくなったら買おう!って
思ってたのでお試しの機会を頂いてウキウキです~♪

メイベリンさんには、ほんといろいろな製品でお世話になってて
お財布にも優しく優秀なので、いろいろ愛用させていただいてます。
ピュアミネラル パウダーも仕上げに使ったりしてます。

メイベリン ピュアミネラルパウダーの記事はこちら。

もともとリキッド派の花毬なので、このピュアミネラル リキッドの当選は
喜びもひとしお。

早速、使ってみましたー。
ピュアミネラルリキッド1

色をどうしようかなぁ~と迷ったのですが、オークルだと黄色っぽさが気になる
かなぁと思い、ピンクオークル(P01)を頂きましたよー。
ピュアミネラルリキッド2

手に乗せて見た時、ちょっと白かったのでやっぱり失敗したかな?
オークル1(OC1)にしとけば良かったかなぁ?って思ったのですが
これがまた、べったりつかない軽い感じなので全然大丈夫でしたー。
多めにつけちゃっても、厚塗りにならず自然な仕上がりなんですよ。

このピュアミネラルリキッドは、敏感肌でも使える自然派ミネラルファンデーション。
オイルフリーで、肌呼吸を妨げない軽いつけ心地なのに、
肌にとけこむようになじみ気になるところをむらなく自然にカバー。


まさに、その通りのつけ心地です!

ミネラル成分「マイクロミネラルピグメント」が明るく、くすみのない健康美肌を
演出し、美しさを長時間キープします。

実際に手につけてみました。
ピュアミネラルリキッド3

これ、写真に撮るためにかなりたっぷりめに塗ってます。
ちょっと白いかなぁ~って思うでしょ?

でも、少し経つと見事ななじみっぷりですよ
それが、これ↓
ピュアミネラルリキッド4

普通のリキッドだと馴染むまでにも結構時間がかかる気がするんですが
これ、数十分後の写真なのです。
モタモタしてたら、たまたま撮れた写真なだけですけど(ノω`)プププ

リキッドなので、浮いた感じもせずいい感じです~。
ミネラルパウダーを上から重ねてもツヤ感が出ていい感じでしたよー

ミネラルパウダー、実はちょっと色が濃くて困ってたんだけど
ミネラルリキッドが白めなので、薄く重ねて色調整するのに活躍してくれそうです。

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ちょいと急ぎの応援でごめんね~
お仕事前にぽちっていきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

めちゃめちゃウキウキみたいですね(´ω`*)
すっかりメイベリンフリークですよね。
あ~、私もフリークりたい~。

肌に馴染んで自然になるんですね。
リキッドってうっかりすると厚塗りになっちゃうから
そういうのは嬉しいですね。
最近メイベリンもどんどんデザインがお洒落に
なってきてるし、機能も良くなってきてて
ホント注目するものが多いですよね♪
店頭なんかでも凄く目につくし、勢いありますよね。
花毬さん、マラソン頑張って下さいネ。
応援してます☆

色々バナー貼り替えてあるみたいなので応援してきますね。
うちは先日やっと貼りました^^;
ANAはダメもとって事で!
最近テンプレ変えたくて色んな所でウロウロしてるんですけど
花毬さんも使ってるSweetyさんの素材がダントツ素敵~。
ああどうしよう・・・とまだまだウロウロ中です^^

obajiさんへ
あらぁ、週末もお仕事なんですね。
ご苦労さまです~。

忙しいのに応援ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいねー

でごママさんへ
メイク品は、確かにメイベリンさんの製品多いかも~。
アイラインとか、いろいろ買ったりしてますぅ
パンダになるので、アイラインはペンシルのウォータープルーフ
つかってますよぉ。

でもねー、花毬の目ってアイライン映えがしないんですよね
ライン入れても、目が大きくなりゃしない(´゚艸゚)∴ブッ

マラソンは、応募したもののたぶん当たりはしないだろうけど
リキッド頂いただけで、もうすでに満足ですー。

月のものの頭痛がひどくてちょっぴりナーバスになってた
花毬ですが、薬でパワー全開でっす。
薬で押さえて、パワー全開と言っていいのかは疑問ですが(・・;)
お腹痛くないし、イライラとかないのに、毎月頭痛。
なぜ頭痛なんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あー、Sweetyさん素敵でしょお~
花毬が、ブルーからピンクに寝返っちゃうくらいですからね
一目ぼれしちゃったんですよね。
素敵な素材がいっぱいなので、花毬も他にも使いたくて
毎日ウズウズなんです。

でごママさんのとこは、こっそりポチっておきますね。

こんにちは!

このテンプレート本当に素敵ですよねー。
わー花びらがー★って出てくるたびに思います!
sweetyさんなんですねー。私もチェックしてみたいと思います★

当選おめでとうございます!

メイベリンっていろんなプレゼント企画を他の方のブログで拝見しますが、
あんまり今まで縁がなくって、応募したことないです。

今度チェックしてみます~♪

見逃した!

こんなキャンペーンあったんですね!見逃してました(;_;)
いろいろ検索して見つけるんですか?
私も調べてみよっと♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ご・・ごめんね~
今日は朝からおでかけで
時間がなくなってしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ダシュ~応援でごめんなさい
またきます!
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

ゆきママさんへ
テンプレート自体は、sweetyさんのものではないですが写真素材を使わせて頂いてます。

今、とってもお気に入りの素材なんですぅ~。
こんな素敵な写真が、撮れるようになりたいなぁ~って感じの
素材がいっぱいです。

ありがとうございます!
メイベリンさんのこの企画は、自分で買った人も参加できちゃうので、もしも機会があったら参加してみてくださいー。
プレゼントが当たるかもですぅ。

★ちゃきぽん☆さんへ
えっと・・・
いろいろ検索して見つけることもありますが、メイベリンさんは
ビューティブロガーに登録しておくと、メールでいろいろお知らせもありますよー。
化粧品とかスキンケアとかは基本的に会員登録してるのでメールで
お知らせが来る事が多いです。

あとは、お友達のサイトで知ったりとか・・・ですね。

obajiさんへ
えぇ... Σ(゚ω゚)
良いんですよ~
お忙しいのに無理なさらないでくださいね。
いつも応援ありがとうございます。

また後で遊びにいきまーす

お返事ありがとう

ビューティブロガーですか!!初めて知りました検索してみよっと

★ちゃきぽん☆さんへ
あら、URL載せとけば良かったかな?
不親切ですみません。
わからなかったら、お教えしますので聞いてくださいねー
こちらこそ、またまたコメント頂いてありがとうございます☆
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
