<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


BabyFaceでキレイのスイッチを入れたい~♪

株式会社スモールアウトさんのサラブレッドのプラセンタサプリ
BabyFace
をやっとお試しすることができました。
BabyFace.jpg

最近、馬のプラセンタが注目を浴びてますね。
そして花毬も最近はプラセンタにハマってるのです~。
なので、この馬にはかな~り花毬の熱い視線が注がれてるのですよ

だってね、普通のプラセンタっていうのは豚由来のものが多いんです。
豚だってもちろん、悪くはないんですよ?
でも、このサラブレッドプラセンタは豚プラセンタの約296倍ものアミノ酸を含有しているそうなのです。
さらには、吸収しやすいように1ナノよりも小さい1/10ナノレベルの極めて微小な粒子に加工しているんですってー!

ねっ、期待しないわけにはいかないでしょ~?

パッケージにも、

 必ず入る、キレイのスイッチ!

って書かれてるしね( ´艸`)ムププ

さて、中味はどうなってるのかなぁ~と開けてみると
BabyFace4.jpg

お薬みたいなプラセンタが出てきました。

このBabyFaceは、5日間集中プログラム。

お休み前にたっぷりのお水で2粒づつ飲むのです。
ベストタイミングとしては、22時くらいがいいようです。
お肌が作られる時間って、確か夜10時~2時まででしたよね?
このお肌のゴールデンタイムに合わせて飲むと効果的って事なんでしょうね。

でも、花毬はちょいと寝るのが遅いので22時に飲むか寝る1時間前に飲むか
ちょっぴり迷いましたが、やっぱり寝る前がいいかなぁと思って5日間
寝る1時間くらい前に飲んでました。
BabyFace2

ちょいと大きめかな?カプセル。
でも、引っかかる事はなかったのでOKです。
花毬、錠剤だと時々引っかかったりしてびっくりするんですよね。
別に呼吸はできるのに、それはもう大慌てです(ノω`)プププ
なので、大きいものを飲み込むのにお水た~~っぷり要ります。
でも、たっぷりなお水で飲んだ方がいいみたいなので、そこは一石二鳥って事で~(笑)
BabyFace3

手に乗せたら、大きさわかるかなぁ?
そんなに、大きくないですね、普通です・・・たぶん。
花毬が、おこちゃまなだけです(^▽^;)

さて、飲んでる5日間で花毬が感じた事といえば。
1日目、2日目は、正直な所変化は感じられませんでしたね。
あまりにも、期待感が大きすぎたのでしょうか?
ちょっとがっかりモードに・・・。

でも、3日目くらいから、なんだかくすみが抜けてきたような気がしましたよー。
お疲れ顔がね、シャキンとしてきたのです。
鏡でパッと見ると、特に思うのですが、時々パッと見た時に誰これ~?って
思うくらい、老けた?って感じることがあるんですよね。
花毬、特にクマができやすい目なので思いっきりお疲れ顔の残念な状態にぃぃ
でも、くすみが抜けてくると、なんだか若返った気がするんですよね。
パッと見ても、疲れたおばさん顔じゃないーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
まあ、年齢的には十分すぎるほどおばさんなんですが・・・。

で、あれよあれよという間に5日間終了ぅ~~。
5日間終わって、少し経ってから気づいた事がひとつ。
お肌の乾燥が和らいでたようです。
だって、飲み終わった少し経ったらお肌の潤いが低下したんですものぉ
あ~~、もっと飲みたい~~~~

で、今更ながらにショックだったのが3月一杯までキャンペーンをやってたんです。
1つ買うともう1つもらえちゃうキャンペーンが・・・。

て、もう終わってるしぃ... Σ(゚ω゚)
あぁ、こんなお得なキャンペーンを忘れてたなんてショックですぅ
ていうか、記事にするのが遅すぎてすみません(´;ω;`)ウゥゥ

スモールアウトさん、よくキャンペーンをやってるって聞くのでまた
楽しみに待ってようっと。

これ、お疲れ顔になってきたらぜひとも飲んでキレイのスイッチを
入れたいと思います~。
常備しておきたい商品ですねー、やっぱりプラセンタって好きかもぉ

国産の馬プラセンタ! サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』サンプルモニター募集!第2弾!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はとっても寒い・・・
4月なのに~~!
obajiも注目してるの~
よさそうだよね~
評判いいし^^
飲んでみたいな♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

鏡でぱっと見たときに、本当にびっくりするくらい老けた私を見ることあります~~。



プラセンタって聞くと確かに、劇的効果を期待しちゃうかも。
いろんなサプリを飲み過ぎて、最近私はお肌が贅沢になってきたような気がして・・。最近劇的効果がなかなか生まれてこないんですよね~。

ちょっと寂しいです・・。

ウマのプラセンタって飲んだことないのですが、よさそうですねー★

obajiさんへ
ほんと、今でも窓開けてたりしたら寒いですよー
閉めろってね(^▽^;)

このサプリは、効果が早いなぁと感じましたよ。
普通のプラセンタだと結構1ヶ月くらい飲まないと効果が
分からない感じがするので・・・。
やっぱり馬ってすごいのかも?!と思いました

ゆきママさんへ
あらぁ、ゆきママさんいつもおキレイなのにぃ
ビックリする事あるんですね。
びっくり仲間ですね。そんな仲間嫌ですよね(^▽^;)

年々、疲れが顔に出るとなかなか改善されない恐怖を
味わう事多くなりました。
なので、ずっとコラーゲンを飲んでたのですが
ここのところプラセンタを飲む機会が増えて、思いのほか
くすみが取れたりしてなんだかお肌の調子がいいんです。
花毬には、プラセンタが結構合ってるかもです。

もちろん、コラーゲンも欠かせませんけどね( ´艸`)ムププ

確かに、最近劇的な効果って感じませんよー。
お肌が贅沢?サプリ飲んでもこれが限界?... Σ(゚ω゚)
いやぁぁぁ~!!もっと頑張れ、お肌ぁぁ~

これ当選してたんですね^^
プラセンタはくすみにいいのかぁ。
くすみが無くなると肌がパッと華やぎますよね♪
いいなぁプラセンタ。

でも私も最近サプリ飲んでも効果が出にくくて・・・。
飲んでると、飲んでる状態が普通で、飲まないと酷いみたいな?
でも、飲まない肌は大変な事になるし、いいものはどんどん取り入れたいですね~。

お肌のゴールデンタイムは夜10時~2時?
あら、ゴールデンタイムに起きてるわ・・・・
その時点でアウトかも~~~~。
早く寝なきゃ!

でごママさんへ
ゴールデンタイムに、はりきって起きてます(´゚艸゚)∴ブッ
本当にね、知らず知らずのうちにくすんでますよ?
きっと、劇的な効果がないのもそれなりに栄養摂ってるからですよね。
どう頑張って摂取したって、20代前半のお肌にはなれないしぃ
なので、コラーゲンドリンク飲み終えたらがっつりプラセンタを摂りますよぉぉ~

これ、応募記事よく見たらこっちで応募してるんですよね(^▽^;)
やっぱり、あっちのショボさが原因?

そういえば、絶対応募しなきゃいけないものがあったわぁ
ふふふーん。こっちで応募しよっと。
絶対嫌とか言ってたくせにコロっと態度を変えるやつ(^▽^;)

こんにちは~~~^^♪
産まれそうで産まれてきません・・・アハハ;
先生曰く、もうすぐだろうと。
ヒヤヒヤの毎日です。

いやぁぁ~~><;
もうすぐとは言われても、産婦人科行った後に
桜をみに行ったり、髪をバッサリと切って、のん気に
パーマをかけたり。。。

結構なマイペースぶりです;
産後のスキンケア対策のために、色んな情報を頂いて
かえりますねぇぇ♪

馬プラセンタは
試したことがないので気になってます。

私も若返りたいです(^^)

ちなみに
最近馬刺しにはまっている私です(笑

応援していきますねw

ポチ

こんにちは~。
プログトップ画像を変えようと思ってるんですが、GAMPが使いこなせず苦戦中のでごいちママです~(T T)

そうですよぉ、絶対ってモノはこっちで応募した方が当たり易いハズ。
実は最近当ったトマトジュース、手書きのお手紙付きだったんですが、ブログの他の記事まで目を通して下さってたみたいで・・・。
前回のシャンプーもそうだったし、企業によっては応募記事以外も目を通してるんだなぁとしみじみ。

絶対応募しなきゃいけないもの??なんだろう~?
私もいっぱい応募したいのがある~~。
私の茶柱もうちょっと頑張ってくれないかなぁ。

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ぽかぽか陽気にうきうき♪
そろそろ夜桜だわ~^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

pekoさんへ
あらぁ、先生にもうすぐって言われちゃったんですね。
入園式ももうすぐでしょ~?
それまで、赤ちゃんおとなしくしててー(><)
ほんと、ドキドキな毎日ですね。

早く会いたい反面、入園式も出てあげたいし・・・。
複雑な心境ですね。

マイペース・・・いいじゃないですかぁ
ゆったりした気分で過ごすのが一番ですよー。
赤ちゃんが産まれた直後はスキンケアどころじゃないかもしれませんが、落ち着いたらまた頑張ってくださいねー

ラムさんへ
また遊びに来ていただいて嬉しいです^^
花毬は、馬も豚もプラセンタが今、大好物になってますが(笑)
馬はやっぱりお高いけど、効き目も早いかなぁと実感しました。
でも、毎日飲むにはちょっとセレブなお値段なので、ここぞ!って時は飲みたいなぁと。
今更、ここぞ!って時があるのか?って感じですけど(^▽^;)

馬刺しですかぁ。
花毬は、生ものがほとんど食べられないんですが馬刺しは一度だけ
食べたことがあります~
結構、思ってたよりもクセがなかった覚えが・・・。
栄養満点ですね♪

でごママさんへ
ブログ改造中ですかぁ。
花毬も何気にちょこちょこっといじったりしてるんですけどね。
気づかれない程度に( ´艸`)ムププ

て、GAMPってなんでしょう~?(^▽^;)
知らないしぃ、そんなの知らないしぃ
なんか凄い事やってます??

やっぱり、他の記事も見てるとこあるんですね。
きっとあっちで当選したものって、その記事だけ見てるんだろうなぁ。
できれば、その記事だけ見てもらいたい気がするんですけどね(^▽^;)
あぁぁ~!!!シャンプーもそうかぁ
さっき、記事書いてて危うくあっちで投稿するとこだったぁ
こっちにしよ・・・。
もう、どっちでもいいやぁ~~

絶対応募記事?
そりゃあ、あの洗顔に決まってるでしょーヽ(`Д´)ノ
他にもちょっと魅力的なのが山盛り出てきましたね。
あー、忙しいぃぃぃ

obajiさんへ
ぎゃあ~~~
花毬が記事あげるのノロいから、いつもobajiさんに
一緒の記事にコメントさせちゃってるわぁぁ

今日は、暖かかったですね。
おっ、夜桜ですかぁ、いいですねぇ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
