<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


カワイ化粧品 ミニ基礎化粧品セット使いはじめました

最近では、いろいろな商品にお世話になってる花毬ですが、今日から新たな
お試しを開始します~。
以前から気になっていた、これ↓を試してみようと思ってます。
KAWAI.jpg

 ミニ基礎化粧品セット 6,500円(税込6,825円)

向かって右から
カワイ洗顔クリーム 40g
カワイ化粧水 30ml
カワイクリーム 15g 
トライアルといっても、結構なお値段な感じですがこれで3週間分です。

このカワイ化粧品、全製品が99%無添加化粧品
基礎化粧品は弱酸性なんですよ。
でね、アップロードファイル 日本で世界初に「弱酸性」及び、「無添加」の化粧品を作ったのが
カワイ化粧品さんなんですって!!
すごい歴史を持ってる会社なんですよぉ。驚きですね。

カワイ化粧品は、
ph5.3~5.6の弱酸性
無添加99%
皮膚美学の研究
と、美肌の3大必須要素を満たしているんだそうです。

普段、当たり前のように使っている基礎化粧品やメイク商品。
みなさん、キレイになりたい一心でいろいろな事に励んでると思うんですよね
もちろん、花毬もね。
でも、それらが皮膚生理をいじめて美しい素肌から遠ざかってしまう
要因になってたとしたら?
それじゃあなんだか、報われませんよねー(><)
毎日使われる化粧品について、しっかりと理解をして「化粧品アレルギー
からお肌を防いでいきたいものです。

無添加と弱酸性化粧品の高品質により、美肌に!

30有余年前に皮膚生理を重視し、長年の皮脂膜の研究から、
悩みのお肌を美肌へ整える目的から生れたカワイ化粧品。

使いつづけるのが、楽しみです~。

では、順番に商品の紹介をしますね。
まずは、洗顔クリームから。
KAWAI1

この洗顔、全く泡立ちません。
まさに、クリームなのです。

なんかこれ、見た事ある気がするんだよね・・・・・
ずっと、考えてました。
どこで見たんだろう・・・・って。

で、ようやく思い出しました!
かなり昔の事になるのですが、花毬が結婚したばかりの頃だったような
気がするのですが、実家で母が使ってました。
で、花毬も一度使った事があったんです。

その時はね、若かったから当然のことながらお肌について考える事もなく
しかも、乾燥肌ではなかった頃だったと思います。

でね、一度使った覚えてる印象って、これのどこが洗顔?って思ったことくらい。
だって、この洗顔水を含ませてもこすり合わせても全然泡が出ないんですよ?
ただただ、びっくりで、母にこれ何?って聞いた覚えがあります。
それから、母が何年使ってたかはわかりませんが、花毬が使ったのは
その時一度きり。

なので、あんまり洗い上がりがどうとかは覚えてなかったんですね。
印象だけが残ってました。

さっそく使ってみようと手に出してみました
KAWAI5


これを手で泡立てようと、少量のお水を足してこすり合わせてみたものの
やっぱり昔同様、泡立ちませんでした(笑)
KAWAI7

使用方法は、小指の第一間接の量を手のひらに取り、少量の水で
キレイに洗い流すだけ。


とあります。

て、ことは泡立てて使うものではないんですね。

上の写真、お水ちょっと多かったみたいでゆるゆるになっちゃってますが
もう少し、クリームな感じで洗った方が良いのかも~。

でもね、泡立てネットを使ってかなり必死になれば、少しは泡立ちます
KAWAI8

ただ・・・
ここまで必死に泡立てる理由もないわけですが(笑)

クリームのままで洗ってたほうがいいかもしれません。
だって、泡がなくても洗浄力はなかなかのもの。
2度洗いで、メイクまで落とせちゃうんですからぁ~。
クレンジング入らずなのですよー。

洗浄力が強いので、すごくつっぱるのかなぁと思いきや
優しい洗い上がりです。

ただ、今までモコモコの泡に包まれて洗ってたので
最初は、その辺が変な感じ&物足りないような?気が・・・。
でも、つっぱらないのはやっぱりいいなぁ~と思うのです。

でね、この洗顔クリーム、マッサージクリーム兼用なんですよぉ~
なので、クレンジングとして使う時には水を加えずマッサージするように
使ってます~。
KAWAI6

水を加えなければ、完全にクリームです。
マッサージが終われば、ちょっぴりお水を加えて洗顔に・・・。
で、流せば終わり~。簡単、便利ぃ~♪

マッサージしながらクレンジングでき、洗顔もできちゃう。
なんてオールマイティな洗顔クリームなんでしょ~
ものぐさな花毬にはいいかもしれないーーーー。

て、洗顔だけでこんなに長々となっちゃって。
ローションとクリームの使用感は、次回に回します~。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

はなまりさんっていうんですねすごく可愛い
元祖無添加、弱酸性なんですか

やっぱり毎日肌につけるものは、安心で優しいのがいいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃきぽんさんへ
可愛いですかぁ?ありがとうございますー。
名前負けしないように、せっせと美肌に励みますぅ(笑)

そうですねー。
スキンケアは毎日ですもんね。
やはり、お肌に優しいものって魅力的です☆

管理人のみさまへ
メールにて、お返事をさせていただきましたので
ご確認頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

こんにちはー!
トライアルセットで6825円!?
驚きの価格に目を疑いましたー!
それだけでなにやら効きそうな雰囲気が・・・。
泡立たない洗顔って、いつもと何か違うような気がして、結構好きですねー★
必死で泡立てた花毬さんもすごいです(^O^)

泡立たない洗顔クリームなんて使った事ありません~。
無添加で泡立ちをよくする成分を入れてないせいなのか、それとも考えがあってのことなのか、どちらにしろ面白いなぁ。
無添加や弱酸性というと何だか凄く安心感ありますよね♪
それにしても随分前にこの化粧品に目をつけてたという花毬さんのお母様、結構コスメやスキンケアに関しては目利きなんじゃないですか~?
そういうお母さん憧れるなぁ。
うちの母なんて前回実家に帰ったら、面白いでしょ~?ってブラジルの頭まで洗えるとかいう毒々しい真っ赤な石鹸使ってましたよ?
面白いでスキンケア品を選ぶな~!って感じです^^;

これ、複数回レポするんですね。化粧水とクリームがどんなだか楽しみにしてます^^
あっ、今日実写版『ヤッターマン』観てきましたよ~。
深キョンに惚れてしまいました(●´艸`)フ゛ハッ

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はエイプリルフールだね~
大人は関係ないかな??
時々みかけるから、気になってるの~~
使ってみようかな^^
写真がきれいだね♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

ゆきママさんへ
確かに、いいお値段はしますね(^▽^;)
でも、1ヶ月くらい使えそうですし、これ以外のお手入れが
ないので楽ちんなんですよぉ

泡立たない洗顔って、ちょっと珍しいですよね。
でも、これを使うと泡が汚れを落とすわけではないんだなぁと
実感します。

ほんとにそのまま手で洗うと泡立ちがほとんどなかったので
泡立てネットを使ってムキになって泡立ててみました(笑)

でごママさんへ
泡立たない洗顔は、花毬もこのカワイ化粧品さんだけですね。
慣れないとちょっと、これでいいの?って不安になりますけど。
添加物の気泡剤が皮脂分を毎日洗い落とし皮膚を荒らす事から
洗顔クリームには一切含まないというのが売りのようです。

なので、これは敏感肌の方でも安心して使えるかもっていう
印象ですね。

母が使ってたのって10年以上前なんですよね。
たぶん、その頃って新聞の広告とかで見たんじゃないかなぁって
思うんですけど。

でごママさんのお母様、いったい何を使ってるんですか?... Σ(゚ω゚)
真っ赤な石鹸?ブラジル?
ええぇ~、逆に見たい!その石鹸(ノω`)プププ

今日、ヤッターマン見てきたんですねー。
深キョンの方がやっぱり主役でしたか?
うちは、嫌だって言われちゃいましたよ。
そんなこんなで、コナンが見たい~~って言ってました。
相変わらず、アニメなのね(-公-、)シクシク

obajiさんへ
棚卸、お疲れさまでしたー。
そういえば、今日はエイプリルフールでしたねぇ。
誰にも嘘つかれてないわ(笑)

obajiさん、まだ未体験ですか?
絶対もう使ってると思ってましたよ。
いつも行くたびに知らないスキンケアがいっぱいですもの~。
写真も褒めていただいてありがとうございます。
obajiさんの写真もいつも素敵です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~、これもいいですね~。
特にズボラな私には『マッサージしながらクレンジングでき、洗顔もできちゃう』というところがピッタリ(笑)

そして使い心地も良いなんてまさに理想的~v-10

IKUKOさんへ
最初は、泡立たないことがなんか気持ち悪いような、汚れが落ちてないような気になってましたが、慣れると悪くないですよー。
本当に、お肌には優しい感じです。

確かに、コレ1つでクレンジングもいらない、マッサージクリームもいらないっていうのは、いいですよね。
花毬も基本的にズボラなので( ´艸`)ムププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
