<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUQQUのサンプルを試してみました

株式会社エキップさんのSUQQU を試す機会を頂きました。
SUQQU1
Brilliantトライアルキットの内容Brilliant

HA ホワイトニング ローション ミニボトル
HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
HA ホワイトマスク ミニチューブ

以前から、ちょっと気になりつつもまだ使った事がなかったので今回使うのが
とっても楽しみでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
真っ白でシンプルなパッケージが、なんだかお肌を白く、余分なシミをなくして
くれそうなイメージです。
やっぱりパッケージのイメージって大事よね~。

これから、乾燥も少し和らいでくるものの今度は紫外線も気になるし。
スキンケアにお休みはありませんねぇ。
これからの季節に向けて、ちょっとホワイトニングに力を入れていきたいなぁ

一番楽しみにしてたのは、ホワイトマスク。
SUQQU7

洗顔後、ウキウキパック開始~♪
このパック、ホワイトクレイなんです。
古い角質によるくすみにアプローチし、肌に潤いを与え柔らかな明るい肌へと
してくれるんだそう。
でね、肌のザラつきも取り除いてくれるんですよー。

花毬、小鼻の周りの毛穴が開ききってるせいかすぐざらつくんですよね。
毛穴の汚れとかザラつきにクレイがいいって聞いた事あるので楽しみ~。

SUQQU2はいはーい!パック中のお見苦しい顔をお見せして失礼してます。
この状態で5分~10分ですよー。
うーん、乾いてくるとパリパリしてきますぅ。
動かしたら、ひび割れしてきそうですぅ。

流す時、パリパリになったクレイパックをぬるま湯をつけながら軽くクルクルして
流しました。

洗い流した後は、サラサラ~のお肌にキラキラ
気のせいかなぁ~?お肌のくすみが取れた気がするー・・・
えぇ~、1回で???
花毬のお肌、どんだけくすんでるんだぁって感じ?
やっぱりいいなぁ、クレイって( ´艸`)ムププ

パックの後は、ホワイトニング ローション 。
SUQQU5

日やけによるシミ・ソバカスをケアし、紫外線ダメージを抱えた肌をしっとりと
落ち着かせるホワイトニングローションです。
テクスチャーはサラサラでお水のようです。
ほのかないい香りが広がります。
この香り、すごく好きな香りかも~、何の香りだろう~って思ってサイトを見てたら
東洋蘭のイメージなんですって
段々畑がなだらかに広がる東洋の田舎の風景のように心休まる香りだそうです。
東洋の田舎は知らないけど・・・・本当に心休まるような香りなんですよー。
この香りがする香水あったら欲しい~って思えるような香りです。

でね、このローション水のようなローションですがつけた後はしっとりします。
乾燥肌の花毬でも、ちゃんと潤いを感じるので乾燥も気になるけど美白もしたい
って方には向いてるんじゃないかなぁ。

で、最後にホワイトニングエッセンス。
SUQQU6

紫外線によるメラニンの生成をおさえて、未来のシミも作らせないホワイトニング美容液。角質層をうるおいで満たし、肌本来の輝きと弾むようなハリ、同時に白い肌を保ってくれるそうです。

ジェルのようなテクスチャー。同じくほのかな香りに癒されます。
サラットしたつけ心地だけど、しっとり潤う感じです。
ローション、エッセンスをつけ終え少したってからさわるとしっとりしてるけど
サラサラのお肌になるんですよー。
でね、さわった感じが違うんですよ。なんて言ったらいいのかなぁ。
さわるとね、ハリがあるように感じるんです。さわり心地にハリが出るんですよー
なんかびっくりな感触です。

乾燥も気になるけど、そろそろホワイトニングに力を入れようかなぁって
思ってたけど、このSUQQUのホワイトニングシリーズなら、両方ケアできるし
なんといっても使用感が(・∀・)イイ

美白については、トライアルでの効果はくすみが取れたかな?ってくらいですが
やはり美白は根気が必要ですもんね。

美白だけじゃなく、潤いやハリも期待できるこのSUQQUのホワイトニングシリーズ。
現品欲しいなぁと思える商品ですー。あ~、欲しい。


SUQQU全店では顔の筋肉からケアしてフェイスラインをすっきりさせる
顔筋マッサージが体験できるんですよ。
顔の筋肉をもみほぐし、リンパや血液の流れをよくして、シャープな輪郭に整え
潤いや弾力のある肌へと導いてくれるそうです。

この顔筋マッサージに適したマスキュレートマッサージクリームを購入した方は
顔筋マッサージのレッスンを無料で3回受けることが出来るんですって。
マッサージクリームも安いお値段ではないけど、レッスンを受けて覚えれば後は
自分でできるのがいいなぁ。

興味のある方は、サイトで確認してみてくださいね。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、私もホワイトマスクが一番楽しみでした^^
先読んじゃうとまた影響受けちゃいそうなので(●´艸`)
明日私も記事アップしたらまたじっくり読みに来ますね。

月もの、頭痛にくるのは辛いですね。
もう良くなりましたか~?
私は凄い睡魔に襲われて気を失ったように爆睡タイプです^^;
Sweetyさん、花毬さんのテンプレなら差し替えだけで
色々楽しめていいですよねー。
私は、どう使おうか悩んじゃうところです。

でごママさんへ
ちょっと前から、クレイパックを買おう買おうと思いつつ
まだ買ってなかったので、体験できて良かったです。
やっぱりクレイっていいですねー

今日は、頭痛落ち着いてます。
ご心配ありがとうございました。
もうどうしようもないとなると、子供産まないならもう
いっその事なくなってしまえーと思うんですが、ないならないで
気になるのが性質が悪いですね(^▽^;)

花毬が使わせて頂いてるこのテンプレ・・・・
原形をとどめてないんですけど(^▽^;)大丈夫かしら?
そろそろ別のテンプレを~と思って探してもなかなかこれだ!って
ものに出会えなくて変えれず、ダラダラっときてますよぉ

やっと記事アップしたので読みに来ました^^
あ、やっぱり同じだぁ(笑)
潤うのにサラッとした感じいいですよねー。
私もかなり本気でホワイトマスク欲しいんですけど~。
お値段がちょっといいけど、でも欲しいなぁ。
これだけじゃダメかなぁ。。。。
80gで¥8,400でしょ・・・1回に結構使いますもんね。
コスパ的に不安があるなぁとかグルグル考えたり。
またしても買いたい病があちこちでウズウズしてきてます^^;
4月から本気で食べてけるか不安だというのにぃぃぃ。
ダメダメェェェ( 乂 ) ←勝手に葛藤中

でごママさんへ
これ、本当に使用感といい香りといいなかなか良かったですね。
クレイパック・・・ほら、花毬が以前買おうとしたガスールさんの・・・・(;´艸`)モゴモゴ・・・

最近、プラセンタといいくすみが取れるものに弱くて。
潤いより、くすみーーーーーーって感じになってますぅ
季節的に乾燥が楽になったからっていうのもあるんですけど。
花毬の場合、冬は有無を言わさず保湿しかないので、やっぱり
それ以外は、いろいろ楽しみたいっていうのもあったり。

いろいろ欲しいもの山盛りですねぇ。
食べていけるかって(^▽^;)
確かに、幼稚園の月謝ってお高いですね。
節約に励まないと・・・ですね(-。-;)

私も使ってみましたよ~。
マッサージ体験もしてみたい!という願望はあるんですけど・・・。
息子がいるからまだ無理ですv-13
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。