<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


100円サプリを買ってみる

モニタープラザさんでもお世話になった事のあるオーガランドさんで
プラセンタを購入しましたー。
プラセンタ+++

最近、プラセンタにハマりつつある花毬です。
今の所、コラーゲンドリンクをお試し中なのでまだ飲んでませんけど。

このオーガランドさん。
もとから、とってもお値段的にも魅力的なんですが毎週100円サプリを
出してるのです。
このプラセンタ+++は、100円でゲットしたもの。
とはいっても、これだけでは送料がかかっちゃうのですがそれでも
500円で1か月分ゲットできちゃう魅力と、100円サプリ1個でも買えちゃうのが
魅力。

100円サプリは、毎週変わるものの2週続けてはゲットはできないとか
その期間に販売中の100円サプリの中から1家族1個までとか
制限はあるものの、普通に売ってるサプリを100円で提供してくれるから
本当にお得なんです。

このプラセンタ+++だって、普通に買えば1,890円の商品なんですよー

でね、オーガランドさんは楽天とかYahoo!ショッピングにもお店があるから
ポイントがあまってたらそれでゲットできちゃったりとかね( ´艸`)ムププ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
あと、エクスボーテさんで無料サンプル請求してみたもの。
エクスボーテ

1回分のサンプルだけど、サイト内にあったサンプルが一括で請求できるから
結構な量でしたよー。
 → http://madrex.com/sample.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
応募してみたもの
プレゼント自然素材を活かしたやさしい味わいの野菜ミックスジュース!
2009年4月7日(火)まで

野菜ミックスジュース「I love vegi」1ケース(195gカートカン×15本入) を
抽選で100名にプレゼント!

プレゼント深層美白 3ステップ現品セット
2009年4月3日(金)18:00まで

3ステップセット現品を50名に~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

100円サプリだなんて言うから、
花毬さん血迷って100均でサプリ買ってきたのかと
思っちゃいました( ̄∇ ̄;)
え~、凄いお得だぁぁ。゜*。(*´Д`)。*°
全然知りませんでした~~。
楽天ポイントが貯まったら是非買ってみます!

プラセンタにハマってるんですか。
最近また脚光浴びてますよね。
年齢的に足りないものがこれでかなり補える
からいいですよね~。
私もこの間貰った高濃度プラセンタ飲んでみなきゃ!
サプリも色々選ぶの楽しいですよね^^

でごママさんへ
あら、頭痛で頭がおかしくなったとでも?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さては、100均で買ったサプリで喜んでる花毬を笑おうとしましたね?

オーガランドさん、全体的にお値打ちサプリがいっぱいなんですよー。まさか、安かろう悪かろう?ってちょっと疑ってサイトを見てたんですが、合成保存料とか合成着色料使用してないし、コスト削減によって、この価格が成り立ってるようなのでちょっと気に入ってしまってー。

プラセンタ、飲んでるとくすみが取れてくる気がしてー
これからの季節、美白にも力を入れたいしプラセンタにも活躍してもらおうと思ってますぅ~
馬は高いので、豚でいいかしらぁ?と思って(^▽^;)

楽天ポイントがたまったら、でごママさんもぜひ( ´艸`)ムププ

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
とってもいいお天気にうきうきの
1日だった~~^^
プラセンタはいいよね~
100円??
安すぎ=~~まじ??

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

太っ腹~。
100円!?
制限などがあるといっても、うれしいですね~。

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は棚卸で帰りが遅くなりますので
朝から巡回中~~~^^
応援だけでごめんね~
またきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

私も100均で、プラセンタが売ってるのかと思ったー(^O^)
それは買いに行かなきゃとまで思ってしまいましたが、
違うんですねー。

コレはすごいお得ー★楽天ポイントで買ってみようかな★

いつも思いますが、でごママさんとのコメントトークが面白くって、かなりウケてます(*^_^*)

obajiさんへ
今日は、月末ですもんね。
棚卸ですか、ご苦労さまです~。

プラセンタはやっぱりいいですよねー
100円サプリのパワーに期待したいところです。
元々、お安いので効果があれば継続できるなぁと
ワクワクしてます^^

mapさんへ
制限があっても、このお値段で1ヶ月じっくり試してから
買えるのっていいですよね。

良かったら、まとめ買いできますしぃ

て、mapさんおたふく?大丈夫ですかぁ?
花毬も、子供に水疱瘡うつされた事ありますが。
でも、おたふくはやった覚えもないんですが、熱とか出ないものなのかなぁ。
お大事になさってくださいねー(´;ω;`)ウゥゥ

ゆきママさんへ
100均でも、最近はいろいろなサプリ売ってますよね。
でも、100均はサプリ買った事ないです。
効くのかなぁ?って思っちゃって(^▽^;)

毎週、違うサプリが出てくるのでチェックするのが
楽しかったりしますよぉ
ポイントがあまってるならぜひお試ししてみてくださいねー

(; ̄ー ̄)...ン?でごママさんとのコメントトークですか?
だって、でごママさんが言いたい放題なんですものぉ~
ほんと、失礼しちゃうわ(でごママさんのせいにしておく・・・)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
