<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


「ワッフル1000名プレゼント」また始まってますよ~♪

以前、頂いたエール・エルさんのワッフルケーキ覚えてますか?
エール・エル2

花毬は、運良く当選する事ができたのですが、みなさんはどうでしたか?
このワッフルケーキは、残念ながら募集が終わってしまいましたが
新しくワッフル1000名プレゼントキャンペーンが
始まりましたよぉ~~。

今度はね、↓コレコレ。


コロコロワッフルを毎月200名、合計1,000に当たっちゃう~。
始まったばかりだから、今月から参加すれば5回チャンスあり!

※この画像はサイトからお借りしました
coro-plain-sub.jpg

コロコロワッフルもね、すっごく可愛くて美味しそうなの。

花毬が、頂いたワッフル生地はフワッフワだったんだけど、このワッフルはサクサク感が大人気らしいのですー。

これは、プレーンで今月のプレゼントなんだけど毎月味が変わるんですって。楽しみですよねー。

※この画像はサイトからお借りしました
coro-plain-sub2.jpg

パッケージも透明なロングケースに入ってて可愛らしい☆
お手軽な感じと、オシャレな感じが素敵ですよね~
これだと、小さなお子様がいるご家庭に手土産として持って行っても
喜ばれそうでいいですねー。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

はじめまして。

めちゃ美味しそうなワッフルですね!

こういうクリームが入ったワッフル食べたことなくて
見かけるたびに少し憧れてました(^-^)

お腹減ってきます(笑


お邪魔しましたww

ラムさんへ
ラムさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます^^

このワッフル、本当に美味しかったですよ
クリームも濃厚でしたし。

でも、この時間に見てたらお腹空きますね(^▽^;)
失礼しました(笑)

ワッフルケーキは残念ながら当選しなかったので、こっちで当選したいなぁ(*´ω`*)
それにしても、いつみても美味しそうだ・・・
実店舗が微妙な距離にあるから、どこか出かけるときじゃないと変えないわぁ(´;ω;`)ウゥ
やっぱネットで買うかな、ダイエット中だけど(笑)

こんにちはの時間です^^
お~コロコロ?早速応募してきます♪
どうも前回もハズレちゃったみたいだしぃ。
花毬さん、ワッフル情報局みたいですね(笑)

ん~でもクリーム入ったのも食べたい~。
お出かけした時にでも買おうかなぁ。。。。
もう一応ショボ魚は釣り上げたし、太ってもいいのだぁ。
甘いものが好きだぁぁぁぁ!

そういえば、メイベリンのリキッドファンデ今頃届きました♪
もう諦めてて買おうと思ってたのに嬉しい~。
遅ればせながらよちよちと走ってみます^^

ワッフルケーキ、だめでした~(泣)。
ほんと、お菓子の懸賞には弱い私です。
でも、これもおいしそうですよね~。
よーし、頑張って応募してみよう♪
情報ありがとうございました~。

みいなさんへ
意外に、周りのみなさんが当たってないことにびっくりです。
花毬、相当運が良かったんですね。感謝しないと。
このコロコロワッフルも美味しそうですよね。
花毬もできれば買いに行きたいのですが、実店舗に行くのに1時間近くかかると思われます(-。-;)
なので、そっちの方に行く用事でもなきゃなかなか買えないので
ありがたいです~。

て、ネットで買えばいいんですけどね(^▽^;)

でごママさんへ
ワッフル情報局ぅ~?(゚Д゚)
花毬を、回し者みたいに言ってぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ショボ魚は釣り上げたし・・・・って?
まさか、旦那さんの事ですか?(´゚艸゚)∴ブッ

食べて運動~~ですよ。
もうコタツムリは卒業でしょ~?
まさか、まだ入ってたりして(ノω`)プププ

でもそういえば、何気にでごママさんどこかのコメントで
なんとなく体重をお披露目してませんでした?
それを見て、えーーーー花毬より細いーって思った気が。

あ、ミネラルファンデ当選おめでとうございます~。
ユビタマゴもね~~p(`ε´q)ちょっとむくれ気味。
でも、意地でもこっちには書かないんですからぁぁぁ
当たらなかったらライターするからいいんだもーんだ
完全、すねてる状態(ノω`)プププ

ketakaさんへ
今度こそは、頑張りましょう~。
応募する時のコメントで嫌味な程熱く語ってみるとか?
いや、逆に引かれるかも(^▽^;)

ketakaさん、結構食べ物当たってる印象ですけどね
お菓子系は弱いんですかぁ
て、花毬もめったに当たりませんよ(><)

やっぱり、食べ物系って人気高いんですよね。
食べ物系がたくさん当たった方が、家系も助かるっていうのに。
自分だけキレイになるスキンケアに走ってまーす(笑)

5回の抽選頑張りましょう
当たりますように(。-人-。)

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってすみせんm(__)m

ワッフル、めちゃくちゃ美味しそう~!
しっかり応募しましたよ~♪
情報ありがとうございます!

当たるといいなぁ。。。

すまっちさんへ
忙しい時期なのはわかってますし、お気になさらないでくださいね^^
もうすぐ入園ですね。
まだいろいろ準備があったりして大変でしょうが、お子さんとの時間を楽しんでくださいね。

ワッフル、応募しましたかぁ
当たるといいですねー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
