<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


資生堂ザ・コラーゲンエンリッチド飲み終わりました

資生堂さんの、ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>20本飲み終わりました。
ザ・コラーゲン エンリッチド1
ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク> 
50mL×10本 4,000円(税込4,200円)

低分子フィッシュコラーゲンに、杜仲茶・・高麗人参・ハス胚芽、
アムラ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などなど18種類もの成分を配合

されているこのドリンク。

コラーゲンドリンクって事で、コラーゲンってどれくらい入ってるのかなぁ~と
箱を見て、瓶を見て・・・・

どこにも、コラーゲンの配合量が書いてないっ... Σ(゚ω゚)

ネットで検索してみたもののよくわからず・・・・
資生堂さんに直接メールをしてみましたよ~。

で、ご丁寧に返事を頂いて配合量記載OKって事だったので
書いちゃいますが、コラーゲンの配合量は1,000mgだそうです。

最近のコラーゲンドリンクにしては配合量は少なめな印象を受けがちですが
美肌成分はコラーゲンだけじゃありませんものねー。
なんといっても、18種類もの成分が入ってるのですから~。

この製品の特長は、コラーゲンの補給だけでなく
肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高める製品
ザ・コラーゲン エンリッチド2

この一本にギュギュっと、詰まってるわけですよね。

さてと、前回の記事で花毬はちょっと苦味を感じたというお話をしましたね。
でも、誤解なきように言っておきますがまずくはないんですよぉ
甘くてフルーティなお味なんです。苦味は、ほんのちょっとだけ後から来る感じ。
けっして、まず~~~い!!って味ではないので、誤解しないでくださいね。
でね、飲んでる間に感じた事・・・。
やっぱりここが重要でしょ?

翌朝の、お肌のハリが違います!
乾燥肌の花毬も飲んでると、お肌のガサガサが取れ、ツルツル~っと
してくるんですよぉ

コラーゲンが1,000mgとの事だったので、効果あるのかなぁなんて
思ってたのですが、これはまさにこの18種類の成分たちのおかげ?

注目したい成分がたくさん!

キラキラアムラ果実エキスキラキラ
インドで美容と健康の為に用いられてきたエイジングケアフルーツとして注目


キラキラ杜仲茶、高麗人参、ハス胚芽キラキラ
これらは、スーパーハリアップ成分トリオ


このドリンク、肌の中で「コラーゲンを生み出す」ことで特許を取得しています。

補う事がサプリメントと思ってた花毬。
なので、コラーゲンが入ってる量で決めてる事が多かったです。
でも、このザ・コラーゲン エンリッチドに配合されてるコラーゲンは1,000mg。
花毬が今までに飲んだコラーゲンの最高値と比べると1/10程度。
じゃあ、効果も1/10?って言うと、全然そうじゃないんですよね。

これこそ、まさに!

コラーゲンやヒアルロン酸を自ら生み出すチカラ

なのではないかしら~。

自らコラーゲンを生み出す力って、年々衰えてくるわけですよね。
こういったサポートって、とってもありがたいです~。

お値段は、1本420円とちょっぴりお高いですがお肌の状態を見ながら
リピしたいなぁ~。
ハリがなくなってきたーと感じたら、コレ絶対買っちゃうなぁ。

油断するとすぐにほうれい線が濃くなっちゃう悲しいお年頃。
飲んで2週間、なんとなくほうれい線薄くなった気が??

これは、ハリアップのおかげかなぁ~って思ってます。

20日間、とてもよい経験をさせていただきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
でね、4月1日から、ザ・コラーゲン エンリッチドのキャンペーンサイトが
OPENしてます。
 → http://the-collagen.269g.net/

こちらで、「ザ・コラーゲン エンリッチド」 10本 4,000円(税込4,200円) が
150名に当たるプレゼントアンケート第1弾が実施中です~。
第1弾の締め切りは、4月30日まで。
5月日からは、第2弾も始まるので、目が離せませんね~♪
試してみたいなぁって思ってる方は、ぜひキャンペーンサイトを覗いてみてくださいね。

花毬と違って、わかりやすい素敵なレポを書いていらっしゃる方のブログも
載ってたりするので、参考になさってみてくださいねー。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

1本420円だけの事はありそうですね~!
あああ~飲んでみたい~。
私もキャンペーン応募しました。
後はヒッソリと待つのみです・・・・。

今私もコラーゲンドリンク飲んでるんですけど
やっぱりドリンクは効果が早くに実感できていいですね。
肌にハリを出したかったら絶対コラーゲンドリンクだなぁ。
お値段はうちのの倍ですが、まさか効果も倍???
期待感が高まってしまう商品ですね~。

そういえば、花毬さんの所は入学式まだですか?
うちは9日。とうとう明後日だぁぁぁ。
もう気持ちが落ち着かなくて一人でソワソワ・・・。
お互いお祝い事の春、ピチピチのお肌で外に出たいですね。

でごママさんへ
油断するとすぐに顔に出るので、そういう時は奮発してドリンク
飲むのっていいですよねー。
やっぱり、即効性ならドリンクかなぁって思います。

ちょうど、でごママさんもコラーゲンドリンク飲んでるんですね~
9日までにお肌がプリプリになるといいですね( ´艸`)ムププ
で、当たるといいですねー。

うちは、今日入学式でしたよー。
卒業式と違って、入学式はさっぱりしたものでした。
なので、写真を撮るほどのこともなく・・・
終わっちゃいました(* >ω<)=3 プー

でもびっくりなのが、クラスが7クラスあるんですよぉ
人口が増えてる割に学校が少ない地域なので、マンモス校の勢いです。

確かに最近コラーゲン3000mgとか10000mgとかありますもんねー。
でもコラーゲン100%だとわたしニキビが出るらしく、
いろいろいい成分が詰まっている方がいいことに
最近気づきました!

昨日も日差しでダメージを受けたんで、別モノのコラーゲンドリンクを飲んでみましたが、ちょっと回復したような・・。
これ、18種類ですもんねー。すごそう!!

ゆきママさんへ
ゆきママさんもニキビができるんですねー
実は、花毬もなんですよぉ
なので、あまり含有量が高すぎるものって困りものなんですよね。
これは、1,000mgってこともあって全くニキビできなかったですー
初めは、少ないからお肌にどうなのかなぁって思ったけどコラーゲンだけよりいいかも~って思いました。

お値段は、そこそこしますが、いざって時はまたお世話になりたいなぁ~と思ってます^^

こんにちは。

このドリンク知っていましたが、飲んだ事ないです。

コラーゲン+18種類の成分が
ミソなんですね( ̄□ ̄;)

確かに、写真では
ほうれい線も毛穴も目立たなくなってる!
すごい効果ですね!

羨ましいです(^-^)

高くても効果があるなら…というのが女心です。

リンクありがとうございました。
さっそく張らせていただきました。

応援w

ラムさんへ
お見苦しいものをお見せしてしまってすみません。
でも、ちょっと薄くなったのが分かっていただけて
よかったですー。

そうですね、値段相応の効果があるなら頑張って
買っちゃいますよねぇ。

安くても効果ないものを飲みつづけるよりも効果のあるものを
お肌と相談しながら摂りたいですよね。

リンク、こちらこそありがとうございます~
これからもよろしくお願いします。

良かったです。

はじめまして(^^)資生堂エンリッチドコラーゲンドリンクのコラーゲンの量が知りたくて、検索していたら、ここに辿り着きました。ブログに対して、メッセージ送るのは初めてなのですが、私もコラーゲンドリンクのコラーゲンの量が知りたく、箱にも瓶にも資生堂さんのホームページにも記されてなくトホホとなっていた所に、なんと!詳しく書かれている所を発見し、余りにも嬉しくて、メッセージしてみた次第です。ありがとうございました!参考になりました(^◇^)┛

ミミさんへ

はじめまして。
訪問&コメントまでありがとうございます^^

コラーゲンドリンクって、やっぱりどれくらい入ってるのかは
気になるところですよね。
喜んでいただけて嬉しいです。
問い合わせした甲斐がありました~

わざわざお礼のコメントまで頂いて。。。
とっても嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました(*_ _)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
