<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


凸凹毛穴とさよならしたい~!

見た瞬間に、これは絶対に応募しなきゃ~と思った石澤研究所さんのプロジェクト。

【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!
重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター

img_product_183774282049d38af496e7a.jpg


もちろん、凸凹毛穴は気になります。
できれば、ツルンとした鼻になりた~~~い!!
きっとね、毛穴の悩みを抱えてる人って多いと思うんですよ。

いろいろな商品がある中で、コレだ!!って思うものってなかなか
出会えませんよね。

花毬もね、昔から小鼻のイチゴちゃんには本当に悩まされていて・・・。
できれば、お見せしたくないですが、今でもこんな鼻。
毛穴2
て、いうか鏡越しに見てるより汚いんですけどーΣ(-∀-;)
アップだとこんなに汚いんだぁ~って、マジでショック受けましたorz
しかも、ちょっとニキビできてゴツゴツした鼻に見えるしぃ・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

あ、こんな汚いものをお見せしてすみません。
苦情が来そうだわ(^▽^;)

で、若い頃から毛穴の汚れに悩まされてきた訳だけど、これって自分のせいでも
あるんですよね。
小鼻の汚れが目立ちはじめたのは、やっぱりお化粧をするようになってから。
自慢じゃありませんが、当時クレンジングなんて使った覚えがないんですよね(・・;)
だいたい、洗顔2度洗いしてた気がします。
そして、追い討ちをかけるように仕事やらなんやらで夜遅くに帰ってきたりすると
お化粧を落とさずに寝ちゃったよーって事もザラ。
今だったら、もう考えられないようなズボラさを発揮してましたね。
でね、あー汚れが気になるなぁって思うと、シートをペッタリ貼ってベリッと剥がすやつあるでしょ?
それ使って、おー取れてる取れてる~なんて喜んでそのまま・・・・。

ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! ノ)゚Д゚(ヽ

過去に今行けるなら、説教してやりたいわっ!!!

でも、ずっと小鼻の開きって脂性だからだと思ってたんですよね。
なので、花毬は混合肌なのかなぁ~?と考えたり。

いろいろ使ってる中で、毛穴撫子のクレンジングのことを知って
その使い心地に虜になってました
081106-3.jpg

て、この写真しかない~~Σ(-∀-;)
ちょっとね、最近また調子に乗ってオイルクレンジングを使ってたのですが
ザラツキは取れるんだけど、イチゴちゃんは健在

花毬が、このシリーズを使ってみようかと思ったのには訳があるんですよね。
毛穴の開きって、皮脂分泌が多くなりますよね。
現に、花毬の鼻は洗顔だけではすぐにザラザラ・・・。
ずっと、それは油っぽいからだと思ってたのに、このサイトを見て衝撃が!!

実は乾燥が原因!

はい?油っぽいのに、乾燥?(゚Д゚)
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

いやぁ、この話はマジで衝撃を受けましたねー。
油っぽいと思って、落とす事ばかり考えていたんですから。
それが、さらなる毛穴を広げる原因にもなってたのかなぁ~って思ったら
ガッカリですよぉ

なんでも、

乾燥すると皮脂分泌が盛んになって毛穴が開き、
さらに、古くなった角質や角栓が毛穴をグイグイ広げてしまうのです


とのこと。

なので、モノは試しに毛穴撫子クレンジングを使ってみたところ
ツルツルの感じに虜にぃ~~
でもまだ、イチゴ同盟解消には程遠い~(´;ω;`)ウゥゥ

ちょうど上の写真の毛穴撫子クレンジングがなくなったので、注文を
したところだったのですー。
クーポンを使いたかったので、石澤さんのサイトからは注文してないんですが・・・。
買ってから、あっ、洗顔も一緒に買ってみれば良かったぁ~って思ったのですが、別で
注文したら送料かかるし、次こそ一緒に買ってみようって思ってたところだったんです。

なので、このプロジェクト見た時テンション上がっちゃった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ラインで試せるこのチャンスにぜひとも使ってみたいですー。
『毛穴撫子 重曹泡洗顔』でもう少し、キレイになるかなぁ~????

あ、毛穴でお悩みのみなさ~ん!
このクレンジング、ミルクタイプなのにザラツキもとってくれるしお肌ツルツルに
なるんですよー。
なので、洗顔もかなり期待できると思うのでお悩みを抱えてる方は一緒に
ツルピカなお鼻を目指しましょう~。

イチゴ同盟は、そろそろ脱退したい~~!!

【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
