<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング その後。

3月6日に発売された
リバイタリフト ダブルアイファーミングを購入し、使い始めてからかれこれ2週間くらい経ちました音符

前回の記事はこちら
 → リバイタリフト ダブルアイ ファーミングで目元ケア~♪
商品の詳細は↑こちらをご覧になってくださいね。
リバイタリフト ダブルアイファーミング1
リバイタリフト ダブルアイファーミング 2,415円(税込)

スキンケアはちゃんとしてるし、目元ケアは別にいいかなぁ~なんて思ってた花毬。
乾燥が気になったり、小じわが目立つかなぁって思ったりした時に重ね付けしたり
持ってる目元クリームをつけるくらい。

でも年々重力には逆らえなくなってるなぁと感じる事もしばしば。
だいたい、昔ってもっとツリ目だったような気がするんだけど、なんか最近顔が
優しげになってきた!

ツリ目だった頃は、そんな顔にも憧れたものだけど・・・。
たるみで優しげになってもねぇ・・・、嬉しくないよっ(><)

そんなたるみが気になるお年頃。
リバイタリフトシリーズから目元ケアが出たって聞いたら、

かな~~~り期待しちゃうよ?

て、事でワクワクしながら使い始めたダブルアイファーミングだったのですが
すごいことがおきました!!!!

このブログで、何度か花毬の目の写真を公開してるのですが
気づいていらっしゃるでしょうか?
今まで花毬が出してる写真って、左目ばかりだってことに。
コメントでチラッと書いた事があるのですが、花毬の目って左目は
きちんとした二重なのですが、右目は線がついてるものの
二重になりきらず、すっごく目つきが悪いんです

今日はもう思い切って見せちゃいますね
かな~りの思い切りです。
なんかもうここまで来たら吹っ切れたぁって感じですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、思いっきり目が合いますので覚悟の上でどうぞ~。
目元6

向かって、右側はいつも見せてるほうの目ですね。
で、左側はこんな感じ。なんか、微妙な目なんですよね。
写真撮る時なんて、クイっと開けてるわけですからね。
それでも、二重のように見えるような感じはしつつも黒目にかぶさって
しまうような目です。くっきり二重にならないから、当然目も小さくなるし。

でもね、もともと同じ大きさだったんですよね。
だけど、結膜炎やらものもらいやら目に変な光が走ったり、眼精疲労も左側の方が
なぜかひどいし、なにかと呪われてるこの左側の目。

ある日から、きちんと二重にならなくなっちゃった(><)
ありえないような、ほんとの話です(´;ω;`)ウゥゥ
こんな事ってあり~~?とそれから、目を見開くようにしたり眉毛を
上げ下げする運動をしてみたりしたものの、運動すればするほど右側だけが
さらにぱっちりしちゃって。いいんだか、悪いんだか?(・・;)

なので、ついブログに載せる時も怖いおめめは隠しちゃってました。

でも、今日この写真を載せたのには訳があるんですよぉ
な、なんと花毬の左側の目の二重がちょっと復活してきたのですぅ~~

なにもしなくてもたまに二重が復活する時もあるのですが、寝たらまた
戻ってるという経験を何度もしてきました。
なので、ダブルアイファーミングを使い始めて1週間を過ぎた頃、そんな状態が
あったけど、また戻るんだろうなぁって気にもしてなかったんですが・・・。

二重のクセが戻って5日・・・。
保ってますぅ~~、こんな事ってありえないーーーーーーΣ(゚ロ゚;)
なんで?なんで?って思ってたけど、右側の目もなんだかさらにぱっちり
してるような?工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

今は、こんな感じ
目元

ちょっと上の写真と角度が違うんだけど、向かって、左側の目が前よりも少し
二重っぽくなった気がしません?
まだ、左右対称ではないんですけど前より目の大きさの違和感がなくなってちょっとよくなったんじゃああ~??(完全なる自己陶酔モードですのでお気を悪くなさらずに~汗)

なんでだろう・・・・
目元にハリが出たのかなぁ?
いつもの右側の方も、二重がくいっと入ってる感じだしぃ。
むくみが取れるだけでこうも変わるもの?

んー、ちょっと色が違うし、写真が離れてるから比べづらいかなぁ

片目だけにして並べてみますね
目元比較目の上側の二重のトコみてくださいー。だんだんと、二重がはっきりしてきてるというか奥に入り込むようになって来てます。一番下の写真だと、しっかり二重でしょ~~?

本人大満足ですぅ( ´艸`)ムププ

数年戻らなくてショックを受けてたけど、ちょっとしたきっかけで顔って
変わるものなのねー(花毬だけ?汗)
1度しっかり二重のクセがつくと、目をつぶった時のラインもね濃くなってきました。
なので、一時的じゃなくてちゃんとクセがついたみたいですー。

旦那もびっくり!なんか顔が変わったーって言ってました。
ねー、可愛いでしょ~と冗談で言ってみたらうんうんと珍しくノッてくれました(´゚艸゚)∴ブッ

きっと、ラテキシルっていう引き締め成分のおかげねー
いやぁ、ロレアルさんの製品って花毬にいろいろな感動を与えてくれるわぁ
これからも、ラインで愛用していきたいなぁ

ということで、お仲間に加わりましたぁ
リバイタリフト ダブルアイファーミング8

もちろん、ダブルアイファーミングを使った方が全員二重になるわけは
ないですからね(-。-;)
花毬の場合、いろいろなことが重なってダブルアイファーミングにも少し助けてもらったなぁといった印象です。なので、花毬はこれからもちょっと継続して使っていきたいなぁ~って思ってます。
ダブルケアができちゃうのにお値段もお手頃だから継続しやすいのが嬉しいところ。

欲を言えば、クリームとジェルが入ってる赤と白の中の容器。
ここが、透明か透けて見えるくらいだとクリームとジェルの残り具合が確認できるといいなぁと。
じゃないと、急になくなりそうなんですもの~(><)

目元のむくみやたるみが気になる方!
そういった方の方が効果もでやすいんじゃないかなぁ~?って思います。
気になってる方は、ぜひお試しあれ。

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すごい!ロレアルパリって最近噂には聞いてたんですが、こんなに効果あるんですね!
花毬さんめっちゃ可愛いし♪

こんにちはー!
デゴママさんの所で花毬さんのコメントを読んで飛んできちゃいましたー!

花毬さんとばっちり目が合いましたよー(*^_^*)
やさしげなお目めですよね~~♪ラブv-238

ところで、この効果はすごいです!
ばっちり二重のくびれが深くなってるように見えます!

私も左右の目の形が違うんですよねー。
ブログに掲載するようになって気になり始めたんですが・・。

ロレアルよさそうですね♪私も使ってみたくなりました!

花毬さん、小動物みたいなかわいいお目目ではないですか~!
それは小うさぎとか小リスちゃんとかの目ですよ?
さては年齢より若く見られる事が多いですね??
反則だぁぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しかもロレアルラインでビシッと揃ってるしぃぃ。
と、無いものねだりはやめてと・・・・
どんどん二重がクッキリしてるのが手に取るようにわかりますね。
やっぱり引き締め効果のお陰なんでしょうね~。
嬉しいじゃないですか~!
これ、ジワジワと効いてきますよね。
焦らず効果を信じてせっせとお手入れって大事なんだなぁ
と改めて気がつかされました^^これと一緒にリバイタルリフト
も併用してたんですけど、その効果もあってか目元だけじゃなく
全体的にピン♪としてきましたよ~。
やっぱりラインで使いたいなぁという願望がまたしても
沸いてきました♪

しかし、花毬さん思い切りましたね~。
片目と両目じゃ全然印象が違うんだなぁ。
断然両目の方がイイですよ~。

ちゃきぽんさんへ
どっちかっていうと、たるみがある方が効くのかもしれませんー。
ちゃきぽんさんは、まだお若いから効果はもしかしたら出にくいかもしれませんが、早めにいろいろケアしておいた方がいいですよー
30過ぎると一気に老化してきますから(^▽^;)

て、ちゃきぽんさんに可愛いとか言われちゃったー(*ノωノ)キャー
とっても嬉しいです。ありがとうございます(調子に乗りそうだわ・笑)

ゆきママさんへ
ゆきママさんのとこに、コメント行く前に見られちゃったぁ
ばっちり目が合って、びっくりですね(^▽^;)
優しげですかぁ?昔はそんな事言われた事ありませんよぉ(ノω`)

ゆきママさんも、目が左右対称じゃないんですね。
これって、他人が見るとあまり気にならないようですが
本人はめっちゃ気になりますよねー

写真を撮るようになって、花毬もゆきママさん同様に余計に気になるようになりました。
まだ、左右対称ではないですが、前よりは良くなってます。
最近では、右目を重点的にケアしてますよー

違いがわかるか心配だったんですけど、伝わって良かったです。
ゆきママさんも機会があったら使ってみてくださいー

でごママさんへ
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
花毬、小動物ですかぁ?確かにちょろちょろとうっとおしいとこは小動物なみですけどぉ?(顔と関係ないし・汗)
でごママさんったら、花毬が犬っころみたいな目をしてーって言ったのに対抗して、小動物にしましたねヽ(`Д´)ノ

年齢より若く見られる事?
そんなに頻繁に言われないですけど、たまに言われる事はありますチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

でも、反則って言うほどではないと思うんですけど(・・;)

それにしても、二重がくっきりしてきたって・・・
どんだけ、たるんでるの?って感じじゃないですかぁ?
油断したら、また戻るかも(><)
結膜炎には用心しなきゃあああ

やっぱり、両目だと印象違いますかぁ
自分では、顔を知ってるだけに変わらない気もしてたんですが。
でごママさんも、そのうち思い切ってくださいね。
楽しみに待ってます( ´艸`)ムププ

こんばんは。

リバイタリフト効果すごいですね!

私も目が朝起きた時とか泣いた時とか
むくみやすいんで
これ気になりました!


それにしても
花毬さん、可愛いです(^^)

ラムさんへ
たるみとかむくみには効くと思いますよ~。
他のモニターした方々のブログをこっそり拝見してたのですが
他の方もなかなかの効果を出してらっしゃいました。
写真を見て、びっくりですよぉ

この商品、今1万名にダブルアイ ファーミング サンプル 6枚セット、300名に製品現品プレゼントを実施してるので、良かったら応募してみてくださいー。
最後のgマークの上のリンクから行けますよ~。

可愛いなんて、言っていただける年ではないんですが純粋に嬉しいです^^ありがとうございます。

くっきり!!!

わあ!!
くっきり二重ちゃんですよ!
とってもハリのある若々しい目元☆
こういう風に美しくUPできればいいんだけど。。。Orz
私もはれぼったさというか、目元の重たさに効果が
あったように思います♪いいですよね~コレ☆☆

応援凸!!!

もえこさんへ

あらぁ~
こんな過去記事まで読んで頂いて~~~
ありがとうございます。

て、目を見られちゃったわ(*ノωノ)キャー
本当に、数年戻らない目になってて・・・・
なので、嬉しさのあまりつい両目をUPしちゃったんです。

お蔭様で、今は使ってないんですが、ちゃんと両目二重を
キープしてるんですよぉ~
いやぁ、ロレアルさんに足向けて寝れないわ~(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
