<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


パーフェクショニスト[CP+]AW リフト ビギナーズセット

以前、MSNビューティスタイルさんから、エスティローダーサンプルセットを頂いてトラックバックキャンペーンに参加していた花毬ですが、なんとまあ!Wチャンス10名に当選しちゃったみたいです。
エスティローダー
パーフェクショニスト[CP+]AW リフト ビギナーズセット


以前の記事はこちら
 → 憧れのエスティ ローダーをちょこっとお試し。
Brilliantセット内容Brilliant

オプティマイザー AWリフト ローション 200ml (現品)
パーフェクショニスト [CP +] AWリフト 15ml
タイム ゾーン AW クリーム 14g
パーフェクト クリーン フォーミング クレンザー 27g
オリジナル ポーチ W185×H140×D100 mm

憧れのエスティローダーをちょこっとお試し出来ただけでも、嬉しかった花毬。
キャンペーンは、3月3日までだったのでもうハズれたなぁって思って忘れかけてた頃にお届け~♪
かなりテンション上がりましたよぉ~絵文字名を入力してください
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

このセット、6,300円らしいんですけど、ローションだけでも単品買いすると
5,775円するんですよねー。
なので、このセットが発売された時に欲しいかもぉ~って思ったんですが
経済的ヨユーなし・・・な状態で、泣く泣く諦めたものだったんです。
なので、Wチャンスで当たるならこれがいいなぁ~なんてずうずうしくも思ってたモノ。

ポーチもすっごく可愛くて~オシャレなの。
素敵な商品をありがとうございました~。
大切に使わせて頂きます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わー★おめでとうございます!!

これ、普通に応募できたので、来るものだと思っていたら、来なかった・・・。先着もれしてたみたいで(笑)

そうそう花毬さんのブログに初めてお邪魔したのも、この記事がきっかけだった気がします。

現品ってうれしいですよね~~♪

sweetyさんの素材、チェックしてみましたが、本当にすてきな写真ですよね。
しかし、その使い方がわからない私です(笑)
もっと勉強しなきゃっ!

やっぱりCSSやHTMLを自分で編集なさっているのですよね~?


こんばんは。

すごい!!

当たるもんなんですね(・∀・)

おめでとうございます♪

ポーチも可愛い~i-189

以前の記事読みましたが、良さそうですねw

応援していきますw

あの…
リンクしてもいいですか?

ゆきママさんへ
わぁぁ、ゆきママさんありがとうございます~。
いやぁ、エスティローダーさんいつも買おうかなぁと思いつつ二の足を踏んでいたので今回の当選はちょっとテンション上がってしまいましたぁ。

自己満足記事になってしまって・・・・すみません(^▽^;)

そういえば、ゆきママさんと初めてお話したのって、このエスティローダーでしたねー
mapさんのところから遊びに来ていただいたんですよね~
覚えてますよぉ~~

テンプレは、ずっと1年以上前から同じものを使わせていただいてます。
CSSやHTMLをさわりまくりですよぉ
時々、とんでもない事しますが(^▽^;)
なので、改変OKのお言葉に甘えて元の原形がなくなりつつあります。
テンプレートをコピーしておいて、いろいろさわってると自然にわかるようになってくると
思いますが、時間がなかなか取れないですよねぇ、モニターとかしてると。

ラムさんへ
ラムさん、ありがとうございます~。
1000名でも当たらない時は当たらないですが、10名でも
当たる時は当たるんですねぇ。

記事を頑張って書いた甲斐がありましたー。

以前の記事まで読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
使い心地、なかなか良かったですがサンプルは数回で終わってしまったので、今度はじっくり試せるのが嬉しいです^^

あ、リンク喜んで~~♪
では、花毬もラムさんのリンク頂きにいきますね~。
これからも、よろしくお願いします(*_ _)

うわ~、おめでとうございますv-315
嬉しい現品。そして可愛いポーチ。本当に羨ましいですぅ~v-345

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
凄い~。現品~。やってくれるな~花毬さん!
これって選考ですよね?
やっぱり選考になると強いなぁ花毬さんはー。
わらしべ長者の道を確実に歩んでるし・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ボトル全部がかわいいし、ポーチもいいなぁ♪
こんな豪華なもの、そうは試せないですよね。
じっくり楽しんで使って下さいネ☆

って、ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ←って手放しで喜びすぎですよ~?
4月に入って花毬さんの茶柱復活かぁ?
私も負けずにヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ できるようにチマチマ頑張るゾォ!

IKUKOさんへ
ありがとうございます~。
本当に、可愛いポーチですよぉ
安いトライアルセットのポーチよりも高級感があります~
当たり前か(笑)
買おうと思って買えなかったものなので、喜びも倍増しましたー

でごママさんへ
えぇ~!!!抽選って書いてありましたよぉ?
抽選ですってば、抽選~。
嫌ですわ、変なイメージつけちゃ。

使ってみたいなぁ~って思ってたものだっただけに
テンション上がっちゃいましたが、まだもったいなくて使えそうにありませんよぉ(^▽^;)
貧乏性は、こういうとこ困る(ノω`)プププ

とりあえずは、トライアルとかサンプルから・・・って思ってると
これがまたなかなか現品にたどり着かないんですよねー
サンプル結構溜まるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

茶柱?(゚Д゚)
モニプラだけ沈んでますが?
一応、他でカバーされてる・・・・
どっちがいいんだか?

とりあえず、今月もお互い頑張りましょう~♪

こんにちは~、花毬さん。

うれしいお届け物でしたね~。
おめでとうございます。
ポーチもおしゃれで、かわいいし!
エスティローダーさんは、サンプルさえ使ったこと、ないんですよ。。。

体調も戻って、完全復活したので、
アンテナ張って、がんばります~。

うーん。
でもどうも、眠気にはかないません。。。

おめでとうございます♪
花毬さんは、運を引きつける力があるみたい~。
すごいなぁ・・・!
よかったですね\(^o^)/

mapさんへ
ありがとうございます~。
本当に、嬉しかったです。

花毬が、お知らせするの遅かったですね。
サンプルも間に合わなくて申し訳なかったですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

エスティローダーさん、花毬も気になりつつ手が出せなかったので
こういう機会を頂けたのはとってもありがたくって。
またこういうキャンペーンを見つけたら早めにお知らせしますね

でも、花毬も同じく眠くて探し物をしてるとキーボードに手を
置いたままでも寝てる時が(>▽<;; アセアセ
これじゃあ、眠気との戦いですね(ノω`)プププ
でも、夜になると目が覚めてます。体内時計が狂いまくりですぅ

ketakaさんへ
ありがとうございます~。
花毬、そんな強運の持ち主ではなかったはずなんですけどね。
なぜか、スキンケア系には縁があるようです~。

あぁ、この勢いで高額商品当たらないかしら?とか
欲張ってみたり(笑)

欲張ると、運が逃げるかもΣ(゚ロ゚;)
い、今のは、なしで・・・。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
