<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


4月のお届け物 その1

桜が満開で、お花見シーズンですね~。
うちは、わざわざお花見ってしないのですが
寝転がって下から桜を眺めたい気分の花毬です。

うちにも、ひょろひょろの桜があるのですが
なんせ八重桜なもので・・・。

見頃はまだちょっと先かなぁ~って感じです。
八重桜2

八重桜は花と同時に葉も出るのですが、若葉が紅葉してますぅ
なんか、春っていうより秋っぽいですねぇ(笑)

いやぁ、花が咲いてくるのが楽しみです~
桜の塩漬け作っちゃおうかなぁなんて(結局、楽しみなのはそこ?)

では、4月のお届けものの紹介です~。
ちょっと早いけど、月に3回でも溜まるとちょっとめんどくさかったり(・・;)
もう、不定期に紹介しちゃおうかなぁ~なんて思ってたりもします。
まあ、気分でコロコロっと変わると思います(^▽^;)

では、今日までに届いたもののご紹介を。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
KAWAI.jpg
カワイ化粧品様 ミニ基礎化粧品セット 6,825円相当

関連記事
 カワイ化粧品 ミニ基礎化粧品セット使いはじめました
 カワイ化粧品 化粧水&クリームの使用感
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ローズ
オーガランド様 ローズサプリ 1ヶ月分
後日、記事掲載予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピュアミネラルリキッド5
メイベリン様 ピュアミネラルリキッド 1,995円相当

なぜか、もう1本届きました(・・;)
でも、色はオークル1で使ってみたいなぁって思ってた色。
ピンクオークルより、さらに自然な仕上がり具合です。

関連記事
 メイベリン ピュアミネラル リキッド使ってます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
CA101.jpg
CA101様 ウォッシングミルク + ヘアーケアセット
後日、記事掲載予定です。 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Jオイルミルズ
J-オイルミルズ様 パスタレードル&オリーブオイルセット

BERIOオリーブオイル クイズDEルーレット』当選しました。
現在、第二回が開催されているようです。(マイエコルーム内)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エスティローダー
MSNビューティスタイル様 パーフェクショニスト[CP+]AW リフト ビギナーズセット

関連記事
 憧れのエスティ ローダーをちょこっとお試し。
 パーフェクショニスト[CP+]AW リフト ビギナーズセット
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

当選数は少ないかなぁ。
モニプラさんにちょっと惨敗中なので(´;ω;`)ウゥゥ
でも、めげずに頑張りまーす。

応募してみたもの
プレゼントエメラルドマウンテン 発売20周年記念キャンペーン
2009年4月19日まで

<A賞>600名
ボーンチャイナ・デミタスカップ5客セット&
エメラルドマウンテンストレート・ドリップバッグ5個

<B賞>600名
マグカップ&エメラルドマウンテンストレート・ドリップバッグ2個

プレゼント8×4シリーズから好きな商品1個
2009年6月30日(火)まで

8×4シリーズの中から好きな商品1つが5,000名に当たります~。
アロマモーニングシャワーのみ、45mlのサンプル品、後は現品だそうです。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、Jオイルミルズ当選したんだ~!!
いいなぁ・・・これ、毎日やってたけど、ダメでした~(泣)。
最後には、だれも当選しないんじゃないの!!i-240って思ってたけど、当選した人がいたのね~(笑)。
やっぱり私のくじ運がなかっただけか・・・i-182

メイベリンさん、私も2本目が届きました。
これ、応募する人が少なかったのかな???
二本目が届いている人が沢山いらっしゃいますね~。
今月の私の当選は、サンプルばっかり。
うーん、ちょっと悲惨な状態になっちゃうかもな~。
お互い頑張りましょうねi-237

高額当選が多くってすごいですよ♪。
おめでとうございます!
メイベリンさん本当に大勢の方が当選してらっしゃいますねー。
2本もーー!
いいなぁ。

パスタ大好きな私はオリーブオイルのセット、気になる!
2回目が開催されているんですか(^O^)
早速行ってきます♪

その前に応援して行きますね★

こんにちは~花毬さん。

ご当選おめでとうございます~♪

ローズサプリうらやまし~。
応募しようと思っていて、
ねっちゃったんですよね。。。

応援☆

すごい!

こんなに当選すごい!これでも少ない方なんですか!?
パソコンからだけしか応募出来ないモニターって多くて、いろいろ考えます
携帯だけは限界あるなぁ。
花毬さんのブログ見て勉強します

質のいいものばかり●´∀`)ノ+゜*。
おめでとうございます~。
BERIOオリーブオイル?花毬さん地道に頑張る時も
あるんですね~。
ポイントサイトすら面倒くさいって言ってたので
イメージじゃないーーーー。(勝手なイメージ^^;)
私も時間があったら参加してみます☆
この分じゃBIGLOBEビンゴもちゃんとやってるかしら?
私はいっぱい穴は開いてるけど全くリーチならず^^;
シングルビンゴの賞品は続々売り切れてるし・・・ショボ~。

花毬さんに家には桜の木があるんですね。
お家でお花見できるじゃないですかぁ!いいなぁ!
八重って葉も一緒に出て来るんですね。知りませんでした。
って桜を食べる気ですか?
どこまで食いしん坊なんですかぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ

息子さん入学おめでとうございます☆
庭の桜が咲く頃はすっかり春でしょうね~。

ketakaさんへ
Jオイルミルズ、実は1回目で当たってしまったんですよ
す、すみませんー(><)

なので、なにがなんだか訳がわからず、(; ̄ー ̄)...ン?
当たったの?ここから抽選?とよくわかってませんでした。
届いてから、アレで当たってたんだぁとビックリしました。

ketakaさんにも、2本目が??
メイベリンさん、面白すぎです(ノω`)プププ
いくら、応募者が少なかったからってぇぇぇ
ちゃんと、当たった人って確認してないんでしょうか?
何千人ともなるといちいち見てられないか・・・。
でも、これすごく気に入ってるので嬉しかったですけどねー

ゆきママさんへ
ありがとうございます~。

Jオイルミルズさん、紹介だけしてリンク貼り忘れてました。
一応、貼っておきましたので良かったら覗いてみてくださいね。
第2回目は、マイエコルームを持ってエコポイントを貯めつつ応募という形になってるので、結構楽しめるかもです~。

といっても、苦労もせずいきなり当たってしまったので
偉そうなことはいえません(^▽^;)

香りがフルーティで風味がよいのでサラダにそのままかけても
おいしいオリーブオイルです~。

mapさんへ
ありがとうございます~。

ローズサプリってmapさんお試ししてませんでしたっけ?
mapさんのとこでレポ読んでいいなぁって思った気が・・。

これ、ローズサプリ狙いで応募しましたが、あわよくば
3万円を~とちょっぴり思いつつ、さすがにそんなに甘くはなかったです(ノω`)プププ

でも、念願のローズサプリを手に入れられたので嬉しいです。
ただ、自分から香りがするのかはまだよくわかってません(^▽^;)

ちゃきぽんさんへ
えっと、今回はちょっと高額なものを頂いたので値段的には少ないってことはないのですが、モニター応募をしてる割には、少なかったかなぁ~って感じです。

そうですねぇ、携帯だと応募も難しいですよね。
こういったモニターとかは、皆さん結構当たってらっしゃるのでパソコンがあったら、もっと当たると思いますよー

花毬だけ、特別いっぱい当たってるわけではないです(^▽^;)

でごママさんへ
結構、モニター品も直接メーカーさんから頂くと豪華ですよね。
そこに、今回かな~り救われてますぅ
相変わらず、モニプラはハズレ確率高すぎですけどねー。
なので、半々くらいの応募に切り替えようかなぁと。
だけど、あれだけ落選続くと、こっちでも落ちる気がしちゃって
最近ちょっと尻込みしてしまいそうになってる自分がいたり(^▽^;)

BERIOオリーブオイル・・・
他の方のコメントでも書きましたが、一発で当たってしまったんですよね。なので、地道にしてないですぅ。

ビンゴ?ついさっき、まとめて開けましたけど?(´゚艸゚)∴ブッ
うちも、リーチないですよぉ。
6だったか、7だったか並んでたのが最高でした。
なんか無理っぽいし、ここからまたさぼってる間に終わってそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、食いしん坊とか言われたエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
でごママさんほどじゃないと思うんだけどなぁ
花毬に食いしん坊のイメージをつけるのはやめてくださいヽ(`Д´)ノ

みなさーん、食いしん坊はでごママさんですよー(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
