<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


天然成分配合無添加スキンケア「ENHANCIALシリーズ」

シーランさんのエハンシャル美肌力UPスキンケアを試してみました。
シーラン

画像左から、美容液、クレンジングオイル、洗顔粉です。

このシーランさん、一つ一つの成分を天然由来にこだわり、納得できる
自然の原材料だけを選びぬき、特許製法によって実現した
無添加スキンケア製品なのです。

最近ね、いろいろ思うことがあります。
年を重ねてくると、どうしても補うって方向に行くでしょ?
当然、ないんだから補わなきゃしょうがないんですが・・・・。

でも、同じ年齢でもキレイなお肌してる人っていますよね?
そういう人に、何使ってるのぉ~?って聞くとだいたいが基本的な事しか
やってないという答えが返ってくる人が多かったりするんです。

で、花毬は思ったのです。
ないものを補う、それはそれで大切な事。
でも、基本を忘れてはいけないのではないかと・・・。

補って、補ってどんどんお肌を甘やかしていてはきっとぐうたらなお肌に
なっちゃうんじゃないかなぁって思うように。
なので、お肌本来の力を引き出しつつ、足りないものを補っていきたいなぁと。

それにはね、お肌に負担をかけないものがいいなぁって思うんです。
花毬、乾燥肌になっちゃってますしね。

だから、無添加スキンケアって興味ありありだったりするのです。
クチコミサイトでも1位を獲得した実績を誇る「ENHANCIALシリーズ
今回は1回分ずつですが、お試し出来て嬉しいです
では、さっそくクレンジングからいってみたいと思います。
シーラン4

このクレンジング、拭き取り専用クレンジングなんです。
花毬、普段はオイルタイプを使う時でも洗い流ししか使わないので
ちょっと面倒かなぁなんて思ってたのですが、このクレンジングね
コットンなどで拭き取るタイプじゃなくて、手で直接塗るタイプ。
拭き取りとは言っても、洗い流しと使い方は変わらないんです。

合成界面活性剤は不使用で、保湿効果の高いオリーブ油ホホバ油
アボガド油を贅沢に使用したクレンジングオイル。
本当にオイルそのものなんですよぉ。
普通のオイルクレンジングって、水につければ乳化するじゃないですかぁ
これ、水を弾きます(ノω`)プププ
なので、お風呂で使っても大丈夫だし、濡れた手でも大丈夫。
湯船にゆ~~ったりとつかりながら、マッサージオイルとしても
使える優れものです。

そして、クレンジングが終わったらティッシュや蒸しタオルなどで軽く
押さえるように拭き取るだけ。
お風呂の中なら、タオルもあるからお湯につけ固く絞ったタオルで
拭き取りましたよぉ

さすが、オイルですね。
軽く拭き取ったら、しっとりいい感じなんですもの~
洗い流す必要もないんじゃ?っていうくらいスキンケア後のお肌みたい

ツッパリ感なんて、もちろんないし、香りもすごく良くて、いいなぁ~。

次に、洗顔粉。
シーラン1

粉タイプの洗顔って使うの初めてかも~
出した瞬間、石鹸そのものって香りがしました。
粉にお湯を含ませて、泡立てネットで泡立てたらしっかりこんもりとした
泡ができましたよー。
シーラン2

顔に乗せると、なかなかねっとりした感じで吸い付いてくるような洗いごこちで
気持ちいいです。
粉ってことで、泡立ち悪いのかなぁ~って思ってたけど、しっかり泡立ちます。
この洗顔粉も、合成香料や着色料、防腐剤を一切含んでないのです。

洗いあがりも、さっぱりするけどつっぱらない感じでこれまた(・∀・)イイ
天然のミネラル塩も配合されてるんですよぉ
なので、しっとりつるつるになるんですね。

最後に、美容液。
シーラン3

トロっとしたテクスチャーというより、ヌルっとしたテクスチャーですね(笑)
すっごく伸びがよくて、お肌への浸透もいいんですよ。
ヌルっとした美容液だけど、使った後のお肌はサラサラになります。

この美容液、天然のローズマリーを使用することで科学的防腐剤不使用を
実現してるんだそうです。

サラサラなんだけど、潤う感じになるのがいいですね。
洗顔後、これ1つというまさにシンプルケアなんですが、これからの季節
これだけでも、本当に十分です。

シーランさんの製品は、即効性重視のスキンケアではありません。
なので、今まで過剰に使ってた方には物足りなさを感じるかもしれません。
でも、使いつづけていく事で自分の力でキレイになろうとするお肌になれるかも
って思わせてくれるような使い心地でしたー。

ちょっと、現品ライン使いしてみたいなぁと思っちゃいました

★ファンブロガ―大募集★美肌力UPサンプル200名様プレゼント!

クチコミサイトでも1位の実績!天然成分配合無添加スキンケアなら「ENHANCIALシリーズ」。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんわー!
この洗顔粉泡立てましたねー(*^_^*)
花毬さん、泡立てるの上手ですよねー。

私はこの美容液がかなり気にいったんですよ♪
30すぎるまでずっとシンプルケアで生きてきて、
最近スペシャルケアばかりしてたらお肌が贅沢になってきたような気がして。。

野生で生きていけないお肌みたいな感じです(笑)

応援凸

ゆきママさんへ
はりきって、泡立てましたよぉ。
花毬が泡立て上手いっていうより、洗顔ネットの力ですけど(^▽^;)

美容液も良かったですねー
ほんのりローズの香りで、しっとりしますもんね~。

本当に、最近はお肌を甘やかしてるなぁって思います。
花毬も、以前はあれもこれもつける人じゃなかったんですが
つけだすと、つけずにいられなくなっちゃうんですよね。

野生で生きていけないお肌(ノω`)プププ
確かにそうですね。
時々やっぱり崖の上から突き落とすくらいの事をしないと
いけませんねぇ。

こんにちは~。

mapもお試しさせていただきました~。

確かに。
甘やかすと、、、どんどんそれが普通になっちゃいますものね。。。
お肌もいっしょかも。

でもついつい心配で塗りたくっちゃいます。
サンプルいっぱいあるし、、、。

応援☆

こんにちは~。
入園式でクタクタで眠いモード全開で~す。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑ナチュラルハイ状態?
応募したい案件があるのに体力もつか・・・な・・・。

これサンプル1回分なのに魅力的な内容なんですね。
洗顔粉ってこれまた初めて見ました!
泡立ててみたぁぁい。

ホント肌って甘やかすとどんどんぐうたらになりますよね。
私と一緒 (●´艸`)フ゛ハッ
飴と鞭って必要かもって思いマス。
これ、使った人皆絶賛してるし、写真を見るに洗顔粉の泡立ちも
何か不思議な感じでめちゃめちゃ気になります☆

mapさんへ
そうなんですよねー。
サンプルあるし、つい使っちゃうんですよね。
でも考えてみたら、サンプルで頂いたものって現品に手が
出ないような高級品も数知れず・・・。
なので、完全甘やかしモードですね(^▽^;)

あぁ、再生機能がどんどん退化していきそうですね

でごママさんへ
入園式お疲れさまでしたー
でも大変なのは、きっと明日からでしょうね
拍子抜けしちゃうほど、あっさりと行ってくれるといいですね

幼稚園って、子供にとってもちょっとした親離れですが
親にとってもちょっとした子離れなんですよね。
でも、みんな通らなきゃいけない道ですもんね。
寂しいけど、頑張ってくださいー

洗顔粉は、写真撮ってたらなんか不思議な感じになっちゃいました。でも、顔に乗せてもすぐ消える感じじゃなくて良かったですー
美容液もしっかり潤うのにべたつかなくてよかったしー
現品欲しいくらいですー。

こんばんは。

泡がこんもりしていて可愛いですね(^^)

ねっとりな泡は好みです。

パッケージも何だかオシャレで可愛いすね。
このブランドは知らなかった!

応援していきます★

こんばんは~。
実は私も頂いているのですが、まだ使っていなんですヾ(;´▽`A``アセアセ

でも!
花毬さんの記事でたっぷり予習できたので使い方はバッチリ覚えましたよv-218
泡洗顔が楽しみ・楽しみv-10v-10v-10

ラムさんへ
花毬もサンプル頂くまでは、知らなかったです。
いろいろなブランドがあるんだなぁって思いますね。
まだまだ知らないブランドだらけです!

シーランさんは、無添加スキンケアってことでお肌にも
優しそうだし、なんといっても使用感がよかったです。

1回分のサンプルではなかなか見極めにくいですが
特に美容液の保湿力はなかなかのものでした。
翌朝のお肌、すごくいい感じなんですよぉ
これが、1回でわかるのがちょっとすごいなぁと感じました。

IKUKOさんへ
IKUKOさんもレポまだでしたか(ノω`)プププ
1回分だからすぐ使えるしいいかなぁって思って後回しにしてたら
すっかり忘れてて、見て思い出して慌てて使ってみましたよー。

花毬のレポで予習?
間違ってたらどーするんですかぁ(笑)
泡の質がなんだかちょっと違ってて気持ちよかったですー
美容液も良かったし。
今って本当に、スキンケアの質が高くていいものばかり。
物欲を押さえるのが大変ですー。

こんにちは。
何かバタバタしててなかなか来れなくてすみませんでした><
この商品、肌に良さそうですね~♪
って私もいただいたのですが、レポート書かなきゃいけなかった。。。
早速使ってみます。
参考にさせてください!

すまっちさんへ
おひさしぶりです~^^
いろいろまだ大変そうですが、頑張ってるみたいですね。
コメントの方は気にしないでくださいね。

すまっちさんもこれ頂いてたんですね。
すぐ使えると思うと忘れちゃいますね(^▽^;)

こんな記事で参考になるかわかりませんが
レポ頑張ってくださいー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
