<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


瑠璃香セラミアVEの浸透力はすごい!

水分と油分の両方を保持できるというセラミドの美容液
瑠璃香セラミアVEを試してみました♪
セラミア
瑠璃香セラミアVE 30ml 3,150円 (税込)

疑似セラミド成分3%配合の他に、美肌ビタミンであるビタミンE誘導体を配合

セラミドってよく聞く成分ですね。
実際、どういう働きをしてくれるかご存知ですか?

セラミドは、角質層の細胞と皮膚の細胞の間に存在する接着剤ともいえる
脂質で、乾燥やほこりなどの外敵から皮膚を守り、表皮の健康を保つ
バリアの役目をはたしてくれる成分なんです。

ですが、乾燥肌・敏感肌になってるって事はバリアであるセラミドの機能が
弱まってるとも言えますよね。
バリア機能が弱まってるところへ、いくら水分や油分を与えても結局は保持できず
乾燥が進んでしまったり、敏感になってしまったりするって事なんですね。

季節や環境の変化、加齢などでも失われていくセラミド・・・。
あ、洗いすぎでもセラミドは失われるようですびっくり
乾燥肌で、セラミドが少なくなってるのに、洗いすぎでさらに・・・?
花毬の事ではありませんかぁ汗
だから、すぐに荒れちゃうのねうるうる

でも、加齢によってもやっぱり失われていくのね・・・。
なんとなく想像はついてたけど、改めて聞くとちょっと悲しい涙

加齢によって減少した花毬の残念なお肌も瑠璃香セラミアVEが助けてくれるわっ!
そう信じて、早速使ってみましたー。
セラミア2

サラっとした、お水のようなテクスチャーです。
美容液というよりは、化粧水?って思うようなサラサラ感。
色は、美味しそうなカルピス色ぉ~♪
香りは、ほとんど感じないです。

つけた瞬間からグイグイ浸透していく感じであっという間にお肌の上から
なくなっちゃいますあらっ
パッティングするように押さえ込んでつけると、しっとりしたお肌になるんですよ。
もちろん、ベタベタ感はないです。
翌朝のお肌は、内側から潤ってる感じでいい感じ~ 

さすがは、導入美容液!って感じなんですけど、瑠璃香セラミアVEだけで
ちょっと過ごしてみたんですね。結構、これだけでも十分でした!
乾燥の季節が和らぐこれからの季節ならこれ1本でも十分潤うかも~って
思いました。

この瑠璃香セラミアVEは、導入美容液なんです。
花毬も、導入美容液は使った事があるんですけど、次に使う化粧水とかの
浸透が本当によくなった気がしました。

でもね、ちょっと気になったのが肌バリアを壊して届けるってところ。
乾く頃には、元に戻ってるらしいんだけど、目に見えないだけにちょっぴり不安も
あったり?

瑠璃香セラミアVEは、擬似セラミドをナノエマルジョン化することによって
肌バリア機能を壊さずにお肌への浸透を向上させるのだとかきょとん

でね、天然のセラミドは高いので経済的にキツイってことで
コスメ瑠璃香さん独自の技術と処方で植物由来の擬似セラミドを
開発したそうです。

植物由来のアミノ酸系疑似セラミドは、肌の中で、セラミドと同様に
水分と油分を混在させて、肌バリア機能の向上をしてくれるんですって。

使用感が本当に良くて、リピしたいって思っちゃう商品。
夏、暑いとどうしてもスキンケアを怠りがちなんだけど、そんな時は
瑠璃香セラミアVEだけで暮らすのも良いかも~。
セラミド 化粧水

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちはw

こんな化粧品があったんですね(^^)

私、セラミドが配合された化粧品が大好きで
なるべく配合されたものを使うようにしています♪

特にお肌が敏感な時は必須です。

良さそうですねww

応援ですww

ラムさんへ
花毬も、この商品お初でしたぁ
いやぁ、それにしてもいろいろなものがありますね。

セラミドが配合されてるものっていいですよねー。
花毬も好きですよぉ
やっぱりアンチエイジングには欠かせないものの1つですね。

擬似セラミドらしいのですが、使用感はいいですよぉ
本当に、乾燥しちゃう時にはリピしたいって思うかもです。

あ、ブロコミ!?
こんな商品があったなんて知りませんでしたー!


導入美容液は私も大好きなんですが、バリア機能を壊すってちょっと破壊的な言葉に反応してしました・・。
へー・・・。

セラミドってそんな成分なんですねー!優秀なんだ!勉強になります~。

あ、ホントだ、ブロコミだぁ。
こんな案件ありましたっけ?

確かに乾燥してるときって、いくら化粧水とかつけても
数時間後には乾燥してたりしますよね。
バリアが弱まってるからなのかぁ。
こういった機能を高めてくれるっていいですね~。
折角塗りたくった美肌成分を無駄にしないで済むし。
それに、某導入美容液よりお手頃だぁ~。
かなり気になる~~~~~。
試してみたい~。

下の、私も応募しました^^
サプリを集中的に攻めてバリバリ飲みたい気分です(●´艸`)
楽天ポイントも頑張って貯めなければっ!

これ、人数すごく少なかったやつですよね?
花毬さん、GETですか~、すごーい!
記事読んでたら、欲しくなっちゃった(笑)。

応援っ☆

こんにちは!
良さそうな化粧水♪
ブロコミさんの案件ですか!?
応募した記憶が無い・・・。
今日は、私ダウンしてしまった><
また明日、ゆっくりおじゃまします~!

ゆきママさんへ
えっと・・・
ブロコミさん、緊急案件で来てて応募したのですが
当たっちゃいました。
お水は、外れましたけどぉ。

普通の導入美容液は、バリアを緩めて送ってるみたいです。
ただ、すぐに戻るって言ってるので戻ってるんでしょうが
目に見えないから、破壊されてるのか戻ったのか使う側から
したら分からない事ですよね(^▽^;)

ゆきママさんもお肌が荒れるって言ってたじゃないですかぁ
なので、セラミドはいいと思いますよー

でごママさんへ
これ、でごママさんも知らなかったんですかぁ
緊急じゃなかった・・・限定案件で来てましたぁ

普通の導入美容液って、次に使うものの浸透をよくするために
使うじゃないですかぁ
でもこれは、導入美容液ですがこの美容液自体のセラミドを
お肌に送ってくれるのでこれ一本でもいいんですよぉ
お肌しっとり気持ちいいので、すぐになくなりそうですぅ
調子に乗って、使ってます。

下のは、成分が気になっちゃって(笑)
これからの季節には、魅力的ですよねー
あっちに書こうと思ったら、ブログを見て決めるって書いて
あったので、あっちだと間違いなく落とされるなーって思って
こっちに書きました(ノω`)プププ

ketakaさんへ
あ、やっと知ってる方に巡り合えた(笑)
花毬、応募する時人数をよく見てなかったんですよね。
当選メールを頂いてから人数見て、よく当たったなぁって
思っちゃいました(ノω`)プププ

つけてもつけても入ってく感じなんですよね。
そんなに干からびてるのかしら?って思っちゃいます(^▽^;)

すまっちさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?ダウンって・・・
風邪ですか??熱かな??

ちょっとここの所、忙しかったでしょうから
抵抗力が落ちてしまったのかもしれませんね(><)

無理なさらないで、休んでくださいねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
