<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花毬がコッてるところ。

ミツワ 株式会社さんから発売されている「ユビタマゴ」
大人気なので、もうご存知の方も手に入れてる方も多いでしょうね。

花毬が、読ませて頂いているブログの方々が前回のプロジェクトで
当選してる方がすごく多くて、めちゃくちゃ羨ましい~~(><)
img_product_71834007949d5da53c2d6f.jpg
見た目にも、乙女(?)心をくすぐるデザインのユビタマゴ。
使った方は、めちゃくちゃ気持ち良さそう~~に使ってるみたいで。
レポ読んで羨ましさ倍増中です~。

これ、あの噂のローラーにも勝てるんじゃないのぉ?と思わせる勢いです。

さて、今回ミツワ株式会社さんから出されたお題は・・・。
キラキラあなたのコッているトコロ大募集!キラキラ

とのこと。
なので、花毬のコッてるところを1つずつ書いてみます~。
花毬、結構若い頃からあちこちコッてます。
最近では首コリが激しく、よく首がムチウチのように動かなくなります。
ひどくコッてる+寒いが重なると、面白いほどに首を傷めます。
一番ひどい時は、朝目が覚めたら起き上がれなかったほど。
マジで、頭持って起こしてもらいました(・・;)

なので、なるべく動かすように・・・。
時々もんだり、温めてみたり・・・。
今もね、頭痛がしてきそうな感じにコッてきたので、首はこんな状態に
090409.jpg
今、1人で撮ったので真後ろからは撮れず・・・。
反対側にも、もちろん貼ってます。

誰ですかぁぁ~?オバンくさいとか思った人はぁヽ(`Д´)ノ

他に、コってると感じるのは、ユビとかかと。
あとはね、手のひらの親指の付け根?一番盛り上がってる部分がね
すごく痛くて押すと気持ちいいんですよねー。

既に、身体はボロボロ・・・。
息子の入学式の帰り道、ヒールで30分歩いただけで筋肉痛だし(´;ω;`)ウゥゥ
その痛みをかばってか、腰がピキっといきました。
曲げると痛い~怒り

旦那に、今のままじゃ寝たきり確定だな・・・とか言われたし。
うわぁ~、寝たきりになったら何されるかわからないーーー(笑)

て、コッてると関係ない~~(ノω`)プププ
花毬って、なぜか話が反れてくのよね、悪いクセだわ。

でね、花毬最近顔もコッてるって感じるようになりました。
頬骨の下辺りとか、押すと気持ち(・∀・)イイ
あと、目の周りも押すと気持ち(・∀・)イイ

でもよくわからないのは口の周り。
なんかね、口を開けるのすらダルイーって思う時があるんですよね。
コリなの?怠慢なの?どっち?とか思ったり。
いや、コリでしょ、コ~リ~ヽ(`Д´)ノ

そういう時は、口を開けて顎を左右にずらしたりして運動してるんです。
ゆがみが原因かなぁ~?なんて思うのですがどうなんでしょう。

PCに向かってる事が多いし、家にいるから無表情な時ばかりだし。
自覚がないところもコッてるのかもしれません。
花毬は、鏡で自分の顔を見た時に右と左の顔で明らかな年齢差を
感じるんですよね。
左側の方が、ほうれい線も目立つし、目の下のたるみも気になる・・・。
もしかして、これってコリが原因だったりしないかなぁ~??
この左側のたるみだけでも消えて欲しい(><)

ユビタマゴ、顔だけじゃなくて絶対に身体のいろいろなコリをほぐせるはずです
顔もいいけど、花毬は首コリにも利用したいー(´;ω;`)ウゥゥ
めちゃくちゃ気持ち良さそう。人に揉んでもらって余計に頭痛がしたりして
怖くて揉んでもらえないんですよね。
こういう使い方は、ダメなのかしら????

ちなみに、コッてるといえば花毬プラセンタに凝ってますよぉ~。
コリ違い?Σ(-∀-;)
ふざけてると思われるー(><)す、すみません~~

以上、花毬のコッてるお話でしたぁ~。

ハズレたら、みなさん笑ってやってください(^▽^;)

話題沸騰!ユビタマゴ、あなたのコッているトコロ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます☆
これ、ためしに首もやってみましたが、効きますよ~。
花毬さん、凝り性なんですね。
顔以外でも色々使い道がありそう^^
でも口を開けるのがダルイって・・・怠慢じゃぁ・・・(●´艸`)
えも、ホント続けてたら血行がいいのか顔色がよくなった
ような気がするので、色んな効果が出て来てる気がします。


私は、これ気にいってしまって、
母の日のプレゼントにどうかしら?なんて考えてるんですけどね。
応援してますよ~。
花毬さんのレポは毎回ちょっとツボが違うので楽しみだし~。
ユビタマゴをどんなアレンジで写真に収めてくれるかも
楽しみだっりしてます!

こんにちは~、花毬さん。

コレ、前回のプロジェクトでいただきましたが、
か!な!り!
気に入ってます~。

ローラーとか持っていないので、
比較はできないんですけどね。。。

でごいちママさんに、便乗して、
後で、肩やってみます~。

でごママさんへ
うおおおお~~、前回もらってる人だぁぁ(笑)
まあっ!花毬より先に首をやったんですねー
しかも、効いてるとか言ってるしぃ。
あぁ、蛇の生殺し状態だわぁ(´;ω;`)ウゥゥ

これ、持ってたら旦那に悪そうにお願いしなくても
自分でコリをほぐせそうじゃありません?

ダンナいらず、ユビタマゴ!

た、怠慢?なんか言いました?(聞こえない・・・聞こえないっと)

(; ̄ー ̄)...ン?花毬のレポはツボが違う?
もしかして、なんかいつも浮いてます??
変な事言っちゃってるとか?
ちょっと不安になってきた・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ていうかぁ、でごママさん・・・・
プレッシャーかけるのやめてください∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まだ花毬のこと、つつくつもりですねーヽ(`Д´)ノ

mapさんへ
うおおおお~、前回もらってる人がまたぁぁ(笑)

mapさんもお気に入りのご様子ですね。
あぁ、いいなぁ。羨ましい~~

か!な!り!・・・って、相当な気に入りようじゃないですかぁ
きっと、いい効果が出てるんですねっ!

やっぱり、噂のローラーなみなのかしらあぁぁぁ
レポを読む日が楽しみだわぁ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ、mapさんまで肩を~~!!
あぁ、想像しただけで気持ちよさそう

こんにちはー!!
応募されたんですね^-^ユビタマゴ!

花毬さんならきっと、すごい写真を撮ってくれそう★
私も母の日のプレゼントに狙ってます♪
化粧水の浸透がやっぱり違う気がするんですよね!

3度目の正直って言うし・・・応援してます♪

ゆきママさんへ
うおおお~~、もらった方3人目~Σヽ(゚Д゚○)ノ

ゆきママさんのレポ見てたら欲しくなっちゃってー
もしも、3回で終わっちゃったら後悔するかなぁと思って
ない知恵を絞って書いてみましたぁ。

これで落ちたら、諦めもつくかも・・・です。

みなさん、母の日のプレゼントにって言いますね。
プレゼントしたくなるくらい良いって事なんでしょうね
化粧水の浸透が更によくなっちゃうなんてー
ゆきママさん、どこまでキレイになるつもりぃ??ヽ(`Д´)ノ

て、ゆきママさんまでプレッシャーをかけちゃダメですよぉ(ノω・、)
まだもらってないのにーーーーーーー(><)
ていうか、そんな凄い写真撮れませんからぁぁ(><)

o(*^▽^*)oこんばんは!

コメントするのはじめてかなぁ~?

わたしもユビタマゴ、2回目でいただきました!
実は、わたしも顔だけじゃなく、首や肩をコロコロしてます!
顔はやさしくなんですが、肩は結構チカラ入れてすると
気持ちいいですよ!!

当選するといいですね♪
レポ楽しみにしています^^

QPハニ-さんへ
あら、コメントありがとうございます~。

て、QPハニ-さんもすでに手に入れてる方でしたかぁ

花毬の周り、みんな持ってるんだなぁ・・・。
いいなぁ~~。

やっぱり、肩とか首もいいんですねー。
これは、ますます欲しくなってきましたぁ。

当選は、厳しいかもしれません。
もう、かなり弱気です。

でも、当たるといいなぁ~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。