<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

暇人な花毬は、こんなものを公開しちゃいますよー。
それは、初恋の人からの手紙。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
花毬、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた花毬をなつかしく思います。

花毬が「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう**年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って花毬の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。花毬のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う花毬の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、花毬からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

花毬は付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的には花毬のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

花毬との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは花毬が大好きでした。これからも花毬らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
って、ここまで読んだ方~。
本気にしました?
これねー、実はここで作ってもらったものなんですよー
 http://letter.hanihoh.com/

質問に答えていくと、恋愛分析から初恋の人の手紙を作成してくれるんだとか。

て、花毬がメガネフェチなのを知ってるしぃ(ノω`)プププ
Gカップになる夢って・・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
確かに、ナイけどさぁ・・・・
なんかこの人、失礼じゃないーーーーーーーーー?
こんな初恋の人いやだぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

て、当たってもいないユビタマゴのプレッシャーで
現実逃避中ですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~~~!
忙しくてネットができませんでした><;
・・・こうやって遊びに来てるということは・・・
まだ生まれてません;

ん~~~~
のんびりやのベビたんのようです。。

ドキドキしながらお手紙読んじゃいましたよ!
最後のオチにガッカリ・・・
なぁぁんだぁぁぁ><!!

騙された~(笑)
花毬さんって小悪魔な感じなのかなぁって思いながら読んでました
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちぇええええなんだぁ。
訪問できないとか言って、こんな時間に来てみれば・・・
(夜分遅くでも花毬さんなら許されると思っている・笑)
騙されたぁ。


え?メガネフェチですか?
黒縁とか?
私も学生の頃、いつもバカッぽい人が授業中に
メガネかけるとシビッとして見えるのが好きだたりしましたが~。
あ、うちの旦那はメガネかけてもぼよよんです^^;

最後は花毬のテンションがガタ落ちが、花毬さんぽくて
ツボでした。
花毬さん切るときは切りそうだからぁ~。

主人、食事も起きてできなくて、もう何が何やら。
しかも病院で言われた病名忘れてるし、
私には全貌が全くわかりません~。
何か今日は気苦労だらけでグッタリです^^;

あ~、見事にだまされました。
共通点がいくつかあって、
共感していたのに~
なんてね~

わぁぁぁ!

本気にしました!

花毬さん、すごい!こんなの公開して(>-<)
って思いましたよ(笑)

私もやってみたいです♪

楽しそうですね。

応援していきますw

pekoさんへ
あれ(・ω・三・ω・)あれ?
pekoさん、更新なかったのでいよいよかーーーーーって
思ってたので、もう退院してきたのかと思っちゃったら
まだ産まれてなかったんですね(^▽^;)

入園式は出れたようで良かったですが、のんびりさんだったんですね(ノω`)プププ

あ!騙すつもりはなかったんですよぉ(^▽^;)
まさか、pekoさんが一番に読むとは思いもしてなかったので。
ちょっとドキドキしました?( ´艸`)ムププ

初恋の人からお手紙欲しいわぁ

ちゃきぽんさんへ
騙しちゃったー(*ノωノ)キャー
て、花毬小悪魔?なんか、魅力的な響きぃ~~

初恋の相手なのに、余裕があったらすごいですよね。
そんな余裕、今でもあるのか疑問です(ノω`)プププ

でごママさんへ
あらあら、旦那さんは大丈夫ですかぁ?
変な病気じゃないといいんですが・・・。
ヘルニアとか腰痛でもないとなると、ちょっと心配ですよね。
病名聞いてるってことは、どんな病気なのかも聞いてるんですよね?あぁぁ、旦那さんったら肝心な事忘れちゃって(><)

て、アイケアの締め切り明日までだなぁとか思って書こうと
思ってたら、ユビタマゴのプレッシャーで書けなかったので
ちょっと遊んでしまいました。

それにしても、花毬って結構すっぱり切るタイプに見えますか?
最終的には、すっぱり行くかもですが、そこへ行くまではかな~りグダグダですよ?思い切るまでには、数ヶ月自問自答を繰り返してブツブツ言ってるタイプですぅ~

mapさんへ
いや~ん、mapさん共通点ですかぁ?
どこだろう~。
1人で妄想中ですぅ。

まさか、mapさんもメガネフェチとか?
まさか、他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!でフッた覚えがあるとか?

あぁ、妄想が駆け巡るぅ~~

ラムさんへ
やってみたら結構本気にするような文章にできてて
すごいなぁ~って感心しちゃいましたよー。

て、驚かせちゃってすみません(^▽^;)

なんだか、みんな真剣に読んでくれてるんだなぁって
花毬は、そっちの方に感激ですけどー。

ラムさんもぜひとも遊んでみてくださいー。
最初の選択肢で文章が変わるみたいです。

すご~ぃ大胆告白~v-10
と思いながら、また花毬さんって一体どんな人???と妄想しながら読んだなのに~。やられた~v-13

ドキドキ感をありがとうございました(笑)

IKUKOさんへ
わあああ~、こんな過去記事を見てしまったんですね
悪ふざけしちゃってすみません(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

なんとなく、人の手紙だと思うとドキドキしますよね
普通は、見ないものですもんねー。
あぁ、本当に初恋の人からお手紙欲しいわぁ
でも、夢が壊れそうだからやめとこ・・・。

ドキドキしてくれて光栄です(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。