<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


カワイ化粧品 その後

ちょうど、4月1日目から使い始めた、カワイ化粧品さん。

KAWAI.jpg

 ミニ基礎化粧品セット 6,500円(税込6,825円)

向かって右から
カワイ洗顔クリーム 40g
カワイ化粧水 30ml
カワイクリーム 15g 

かれこれ、2週間が経ちましたが意外にも減りませんー。
今、化粧水も半分くらい使ったかなぁ~ってくらいです。
余裕で1ヶ月は持ちそうです。
コットンを使わずハンドプッシュしてるし、コットンパックとか余計なことには
使ってません。
クリームもね、半分くらい減りました。
結構、クリームの使用感とかつけた後の肌とか良い感じなので
たっぷり使ってるつもりだったのですが、それでもこんな感じ↓
KAWAI10
思ってたよりも、じ~~っくり試せるトライアルなのです~~。
この化粧水とクリームだけのシンプルケアですが、本当に肌の質感が
変わって見えるんですよね。
乾燥知らずなお肌に見えます。どこもカサつきなし。

このシリーズの中で、花毬が一番のお気に入りになったのはクリーム。
やっぱり、クリームなのにべたつくと思いきや浸透するってとこがいいなぁ~。
寝起きの顔って、結構老けて見えませんか?
花毬、寝起きの自分の顔見るといつも思うんですけど、ほうれい線とか
寝起きに目立ったりするんですよね。
時間が経てば、少しよくなるんですけどそりゃあもうびっくりですわ!Σ(゚ロ゚;)
このカワイ化粧品を使い始めてから、それが軽減されてるんですよねー
ビックリしないのです。
といっても、年相応ですけど(´゚艸゚)∴ブッ

しつこいようですが、以前もお話したとおり、このカワイ化粧品さんは
全製品が99%無添加化粧品で基礎化粧品は弱酸性。

ph5.3~5.6の弱酸性無添加99%皮膚美学の研究と美肌の3大必須要素を
満たしているのです。

花毬も実際に、ちょっと荒れてヒリヒリした時に使ったんですよ。
その時の、荒れ具合は↓こんな感じでした。
肌荒れ
これはねー、たぶん洗いすぎです(^▽^;)
クレンジングと洗顔一生懸命しすぎちゃったようで・・・。
花毬、時々やらかすんですよね。学習能力が乏しいのかも(-。-;)

こんな時も、カワイ化粧品さんは使っても大丈夫でしたー。
普通ならスキンケアをお休みするとこなんだけど、大丈夫そうだったので使ってました。
そしたらね、いつもより治りが早かった気がします。
保護されてたのかな?!

肌トラブルがある方にもオススメだと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

余裕で1ヶ月はもちそうなんですね。
朝のお肌の調子がいいっていいですね~。
朝っぱらから老け顔とご対面って一気に朝から
テンションダウンですもんねぇ。
クリームのいいのって保湿効果が寝てる間中持続するので
好きです^^

っていうか、その口の周り・・・大丈夫ですか?
クレンジングと洗顔のやりすぎってどんだけですか~!
乾燥しすぎちゃってって事ですか?
気をつけてくださいよぉぉぉぉ。
私はたまにそんな風に、食べ過ぎて胃がやられた時に
なります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でごママさんへ
刺激がないし、クリームもベタつくわけじゃないけどちゃんと潤ってる感じが好きですねー。
本当に、たっぷり塗ってもベタベタしないんです。
なので、普通に塗ってたら1ヶ月以上持つ勢いですよー。

あはは(^▽^;)
たまにね、やりすぎるって事とちょっぴり洗顔が合ってなかったと
思われます。
この時、何を使ったのか記憶にないし(・・;)
乾燥してるとこを落としすぎちゃったのかなぁ。
とにかく、時々無性に毛穴がきになったりとかあるんですよねー
そんな時は、クレンジングが長くなっちゃったり、洗いすぎたり。
この時も、オイルクレンジングでゴシゴシしすぎたのかなぁ
よくわかりませーん(ノω`)プププ

花毬も、よく胃が悪くなるんですけどそういう時って荒れるっていうよりも、口の周りにニキビがブツブツできますよ~。
まあ、外から中から過剰すぎ?って感じもあるのでちょっと考えないと・・・ですねー。

でも、食べ過ぎではなった事ないなぁ
やっぱりでごママさんの方がくいしん坊じゃないですかぁヽ(´゚艸゚)∴ブッ

こんばんは~、花毬さん。
mapは、、、1ヶ月でクリーム使い切っちゃたような。。。
使いすぎだったのかしら。。。
すんごい乾燥肌なので、これでもか。
というくらい塗ってましたから。。。

そうそう。
以前コメントをした、初恋の人のお話。
共通点は、、、
残念ながらメガネフェチではなく。。。

初めて付き合った人との初デートで、好きな人ができたら言ってね。
といいました。

あとは、シルバーリングがでてきたくだりなんか。。。
ドキっとしました。
もちろん、オークションには出していませんけど。

ユビタマゴ。
肩もやってみましたよ。
押すと、、、ピンポイントでいいかも。
でもちょっと、緩いかな?
血行はよくなると思います。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾燥肌痛そうですねー!

私のこの冬初めてそんな感じのお肌に2回ほどなって・・・。
何をぬっても痛くって(>_<)
そんなときでもこのクリームならいたくないんですねー。
しかも治りが早い!?
お高いけど、お試ししてみたくなっちゃったっ!

お肌の状態が悪い時も、写真撮っておくとちょっと使えそうですね~。私も今度記録に残しておこうと思いました♪

mapさんへ
mapさん、かなり乾燥肌って言ってますよね。
もしかしたら、花毬よりもひどいかもですね。
でも、クリーム使いすぎる気持ちはよくわかります。
ベタベタしないから、つい重ね塗りしちゃいますよね。
いいんだか、悪いんだか?(ノω`)プププ

あぁ、メガネフェチではないんですね(笑)
好きな人ができたら言ってねって言えるってちょっとかっこいい~

シルバーリングを頂いたんですね。
オークションには出してないんですね( ´艸`)ムププ

ユビタマゴ、肩はちょっと緩めですかぁ
でも血行をよくするのにはよさそうですね
顔の方は、効果出てますかぁ?
すごい発見があったら、こっそり教えてくださいね

ゆきママさんへ
変な写真を撮っておくなって感じですが、結構説明するのに
これからも使いまわしできるかも?(。-∀-)ニヒ♪

なんでも、撮るクセをつけるとそのうち思わぬ写真が
撮れたりするかもですよー。

ゆきママさんも、こんな状態に2回もなったんですね。
ヒリヒリ痛いですよね(ノω・、) ウゥ・・・

このクリームは痛くなかったですよー。
アトピーの方でもいいみたいに書いてあったので、相当お肌に
優しいんでしょうね。
それでも、トラブルが起きないとは言えませんけど。

ていうか、そんなお肌にならないようになりたいですね(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
