<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


4月のお届けモノ その2

八重桜がキレイに咲いてきましたよぉ
まだ1人でお花見気分です(ノω`)プププ
八重桜5
それにしても、ショボイ桜の木だわ( ´∀`)ゲラゲラ
八重桜4
なんだか、可愛い花を見てるとうっとり~♪
でもねー、これほったらかしにしておくとこれから先、虫がつくんですよねー。
さわっただけで電撃的な痛みを感じる虫・・・。
えっとなんだっけ・・・。イラガ(?)とかいう毛虫の幼虫。
消毒とかしないでおくと、気持ち悪いくらいに葉っぱの裏にうようよっと発生。
うちの柿の木と桜の木は要注意です~。
とかいってなんだかんだで毎年、毒トゲの洗礼を受けてる花毬。
学習能力がありません(^▽^;)

暖かくなって、ケイも気持ち良さそうにお昼寝。
ケイ
猫ってほんと気持ち良さそうに寝るわぁ。
あー、横で一緒にお昼寝したいーーーーー

では、最近届いたお届け物を。
プレポア
株式会社 ミックジャパン様 プレポア ディープクリアエッセンス 3,570円
毛穴、キレイになるかなぁ~
楽しみです。後日、レポ掲載予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
CERO_20090419004838.jpg
CERO様 基礎化粧品3点<現品>セット 15,000相当
プレゼントに当選しましたー。
じっくり使ってみたかったので、嬉しい~。
後日、レポする予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
美AID
サニーへルス様 美Aid 10本 4,200円
試作品モニターのお礼で頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
お漬物のしんしん
株式会社新進様  激辛サルサ風味の漬物 2袋

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
CIERO.jpg
ホーユー株式会社様 CIERO ヘアマニキュア
お試しキャンペーンで頂きました。先着間に合ったぁ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
セラミア
ライター案件 瑠璃香セラミアVE 3,150円
使い心地にハマってます~。

関連記事
 → 瑠璃香セラミアVEの浸透力はすごい!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
数は多くないけど、現品が多かったのでホクホクに~(*ノωノ)キャー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんはw

猫はケイちゃんっていうんですね。
可愛すぎてヤバイです!
何なの…その手は( ´艸`)

可愛い~!

確かに腸内洗浄すると
お腹はちょっと痛くなるかも…

でも
かなり出ます(笑)

応援していきますww

昔は、、、断然犬派だったのですが、
最近は、猫派に、傾きつつあります~。
かわいいわ~。

mapだったら。。。
お昼寝しちゃうかも。

でもうちの子は、
アトピー&動物アレルギーなんで、
無理なんです。。。

ラムさんへ
うちには、あと3匹いますよぉ。
見た目が似てるので、パット見ると誰が誰だか分からないかもです(ノω`)プププ

そんな格好をして寝てるのを見ると、思わずツンツンしたくなりますよぉ(笑)

腸内洗浄、やりだすと病みつきですか?
びっくりしちゃうかもですね~
普段溜めこんでるだけに(´゚艸゚)∴ブッ

mapさんへ
花毬も、基本的に犬派です~。
訳あって、今は猫と暮らしてますがずっと猫って
手がかからない生き物だと思ってました。

これがまた、意外にうっとおしい(^▽^;)

4匹中、2匹はべったり猫なのでついて回られて
コケそうにぃぃ

しかも猫って、よく吐きますΣ(゚ロ゚;)
毛玉対応のフード食べてても吐くしぃ
今は特に、生え変わりの時期なのでいっぱい毛を
飲み込んじゃうみたいです。

なんかいいものないのかぁ~と模索中ですぅ

お花きれいに咲いてますね!
昔はガーデニングには全く興味のなかった私ですが、
今は、家に何個か置いていプランターに花が咲くととっても嬉しい♪
地面に植わっている木ならなおさらうれしいでしょうねー!
ネコちゃんって案外手がかかるなんて知りませんでしたー!
吐くんですかー!?イメージと違う!!

お届けものおめでとうございます!

CEROの現品セットすごい!
CEROを知らなかったのに、お値段に反応中です!

激辛サルサもかなり気になります!

エラーは一時だけだったみたいですね、よかった~。

ボンボンみたいな桜って珍しいですね。
私こんなの初めて見ました。南国っぽい雰囲気?
イラガの幼虫って知らないんですけど、何やらヤバそう(;´艸`)
うっかり毎年刺されてる場合じゃありませんよ~?
珍しくケイちゃんだ~。
猫の寝てる姿ってホント気持ち良さそうですねぇ。
嗚呼・・・お腹のフワフワした毛を触りたい~(o(。・д・。)o)
私も昨日この気候のせいか、夕方から爆睡。
猫の気持ちがよくわかります♪

現品いっぱい当選おめでとうございます☆
花毬さんって現品をラインで豪華に貰う機会が多いですよね。
羨ましい~、一度でいいから貰ってみたい~。
プレポアの毛穴がきれいになるやつも凄く気になります~。

ブログ、パール系にお色直ししたんですね^^
シックでいいですね~。
で、手書き文字風タイトルは?
何気にいつ変えるのかなぁと楽しみにしてるんですけど~o・ω・o

ゆきママさんへ
庭に咲くお花を眺めてるのって、なんかボーっとしたい時とか
いいんですよね。
やっぱりキレイなものには、癒されます~

ただ、地植えしちゃうとねー
どんどん大きくなるんですよね(当たり前ですが・汗)
1度植えれば、お金はかからないけど、大きくなれば手入れが
大変~。プランターの方がこじんまりして可愛い~とか
最近思ったりしてます。

猫って、犬と違って散歩させないから楽かなぁって思ってたんですが、なにかと性質が悪くて(^▽^;)
壁紙も障子もふすまもビリビリだし、上に飛び乗っては物落とすし
言う事聞かないし、トイレの砂はすっ飛ばすので掃除も大変だし
膝の上に乗ったら何時間でも寝てるし、振り回される感が大ですよー

あぁ、従順な犬が羨ましい・・・。

CEROさん、もう少ししたら使い始めようと思ってます。
確かに、お値段だけみたらびっくりですけど、買う時はもうちょっと安いみたいです。

でごママさんへ
あぁ、書き込みできて良かったです~。
花毬、もしかしたらでごママさんを間違って拒否モードに
しちゃったのかと思っちゃいましたよぉ(ノω`)プププ

イガラだったかなぁって検索してみたら、ヤツでした(笑)
なんかね、緑と黒のちっちゃい毛虫さんなんですよぉ
めちゃくちゃ痛いんです(´;ω;`)ウゥゥ
本当に、ちょっと触れただけで激痛ですよ。
夏は、庭に出るのが恐ろしい(><)

ケイが、一番フワフワの毛で気持ちいいんですよぉ
ただね、お腹触ると時々フニャーって怒るんです(^▽^;)
引っかいたりはしないんですが、ケチなんです。
それでもめげずにさわると、ガブっとやられて後ろ足キックを
おみまいされます。
手加減してるようですが、それでも結構痛い(´;ω;`)ウゥゥ
ケチケチケイですよ。

CEROさん、サンプルが良かったのですごく嬉しかったです。
そういえば、ラインで結構もらってますね
でもうちの場合、半分は母に取られてるのであんまり
もらってる気がしないのは気のせいでしょうか(^▽^;)

パール系・・・気づきました?
なんか、コロンとまん丸が可愛かったのでー
もうちょっと豪華な感じにしようかとおもったのですがとりあえず
シンプルにしちゃいました。

(; ̄ー ̄)...ン?手書き文字風タイトル?
でごママさんの真似をしたら申し訳ないと思ってそのまま
忘れてましたよーーーーーー
えーーーー、催促ですかぁ?(・・;)
楽しみにしないでくださいーーΣ(゚ロ゚;)

こんばんは~。
美Aidオソロ当選です♪でもちょっとお高いので買うことはないかな~(笑)
後激辛サルサ風味の漬物も。私も早くレポしなくちゃ~v-355

ケイちゃん、こんな格好で毎日お昼寝ですか?
癒されますね~v-10

IKUKOさんへ
美Aid・・・サニーへルスさんだし、だいたい察しは
ついてましたが、やっぱりお高いドリンクになっちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

これは、いざって時しか飲めないのが悲しい~。

激辛サルサ・・・珍しく募集が多かったのもあって食べ物系に
応募してしまいましたぁ。
で、何か作ってみようと思ったら旦那がバクバクと食べてしまって・・・。そのままお皿に出した写真しかありません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ケイもですけど、みんな上向いてますよぉ~
いつもではありませんけど(・・;)
最初は、丸くなって・・・だんだん伸びて・・・最後には
背伸びするかのように伸びて上向きに。
暖かくなってきたから、気持ちいいんでしょうね(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
