<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


CERO「基礎化粧品3点セット」洗顔編

以前、会員登録しただけでとても豪華な無料サンプルを頂いたと
紹介していたCERO化粧品さん。
CERO.jpg

そんなCEROさんの現品セットが当たっちゃいましたよー
感謝です

で、届いた商品がこちら↓
CERO_20090416170139.jpg
Brilliant基礎化粧品3点セットBrilliant

CEROフェイシャルソープ(泡立てネット付)
CEROシルクファインローション
VIOPROTECT SPF40 PA+++保湿UVクリーム


無料サンプルで頂いた時にちょっと使ってみて、かなり気に入ってた花毬。
CEROさんのスキンケアは、本当にシンプルケア。

CERO12

CERO11

こんな簡単ステップだけど、こだわりの原料がた~っぷり詰まってるんですよー。

さっそく、ひとつずつ商品の紹介をしていきますね。

まずは、CEROフェイシャルソープから。
世界で最もキレイなインドネシア・バリ島の天然塩から誕生した手作りソープ。
バリ島は、海洋汚染のほとんどない世界でも稀な地域なんですってね。
バリ島って花毬は行った事ないけど、イメージ的にもどこまでも広がる青い海って
いうイメージ。

海水には、60種類以上のミネラルが含まれていますが、バリの天然塩は
天日で乾燥する「揚げ浜方式」と呼ばれる昔ながらの製塩法で丁寧に仕上げられています。
加熱や添加処理を一切しないため、ミネラル分が失われずしっかりと含まれているんです。

マグネシウムカリウムなどの豊富なミネラルは、肌のキメを整え
乾燥肌や肌荒れを緩和
してくれるんですって~。

特に、マグネシウムはセラミドの合成を助け、皮膚を外部の刺激から
守ってくれるバリア機能を高めてくれるんだとかキラキラ
CERO1.jpg

黒い石鹸です。真っ黒というよりは、ブラックパールな輝き。

バリ島の天然塩だけでなく、マイカ(雲母)も配合されてるようです。
マイカ(雲母)が含まれてるから、キラキラしてるんですねー
この成分って、さいきんよく聞くミネラルファンデにも配合されてる成分ですよね。
本当に、ミネラルたっぷりな石鹸ですね♪
CERO7

溶けたらもったいなーいってことで、今回は使う前からちゃんとアルミホイルを
貼ってみました。

あらら?
アップにしたら適当に手でちぎって貼った雑さが見えちゃってるわ(ノω`)プププ

では、早速泡立ててみましたー。
CERO8

結構な泡立ち具合です~。ネットで5、6回クルクルっとしただけで
この泡なので、2、3回でも十分泡立ちそうですね。

フワフワでなかなかしっかりした泡です。弾力があるので、しっかり洗えます。
そしてなんといっても、泡切れが良くてサッパリします。
ツッパリ感もないんですよねー。

しかもこの石鹸、アルミホイル貼らなくても良かったかも~って思うくらい浴室に
入れっぱなしでも、全く溶けないほどしっかりした石鹸です。
うちの家族・・・いつも言ってますが、石鹸大好き一家なので勝手に使うのは
いいのですが、管理がなってない!
溶けやすい石鹸を、何個ダメにしたことか(^▽^;)
なので、溶けにくいっていうのはうちでは必須なんですよね。
それでいて、この石鹸なのにツッパリ感なしっていいなぁ

まだ10日くらいなんですが、最近ではツッパるどころかなんだかお肌がツルツル
始めは、塩が配合されてるってことでミネラルとはいえキツくないかなぁと
心配だったのですが、ピリピリすることもなくてすごくいい使用感。
そして、お肌になんだか透明感を感じる気がしますー。

自然のミネラルが毛穴の奥の黒ずみまでしっかりお掃除、吸着してくれる
らしいので毛穴ケアができるのが嬉しいですね。

やっぱり、スキンケアの基本は洗顔ですよね。
補う事ばかり考えがちだけど、きちんと落とすってことも大切。

毎日使う事で、毛穴をひきしめ、角栓をお掃除してくれるらしいですよ~。
陶器のような素肌になれるかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちょっとダラダラっと長くなりそうなので、シルクファインローションと
保湿UVクリームについては、また後日記事にしたいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

キレイな石鹸~。
使い応えバッチリな大きさですね。
いいなぁ、そんなにミネラルが~と思って使ってみたいなぁと
思ってたら、私もトライアルサイズ頂いていた事に気付きました
┐(´ー)┌フッ
早速ちびっちゃい石鹸試してみようと思いマス☆
なんか最近洗顔フォームを使うことが多くなってるけど
やっぱり石鹸って好きだなぁ。
この石鹸、現品のお値段見たら、そんなにバカ高くはないんですね。そこら辺も魅力ですねぇ。

ユビタマゴダメでしたかぁぁぁ。残念・・・。
相性ってあるんですかねぇ。じゃなきゃ完全な抽選なのか・・・。
私も今日当選発表の商品が多かったんですが、一番欲しかったやつだけ外れたみたいです(T-T ) チッ。

でごママさんへ

まだ使わずに大事にとってあったんですね(ノω`)プププ
ミネラルたっぷりですよぉ~
溶けないしぃ・・・
でごママさんでも大丈夫(´゚艸゚)∴ブッ

そうなんですよね。
花毬も洗顔フォームを使う機会には恵まれてるけど
やっぱり石鹸を使うと石鹸っていいなぁ~って
思うんですよねー。
でもやっぱり、どんなに素材がよくても溶けるのはちょっと・・・
ズボラな家族を持つと管理が大変だわぁ(笑)

定価3,500円になってますけど、今1,800円で買えちゃうんですよね
キャンペーンってなってるから、いつまでかはわからないですが
3個買ったら、1個1,600円なんですよねー
この洗い上がりでこのお値段なら高くないなぁって思います。

ユビタマゴぉ・゜・(PД`q。)・゜・
こっちに書いてもダメならもう無理ですぅ
きっと花毬の事が嫌いなんだわっ!とどうでもいい方向に
イジけてみたり・・・

でも、メイベリンのクマもらったからいいんだもーーーーーん
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

メイベリンのクマ?何ですかそれ??
何かやけに気になる~~。
ぬいぐるみ?違うって?
抽選って外れる時はずっとハズレそうですよね^^;
私も抽選はイマイチ・・・。
何か当る気がしません~。
しかし、当選不当選、やっぱりはっきりして欲しいなぁ。
今日も何度も結果が気になってサイトを覗いてしまった。
でも、面と向かっては言えない私。。。(小心者)

石鹸1800円はいいですね!
でも、モニター品が控えててなかなか買ってもじっくり
使えないんですよねぇ。
お気に入りのをじっくり使ってみたいなぁ。
なんて最近思いつつ、でもついついモニター応募しちゃってます。

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました♪
現品プレゼントはうれしいですよねぇ!!
しかも、いっぱい!
また遊びにきますね。
応援☆

でごママさんへ

あら?意味深な感じになっちゃってるわ
通じるかと思ったのにぃぃ

メイベリンさん、ちょっと前にマスカラかアイライナーの
プレゼントキャンペーンやってたんですけど、アイライナーには
クマのぬいぐるみ付だったんですよぉ

で、そのクマちゃんが届いちゃったんですー
メイベリンリボンつけた紺色のクマちゃん。
クマ好きな花毬は、そりゃあ大喜びですぅ
プロフィールのクマも、ティファニーのおまけクマなんですよ
かな~りミニチュアですけど(ノω`)プププ

不当選知りたいですよねぇ。
その方が、気分的に気持ちいいですよぉ
メールを何度も気にしたり、サイトをウロウロしたり・・・。
なんか時間を無駄にしてる気がするーーーーー

そうなんですよね。
良いものをじっくり使いたいですよねぇ。
でも、ブログを書いてるとどうしてもお試しはやめられないしー
難しい選択ですね。

greenpearさんへ

ご訪問ありがとうございます~。
シアバターに惹かれてついコメントをしてしまいました。
また、花毬も遊びに行かせていただきますねー

現品は、本当にじっくり試せるのでと~っても
嬉しいですよね。
このCEROさんのスキンケアは、かな~りいいので
ラインで使えて嬉しいです^^

応援ありがとうございます。

こんばんはw

現品が当るなんて
すごいですね~(≧▽≦)

高級そうです…。

マグネシウムってセラミドの合成を助けるんですか!

知らなかった…

勉強になりました。

応援していきますw

ありがとうございます

こんにちわ!初めまして!!
一応、CERO化粧品の発送を担当してる者です(^▽^*)

今回は当選おめでとうございます!!そして、うちの商品を気に入ってくれてるとあって、すごく嬉しいです( ´艸`)
すごく素敵なブログですねv-238宣伝までしていただいちゃって・・・私なんかより、説得力も文章も読みやすくて素晴らしい!☆(仕事でやってる私のブログは全く関係ない内容ばっかりだし(@Д@;))
写真も、すごく綺麗に撮っていただいて、上司と「この画像うちでも使わせてもらえないかな~」と話してたんです(*^▽^;)
今、また無料モニターの募集してますので、抽選で77名ですけど、良かったらまた募集して行って下さい~(*^0^*)
ちなみに、私の当選倍率予想は・・・数字で書いちゃうとナマナマしいので言えませんが、結構高めです!

また遊びに来ますね♪( ´艸`)大好きな猫ちゃんもいるし♪
あ!アメブロで書いてる私のブログの記事に花毬さんのこの記事をリンクさせてください~☆m(_ _)m

ラムさんへ

セラミド・・・・
ラムさんも気にして配合されてるものを選んだりするって
言ってましたよね。
ラムさんは、お肌も本当に繊細そうなのでミネラル配合されている
この石鹸はオススメかもです!

マグネシウムって、お腹にもいいしお肌にもいいしなんだか
良い成分ですねー。
昔は、なんとなく名前の響きでイメージ良くなかった花毬です(^▽^;)

いつも応援ありがとうございます~。

せろろんさんへ

せろろんさん、はじめまして。
CERO化粧品の方にコメントをいただけるとは
思ってもみませんでした。

こちらこそ、ご丁寧にコメントまでありがとうございますー。

写真、気に入ってもらえたようで良かったです。
あまりにもキレイな石鹸だったので、そのキレイさが伝わると
いいなぁって思って撮っていたのですが、なかなか現品の
キラキラ加減は伝わらず・・・でした。

記事のリンクはしていただいても全然かまいません。

せろろんさんにコメント書く前にドキドキしながらちらっと
覗かせていただいたのですが、あまりのフレンドリーなブログに
ホッとしてしまいました(笑)

後でじっくり読みに伺います~~

こんにちは~!
凄いですよね^^
私もサンプルを頂いたのですが、妹が欲しい!と言ってあげっちゃって・・・。
こんな事なら自分で使えばよかったと後悔しています。
とっても良さそうなんですもん。
あ~あほだな。

すまっちさんへ

すまっちさんもCEROさんのサンプル頂いてたんですねー。
妹さんにあげちゃったんですかぁ
う~ん、残念ですー。
花毬の中では、久々にヒット中の石鹸ですぅ。

モニターもあるみたいなので、機会があったらぜひ!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
