<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


セラベルWHITE-Pお試しセット

これからの季節、スキンケアも保湿からホワイトニングに
変えていきたいですよね。

なんか、家にいるから大丈夫かなぁ~なんて思ってたんだけど
毎年、これがまた気づかないうちに焼けてたりするんですよね。
ズボラな性格なので、ついつい、少しくらいいいかぁ~とか思っちゃうんです。
だから、ちょっとお洗濯干しとか、日陰だからいいかなぁと草むしりとか
おもいっきりすっぴん状態で出ちゃうんですよね。

でもねー、気づけばちょっと前までなかった小さなホクロのようなシミが
増えてるし・・・Σ(-∀-;)

ホクロだと思いたい・・・ぽわーん

て、現実逃避してる場合じゃない~~。

今年からは、花毬ホワイトニングにも力を入れる宣言です!!
て、宣言しなくてもみんなちゃんとしてるっていうのに・・・・。

で、現在モニタープラザさんで
韓国化粧品メーカーのLJH化粧品さんが
『セラベル』日本初上陸を記念!第2弾として、
セラベル WHITE-Pシリーズ お試しセット(1週間分)をど~~んと、
50名様にモニタープレゼントしてくれるそうです。
img_2824103649dc55feb73ab.jpg
スキンローション5ml × 7日分
エマルジョン5ml × 7日分
クリーム3g × 7日分

セラベル WHITE-P シリーズって、天然抽出物にこだわった基礎化粧品
なんですって!

ポリフェノール・鳳仙花エキス・ハマメリスエキス・スベリヒユエキスなど
お肌に優しい成分でできてるんです。
韓国コスメって、もしかしたらちょっとお肌にキツめ?とか思ってたけど
違うんですね。

韓国って美容大国だし、お肌の毛穴が見えない陶器のようなお肌の
方がたくさんいるし、コスメにも本当に力が入ってますよね。

そして、このセラベルってドクターズコスメなんですよね。
美に手を抜かない韓国のドクターズコスメですから、期待しちゃいます。
ドクターズコスメ 『セラベル』
ぜひとも、効果を実感してみたいです。

『セラベル WHITE-P』 お試しセット 50名様モニター大募集! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、いいなぁと思いつつ応募するの忘れてました^^;
ホワイトニングやっぱり大事ですよねぇ。

私も最近娘の送り迎えくらいいいかなぁと日焼け対策もせず
外に出てますが、そのせいか最近なんか肌色が健康的に
なってきました・・・。
この時期のちょっとくらい・・・と思う短時間の日差しも
侮れませんね^^;
一人で黒いとママ仲間の中で妙に浮いてしまいそうなので
今年は日焼け対策とホワイトニングで頑張りたいなぁと。

何かここ数日眠くて眠くて。。。。
今日なんて娘が帰って来たらホッとしちゃって
そのまま2人で4時間も爆睡・・・・。
春ですねぇ・・・・。 何か寝すぎて頭が痛いです(´・ω・`;)

でごママさんへ
あらぁ~、花毬も慌てて応募しましたよぉ
たしか、明日までだったはず・・・。
急いで、急いで~~~

あー!!!
バスの送迎待ち・・・・
意外に焼けますよ~。
花毬なんて、すっぴんでしたもの~。
夏が終わる頃には焼けてました( ´∀`)ゲラゲラ

眠いのは春っていうのもあるけど、朝早く起きてるからじゃ
ないですかぁ?
花毬も、幼稚園の頃から今に至るまで年中眠いですよぉ
今も毎日ギリギリまで寝て6時半起きですが、夜更かし直らないしぃ。

お昼寝すると夜もっと眠れなくなるので、極力寝ないように
してるんですけど、週末になると思いっきり寝ダメしてしまって
結局体力回復しちゃって、また夜更かしの繰り返しです。
美容に悪いと思いつつ・・・ダラダラです(^▽^;)

朝6時半って早いですよねぇ・・・・。
うちは、主人は放置で娘に合わせて7時半起きです^^;
っていうか寝ぼけ眼で行ってらっしゃいしか言わないし。
悪妻だぁ~。
バスのお迎え時間が一番遅い所なので9時半でいいんですよ。
低血圧の私には大助かりです^^
なのでついつい今までと変わらず夜更かし・・・。
お肌に悪いですよねぇ。
ここ数年寝不足が覿面に顔に出るようになってきたし。
お互い美容のためにもうちょっと早く寝るようにしなきゃ
ですねぇ。

これ、今日までなんですね。書く時間あるかなぁ・・・。
いつも狙ってるわけじゃないけどギリギリ滑り込みセーフの
応募が多いです^^;
ああ・・・もうそろそろお迎えの時間・・・。
あっという間ですよ~。

でごママさんへ>
うちの幼稚園、早出と遅出があったんです。
1ヶ月交代だったかなぁ。8時にバスと9時にバス。
うちのあたりは、ほぼ1番だったので8時にバスは辛いものがありました(・・;)

ギリギリまで寝てる花毬ですけどぉ、旦那のお弁当も毎日作ってますよぉ
所要時間20分弱の手抜き簡単弁当ですけど(´゚艸゚)∴ブッ

中学へ行くようになっても、一緒くらいに家を出てるので生活変わらずですが
小学校へ入ると、意外に朝が早いですよー。
その分、遅くまで帰ってこないから結構暇ですが。

幼稚園も、ゴールデンウィーク明けくらいからですよね
本格始動って。
ゴールデンウィーク・・・長引く休みって、イヤイヤ病が復活するんですよね。
お気をつけくださいー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
