<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀麗韓(スリョハン)新発売トライアルキット

韓国コスメが一気に注目されたのは、一大ブームともなった
BBクリームの存在が大きいですよね。

とは言うものの、実は未だにBBクリームは未体験です汗
BBクリームといっても、実に種類が多いデス・・・。

他の韓国コスメもそう。
種類がたくさんで、魅力的な商品が多すぎて
選りどりみどりのはずなのにそれが災いして、
優柔不断な花毬は選べなかったりするんですよーjumee☆faceA75
そう思っちゃうと、いきなり現品に手が出ないままズルズルっと乗り遅れ・・・。
でも、あちこちで韓国コスメってお安いのに優秀って聞くので
いろいろ使ってみたいんですよねー。

昔は、国内の名産品ですらその土地に行かないと食べれなかったり
買えなかったりしたけど、今って便利なネットがある!!!

そう、国内の名産品と言わず海外製品だって買えちゃう時代。
なので、コスメも今ってさらに選び放題なわけですよ。
海外旅行に行くという知り合いに頭下げて買ってきてーって
お願いしなくたって、好きな時にいつでも楽しくお買い物~♪
だけど、選び放題できるからこそ、そのたくさんの商品の中からまた迷っちゃうんですけどね(・・;)

でね、様々なジャンルのお店が集まったショッピングモール
SAVAWAYモールさんで、
日本初上陸の韓国コスメのトライアルモニター募集されてるのを発見bikkuri01

この日本発上陸の韓国コスメの名は、

Brilliant.秀麗韓(スリョハン)Brilliant.
00000007_photo1_20090416152729.jpg
※画像はサイトからお借りしました

【ユニ・チャーム e-コスメ】さんで取り扱ってる韓国コスメ。

なんだか、素敵な名前のコスメじゃないですかぁ?
しかもこれ、日本限定なんですって。
で、パッケージもなんだか今の日本製にはない古風な感じが
とっても素敵。

秀でるの、美しいの、昔のハングル体で表した

すべての女性の肌を秀麗で、美しい顔へと導きたい
それが秀麗韓(スリョハン)の心だそうです。

ぜひぜひ、導いて欲しい~~~

だって、韓国の女性ってお肌がほんとにキレイなんですもの。
あんな毛穴のない陶器みたいなお肌に死ぬまでに
一度くらいなってみた~い。
いや、一度と言わず、ずっと・・・(欲張り)

秀麗韓がなぜ気になったかっていうと、なんだかすごそうな成分が
たくさん配合されてるからなんです。
絶世の美女の美容秘法と伝統の皮膚韓医学を盛り込んだ
韓方化粧品なんですって。


この秀麗韓は、ユニ・チャーム e-コスメさんが、
韓国・LG生活健康社(輸出元)とトイレタリージャパンインク社(輸入元)
の協力によって日本正規品の取り扱いを開始。

日本正規品なので、厚生労働省の薬事法に定める成分と表示
基準を満たし承認されたモノって事で安心感もありますよね。

今回のセットは、

清顔 クレンジングフォーム 30ml
保潤 化粧水 25ml
保潤 エッセンス 5ml
保潤 乳液 25ml
保潤 クリーム 13ml

ラインで使って秀でた美しさを持つお肌になりたい~。
よろしくお願いします。

『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』モニター募集、好評につき第二弾! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

本当にBBクリームは沢山の種類がありますね!!
私は愛用してますよ、BBクリーム少し前に使ってみて
すごくいいのでリピートして使ってます。

BBクリーム私も未体験です。お値段がお得なのもリピしやすいのかなぁ・・・。
韓国コスメってすごく気になってるんですけどね。

スリョハンかぁ。絶対読めない・・。
確かに古風でかえって新鮮なパッケージ、いいですねー★



ななさんへ
BBクリーム愛用してるんですね^^
1本で済むってお手軽だし、お肌にも優しくていいですねー。
やっぱり使ってみたい~。
でも、どこにするか悩みます(優柔不断・汗)

ゆきママさんへ
おぉ~、ゆきママさんも未体験でしたかぁ。
良かった(ノω`)プププ

あれだけ騒がれてたのに使ってないなんて遅れるかしら?
って不安だったので安心しましたぁ。

BBクリーム、お値段ピンキリなのでどこを選んでいいのか
わからなくてーーーー。

スハリョン・・・
読めないですよねぇ、韓国語知らないし。

韓国コスメだけど、日本正規品って・・・。
最初、意味がよくわかりませんでした(オバカな花毬)

確かに、
古風なパッケージですね(^-^)

でも、それがまた効きそうなかんじ…

当選するといいですねww

ラムは確かにお肌弱いです…
一度、ニキビで酷い目みてから
弱くなっちゃいました。

強い肌目指して頑張りたい!(`・ω・´)ゞす

応援していきますねww

ラムさんへ
ありがとうございます。
でも最近、当選確率も下がってるのであまりアテにせず
チマチマ頑張ります。

お肌って、ふとしたきっかけから肌質が変わってしまったりとか
しますよね。
花毬も、年々弱くなってます。
ただ単に年のせいかも(ノω`)プププ

ほんと、強くなりたいですねー
て、それにはお肌を甘やかす事からやめないといけないのかなぁ?
なにからしていいのやら、よくわかってないし(・・;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。