<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


吐息がバラの香りに~♪オーガランド「ローズサプリ」

サプリメント通販ショップオーガランドさんのローズ ローズサプリ ローズ2を試す機会を頂きました。
ローズ
ローズサプリ 380mgx30カプセル 【1ヶ月分】  1,890円


1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルがたっぷり
10mg配合されている贅沢なバラのサプリメントです。
更にエイジングケアに良いポリフェノールを含有した月見草オイルをプラス。

香るだけじゃなくて、エイジングケアの事も考えられてるなんてちょっといいと
思いません?

オーガランドさんのサプリメントは、とってもお安い商品が多くて魅力的。
毎週火曜日更新の100円サプリメントは、通常販売されいてる現品と同じ商品が
100円で購入できてしまうんですよぉ~。

花毬も、プラセンタを100円でゲットしたのですが毎日飲みつづけるには
いいなぁ~ってお値段だし、飲んでるとお肌の調子もいいからなくなったら
リピしようかなぁって思ってるんです。

100円サプリメントは買える制限はあるものの、いきなり買うのはためらっちゃう
お試ししてから買いたいわぁって方にはとってもありがたい事。
それ以外の商品も他のショップと比べたらかなりお安い。

初めは、失礼ながらもちょっと心配もありましたが、中間マージンや包装、
CMや店頭広告・立地条件などのコスト削減、商品カタログ・販促チラシ
等の印刷費などをカット
するなど、徹底したコスト削減によって、
この夢のような価格が成り立ってるわけです。
なので、品質も安かろう悪かろうという事はないですよね。

お安いサプリって、安かろう悪かろうだと思っていたりしたけど、こうした
企業努力の上になりたってるサプリもあるのですね。
今回、ローズサプリが送られてきたときも簡易包装でした。
普通の茶封筒の中にプチプチでくるまれているだけのローズサプリが
入ってました。確かに簡易包装でしたが、中味はつぶれてるものもなく
無事でしたよー。
これで、十分じゃないかなぁ~。ゴミも減りますしね。

さて、早速届いたローズサプリメントを出して見ました。
中から出てきたのは、こんな感じ↓
ローズ1

キレイな透明の粒でしたぁ。
なんか、見ただけでちょっとセレブな気分~。
飲む前から、うっすらと薔薇の香りが漂ってます。
すご~く上品な香りなんですよー。
この香りが、身体からするの~?ってちょっと期待ワクワクです。

このローズサプリ、オーガランドさんの中でも一番人気のあるサプリなんです。
それだけ、みなさんご自身のニオイとか気にしてらっしゃるんですね。

確かに人と話す時、ちょっと近いと口臭大丈夫か気になっちゃいますもんね。
でね、花毬は口臭がすごくキツイって感じる時があるんです。
それは、緊張した時とか人が集まってる時に限って自分でもわかっちゃうくらい
口臭が気になったりする事があるんです。
お出かけ前に、歯磨きをしたりプシュっとしたりしておいても気になる・・・。
緊張してくると、喉もカラカラになるからそのせいもあるのかな?
でも、花毬は変なのかと思って調べてみた事があるんですね。
そしたら、緊張時口臭っていうのがありました。
花毬だけじゃないんですね。ちょっとホッとしました。

でも、ホッとしたって口臭がなくなるわけじゃなし・・・。
いろいろ試してみたけど、あまり効果なし。

なので、ローズサプリにかな~り期待をして飲んでみました。
大きさはね、これくらい↓
ローズ2

そんなに大きくもないので、つるんと飲めちゃいます。
1日、1~2粒だそうです。
とりあえず花毬は、2粒づつ飲んでみることに。
飲んで、ちょっとしたらゲップが(汚くてすみません・汗)
でも、そのニオイがローズだったのでびっくり~~。
ローズ、効いてます。

次の日、1粒に減らしてみたのですが・・・。
ローズの香りしました。1粒でも十分かも~。
ただね・・・飲むととりあえずゲップが出るのです。
そういうものなのか、花毬がおかしいのかはよくわかりませんー(>▽<;; アセアセ

ただ、口臭はわかったけど、身体にまで効いてるのかはよくわからず・・・。
クンクンしてみましたが、よくわかりませーん。
これも、汗とかかいたらわかるのかなぁ?

最近、緊張する場面がなくて・・・
緊張時口臭が出そうな時に試せてないので何ともいえませんが
即効性があるものなので毎日飲んでなくても、ここぞ!って時に飲めるのも
いいかも~。




オーガランド-本店-

オーガランド@モニタープラザ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私もこれ、飲んだことあります~。
で、ゲップも同感(笑)。確かに飲むとゲップがでました。
そうですね~、香りはあまりしなかったかも。
ただ自分の口からはふわっとバラの香りがしましたね・・・。
サプリとして飲むなら、わかさ生活 が一番効果を実感できるかなぁ・・・と思うのですが、あれは高いし・・・。
あれだと、自分が動いた時にバラの香りがするからわかるんです。
だから、これ、いいなぁって思ったんだけど、3000円くらいするのね。
どちらを取るかは、お財布と相談かなぁ・・・というのが結論でした(笑)。

オーガランドさんのなんですね~。
ここのなら気にいったら続けられそうでいいですね^^
私も今他社のバラのサプリをお試し中です♪
錠剤の形状とかは全く一緒だぁ。
でも、ゲップは出ないかも・・・・。
これから気にしてみようっと。

口臭とか体臭って自分じゃよくわからないから
こういうのでケアできるなら嬉しいですよね。
吐息がバラの香りになったら少女マンガみたいでステキ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私も先日他社のサプリが当選しました~。
これから飲み始めるのですが、どんな感じだろう???
ゲップ出るかな?

こんにちは!
ゲップ、なんかわかる気がします。
私も最近よく出るなぁって思ってるときはサプリお試し中ですねー。そういえば・・・(笑)
その口臭がバラって・・・。すごーい!

バラの香りのエチケットサプリって、出始めのころから気になりつつ、半信半疑で・・・。

モニプラさんでお試しできるならいいですよねー。
私も今度あったら応募してみよう!

ketakaさんへ

ketakaさんもお試しした事あるんですね。
ゲップなんて書いちゃっていいのかしら?ってちょっと
思ったのですが、自分だけじゃないってわかってちょっと
ホッとしました( ´艸`)ムププ

イメージ的にもう少し、身体からも香るのかなぁ~って
思ってたので、あれ?って感じでした。
でも、口臭押さえてくれるだけでもありがたいですけどね。

バラのサプリ、ketakaさんはいろいろ試されてるんですね。
毎日飲むなら、価格も気になるところですが、いざって時とかなら
ちょっぴり香りが強い方がいいかなぁ。
それにしても、自分が動いてバラの香りがするって凄い効果
なんですね。
ローズサプリもいろいろなんだなぁ~
他にも試してみたくなりました^^

でごママさんへ

おぉ、ちょっと前に応募してたやつですね?
あれ、いいなぁと思いつつこっちもためさなきゃいけなかったので
応募しなかったんですよね。
形状も同じですかぁ。あとは香りの違いだけかな?
香り、どれくらい違うのか比べてみたい気がします。
でごママさんのレポ楽しみに待ってよーっと。

ゲップ・・・花毬、これだけじゃなくて他のサプリの時でも
飲んだ直後出たりする事あるんですよね。
体質的なものなのかなぁ~?って思ってましたが、どうなんでしょうね。
て、なんか汚いお話ですみません(><)

身体からも香るくらいだと、これから汗をかいても臭くならなくて
いいですよねー。

IKUKOさんへ

IKUKOさんも、あのサプリ当選してるんですね。
ゲップ・・・凄く強烈なゲップは出ませんが(汗)
ちょっぴり軽めの感じで出るんですよね。
本来なら汚いはずのものが、薔薇の香りって・・・・
ちょっと複雑な心境ですけど(^▽^;)

ただ、ゲップが出た方が自分で認識するにはわかりやすい
ってだけですね。
身体の方は、わからなかったので。
でも、そちらのサプリは香りももしかしたらこちらのものより
香るかもしれないですし~。

レポ楽しみにしてます^^

ゆきママさんへ

あ、ゆきママさんもサプリを飲むとゲップが?
一緒ですね。
花毬も、このサプリだけに限らず出ること多いんです。
成分によるものなのか、体質なのかよくわからないんですが。

このバラのエチケットサプリって、かなり前からありますよね
花毬も半信半疑だったし、今回お試ししなかったら買う事も
なかったかもぉって思います。

ただ、緊張すると口臭が自分でも気になってたので、今回試して
そういう時に、試すのもいいなぁって思いました。
口臭気になると、それが気になって人と話せなくなったり
するんですよね(・・;)

また応募があるといいですねー^^

こんばんはw

ローズのサプリは
いろいろな会社から出てますよね。

私も気になってましたが
呑んだ事ないっす(+_+)

汗をよくかく季節の方が
効果が分かりやすいんですかね?

花毬さんも
コラーゲン&ヒアルロン酸欠かせないんですね!
この2つは毎日必ず摂るようにしてます(^-^)/

応援ポチポチ

ラムさんへ

本当に、いろいろな所から出てるみたいですが
微妙に効果も違うみたいでどれを選んだらいいのかって
わからないですよね。
汗のニオイがバラの香りになるのかはよくわかりませんが
口臭には、即効性アリだと思います。

オーガランドさんのバラサプリは香り控えめかなぁって
思うので、物足りない方もいるかも?

コラーゲン&ヒアルロン酸は欠かせませんが、最近は
プラセンタも欠かせなく・・・・
年々、欠かせないものが増えてるような(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
