<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


もっちもちの泡洗顔~♪毛穴撫子「重曹泡洗顔」

石澤研究所さんから、毛穴撫子 重曹泡洗顔
試す機会を頂きました。
重曹泡洗顔1

しっかり泡立てれるように、ネットも一緒に頂きました。

この毛穴撫子 重曹泡洗顔は、とにかく泡がもっちもちになるらしいのです。
もっちりの泡が毛穴の奥までほぐして洗ってくれるので、古い角質や角栓も
スッキリするんだそうですよ~。
コラーゲン・ヒアルロン酸入りなのも嬉しいところ。
重曹泡洗顔6

知らず知らずのうちに大きくなってしまった毛穴って…

実は乾燥が原因なんですって。

乾燥すると皮脂分泌が盛んになって毛穴が開き、
さらに、古くなった角質や角栓が毛穴をグイグイ広げてしまうのだとか。

花毬、今まで油っぽいのかと思って落とす事ばかり考えてたのですが
それが、乾燥を進めてかえって悪化しちゃってたのかなぁ
だとしたら、かな~~りショック。。。ρ(-ω- ) イジイジ

では、早速泡立て開始です~。
重曹泡洗顔2

とりあえず、このくらい出してみました。
水を加えて、ネットをゴシゴシ~~~~~。

出来上がった泡がこちら↓
重曹泡洗顔3

で、できすぎた・・・Σ(-∀-;)

半分くらいの量良かったかもです(・・;)

本当にもちもちの泡。角が立つくらいのしっかりしたホイップクリームみたいです。
でもね、いつものクセでちょっと水を加えすぎたかなぁ~

500円玉を乗せてみたら、水が多かったせいでちょっと沈みそうな
気配があったものの、乗っちゃいました。
重曹泡洗顔

本当に弾力のある泡なんですよぉ。今まで使った洗顔料の中でも一番かも。

しかもこの泡、全然衰えることがないんです。
顔に乗せて、クルクルして、その後ちょっと手を洗って拭いて
デジカメで撮影ってしてるのですが、いつまでも顔はこんな感じ。

重曹泡洗顔4ちょ、ちょっと苦しい(^▽^;)
テレビでよく見る、パイをぶつけられた人みたいになっております。
息苦しいので、鼻をフンってしたくなりますぅ(^▽^;)

でもね、もっちりの泡はなめらかですごく気持ちがいいんです。
洗顔する時は肌をこすらずに泡で撫でるようにソ~っと洗うように。。。って聞きますが、この洗顔だと普通に洗ってても、肌に触れません。
気持ちよくて、いつもよりつい長めに1分くらいクルクルっとしてたのですが
洗い流した後、まったくツッパリ感なし!
しかも、毛穴撫子のクレンジング同様に洗いあがりのお肌は、つるる~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クレンジングもそのツルツルにハマってリピしてたのだけど、さすがはシリーズ。
洗顔もツルツルになります~~。こりゃ(・∀・)イイ
重曹泡洗5

クレンジングもちょうど買ったばかりだったし、ラインで使って毛穴の開きや
黒ずみがどうなっていくのか楽しみです~。

モニタープラザでクチコミ中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : 石澤研究所 洗顔 毛穴撫子 重曹泡洗顔

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん、こんばんは。
すごーい泡ですね!でも気持ちよさそう。
いや、ちょっと苦しそう…(笑)

Good bye KEANA って書いてあるんですね、パケに。
乾燥もよくないし、脂っぽいのもよくないし、
なかなか難しいとこですけれど、なんだかよさそうこれ!

yakaさんへ

本当に、すごいもっちりした泡ができましたぁ

そうなんです!Good bye KEANAって書いてあるんです。
このシリーズ、毛穴が気になる人にはとってもいい
シリーズなんですよぉ~。

お肌って、どちらにバランスが崩れても良くないので
難しいですよね。
もともとの肌質もあるけど、使ったものによっても
バランスって崩れちゃうし。

お安いので、リピしやすくって頼っちゃってます( ´艸`)ムププ

こんばんはw

あ…

泡がすごいですねΣ(゚д゚;)

モコモコです。

石澤研究所の化粧品は結構いいですよね。

私もトリートメント愛用してますww

BBクリームデビュー
ドキドキです。

お肌難しいから合うといいんだけども。


応援していきますねww

いつも応援ありがとうございます。

わー凄いもちもちなんですね~。
弾力も凄い・・・500円玉浮いてるし。
できすぎてるし(≧∇≦)ノ彡
毛穴の黒ずみに効く洗顔料欲しいんですよね~。
いいなぁこれ。
効果が出て来るといいですね☆

そういえば、スパイス@カフェ終わっちゃうんですね・・・。
凄く残念~。何でぇ~?
ポイントがうっすらと貯まってるんですね。
何か買っちゃおうかなぁ。これなんかいいかなぁ。
ちょっと覗いてみます^^
あれ?コメント送信ボタンの位置が変わってる気がする。
気のせいかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

あはは(^▽^;)
泡・・・作りすぎちゃいました。
だって、こんなに泡立つなんて思わなかったんですものぉ

石澤さんの商品は、なにかと花毬のツボなんです。
こういう商品が欲しかった!って思ってるものが
あったり( ´艸`)ムププ

お値段もお手頃のものが多いので、いつもなにかしら
探してます。

でごママさんへ

壁|д・´) !!
泡が出来すぎたのを見て喜んでるぅぅ~~ヽ(`Д´)ノ
まさか、こんなことになるとは思いもよらず・・・。
これ、間違いなく2回分ありますよ。

でもそう考えると、コスパ良いかもぉ
少量でもモコモコですからねー。

そうそう、スパイスカフェ・・・メール見ましたぁ
残念ですね(´;ω;`)ウゥゥ
でも、ポイントはホームページと共有になってるから
そのまま使えるって書いてありましたよぉ

別の洗顔をお試し中にこれ使ったので、ちょっとお休み
入りますけど、洗顔がない時はぜったいにコレ使おうと
思ってます。だって、1000円ですよ?それでこの気持ち良さは
なかなかです。
あと、スクラブ洗顔ってのもあるんですけどねー
そっちはパウダーらしいのですが、効果は違うのかなぁ

(; ̄ー ̄)...ン?送信ボタンの位置?
確かに、変えましたけどぉ
だって、題名も書けるように全部何気に変えてるんですよぉ?
て、1週間くらい経ってますけど(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
凄い泡ですね~^^
気持ち良さそう・・・
しかし毛穴の開きは乾燥が原因だったとは。。。
知りませんでした><
この洗顔、ほしいな。。。

すまっちさんへ

息苦しいほど、すごい泡でしたよぉ(ノω`)プププ
でも、フワフワでとっても気持ちいいし洗いあがりも
ツッパリ感がなくてなかなかでしたぁ。
お値段もお手頃で1,050円なんですよねー
洗顔がない時は、お世話になっちゃいそうです( ´艸`)ムププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
