<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


4月のお届けモノ 

暖かいので、唯一出れるベランダでお昼寝中のケイ
090429ケイ

そこへ、やってきたリン。
いつも、ケイにちょっかいを出しては猫パンチをされてるりん。
090429ケイ&リン

おそるおそる・・・・
寝てみる・・・

でも、目は合わせない。
090429ケイ&リン2

しきりに、花毬に訴えかけるリン。
ゴソゴソうるさいので、ケイが目を覚ましたっ!
090429リン

とりあえず、暴れてみる(笑)
何気に回転しながら・・・

そして・・・
090429リン2

暴れてると見せかけて、ケイにお尻を向けてました(´゚艸゚)∴ブッ

恐るべし母猫ケイ。


さて、4月末なので月末報告といきます
重曹泡洗顔1
石澤研究所様 毛穴撫子 重曹泡洗顔 

関連記事
 → もっちもちの泡洗顔~♪毛穴撫子「重曹泡洗顔」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アミノシャンプー
株式会社パイナチュラル様 ゲルファミリーアミノシャンプー・スリムボトル300ml
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
キュプルン
ライター案件 キュプルン 6本
まだ、レポしてなかった(><)近々レポします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アイステュディオ ペンシルアイライナー
メイベリン様 期間限定プレゼントキャンペーン当選

関連記事
 → メイベリンテディベアが我が家に来たぁ~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
コードフリーク
ライター案件 CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)

関連記事
 → CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)で遊んでみたよ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナチュラルバイブレーション.28
free cosme様 
【ナチュラルバイブレーション.28】パーソナルシリーズお試しセット

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Blingボックス
Bling様 Blingボックス第5弾
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
natulure.jpg
Dreamia Club運営事務局様 nagomi-NATULURE 有機すこやかカモミールブレンド
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
まだ、写真が撮ってないものもあるのですが、次回に回します。
て、いつもコレ言ってる気がするのですが(^▽^;)

A8ネット 4,565円
ブログミ 2,280円
ブロモーション 300円
リンクシェア 735円
バジプレ 1,000円

ケンコミ商品券  2,000円
アマゾンギフト券 2,000円
------------------------
3月合計    12,880円

累計     565,672円

相変わらず、頑張れてない~~~
月初めは、頑張ろうと思ってるのに気づくと月末・・・
なんで~~~~

今日は、これから家庭訪問もあるしもう少し
片付けてきまーす。
ギリギリまで、やらない人(笑)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ブログ、ぼちぼち復旧しました^^;
頑張ろうと思った日に限ってこれだぁぁ。

リンくんかわいいなぁ~。バタバタしてるし(*´pq`)クスッ
その位威厳(?)のある母になりたいものだわ・・・。
うちなんて犬と娘の天下ですよ。。。
昼寝もおちおちできやしない^^;

お届けモノも相変わらずいっぱいですね。
Blingボックス第5弾当選してたんだ~いいなぁ。
私も269gポイント貯めようかなぁとか思いつつ
なかなかやってる時間がありません(´・ω・`;)

お小遣い頑張ってるじゃないですかぁ。
うちなんて今月2千円台ですよ?( ̄∇ ̄;)
ホント今月こそ!って思いつつやらず仕舞いで
いつの間にか月末です^^;

でごママさんへ

図体デカイくせに、気が小さいのでちょっと喧嘩になると
ニャーニャー鳴きながら威嚇してるのかと思いきや後ずさり
してますよぉ~(ノω`)プププ

まあ、本気の喧嘩をした事がない子なのでしょうがないですね
コウにしても、手加減してるなぁって感じるほどなのに調子に
乗って怒られてるし(´゚艸゚)∴ブッ
猫社会は、親子でも犬より厳しいです

Blingボックスはねー、今までほとんど応募してなかったんだけど
今回、スキンケアばかりで魅力的だったからつい応募しちゃいました
パックが楽しみなんですよねー

お小遣い・・・
ちょっと前の分がたまっただけだし、このまま行ったら
花毬もそのうちなくなるかも。
モニプラも記事数増やすためだけに書いてるみたいになってるしぃ
こっちに書けばいいのだろうけど、なんかやっぱりこっちは
レビューで埋めたい気持ちがあってついあっちに書いては
落ちてがっかりして・・・の繰り返し(><)

頑張るぞーという気合いだけが空回りしてますね
お互い(^▽^;)

ケイたんもりんたんも可愛いですね( ´艸`) ぷぷ

ケイたんは
母親なのね…

見た目ではりんたんがの強そうなのに。

花毬さんの字幕が笑える~
可愛い~

花毬さんは
コラーゲンよりもプラセンタ派ですか。

私はお安いコラーゲンから離れられそうにないっす。

確かに、豚インフルエンザは気になりますよね。
殺菌してあるから大丈夫だとは思うけど…

そんな事いいながら
今日、トンカツ食べましたから(笑


応援w

ネコちゃん、カワイイ~。
しかも観察してると、面白そう。
性格とかあるんでしょうね~。

そして、
数々の当選品おめでとうございます~♪
入金もあって、すごいじゃないですか~。
map、、、
把握しきれておらず。。。
ブログはマメなのに、
集計は、ずぼらです。
色々と換金してないものもいっぱいある。。。
ちゃんとしないと、収入にならないのに~~。

(☆ゝc_,・☆)

ラムさんへ

うち、猫が4匹いるのですが、父・母・娘・息子と
理想の家庭ですよ(ノω`)プププ

オスってメスに比べると一回り大きいんですけど
性格は、どちらかというとオスの方が優しい気がします。
甘えん坊だし。

豚インフルエンザも、熱が加わってるものなら大丈夫だと
思うんですけどね。
て、今お試ししてるサプリの会社からも大丈夫ですみたいな
メール来てました。

コラーゲンも大好きなんですけどねー
今は、プラセンタがマイブームになってるんです。
また、コロっと変わるかもです(ノω`)プププ

mapさんへ

性格・・・みんな全然違いますよー。
一言でいうと、
ケイはヒステリックだし、コウは臆病者だし、
リンは甘ったれだし、クルはマイペースです。
観察してると、楽しいですよー。
暇つぶしには、もってこいです。

入金・・・去年に比べるとかなり減ってきてるので
もう少しなんとかしたいんですが、アフィリエイトは
大変そうだし・・・・
て、事でモニターに走ってしまうんですが
mapさんのように当選数を増やせないのでちょっぴり
考えてしまうんですよね。

mapさんのように、担当者さんの心を動かせるような
記事が書けるようにならなければ~~~

かわいいな~。
この猫ちゃんシリーズ、続編お願いします~♪(笑)。
メイベリン、かわいいですね。
いいな~。
BlingBOXもいいですね~。
おめでとうございます♪
あと、今月もよろしくお願いします~♪

ketakaさんへ

ダラダラしてたら、お返事が遅くなってしまいました
すみません(^▽^;)

ぞ、続編ですかぁ?
いつもこんなですけど(・・;)
また、写真撮ったら頑張ってみますー

BlingBOX、実は個別記事アップが面倒で応募も
控えてたのですが、欲しいものばかりだとつい手がでちゃいますね
やっぱりお得はお得ですもんねー。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします~。

おはようございます♪

4月も美容関係の当選が多いですね!おめでとうございますv-352
そして私もキュプルンアップしなきゃ~v-355

BlingBOX、今回は食べ物ががなかったので応募しなかった私。まぁ応募しても駄目だったでしょうが(笑)

残りのレポもじっくり読ませていただきますね~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
