<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


我が道を行く猫&健気な息子

時々、ケイは1人変なポーズをしている気がする・・・。
ケイ20090422

なにゆえ、その体勢?座りたいとか?

そして、完全に怠慢な猫クル
クル20090422

枕をベッドにし、布団をかぶってノビノビ中。
今、抜け毛がひどいので布団が毛だらけなんですけどぉぉヽ(`Д´)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてさて、新学年になってからちょっと経ちましたが・・・
みなさんの所では、どうですか?もう落ち着いてきたでしょうか?

うちは、徒歩圏内ギリギリ地域なので片道30分の道のりを
毎日せっせと通ってます。
カバンってリュックなのですが、持ってみたら重いことΣ(-∀-;)
完全、筋トレ状態です。

慣れないせいもあって、きっと疲れてるんでしょうね。
毎日、10時くらいには寝てる規則正しい息子です(笑)

そんな息子も、最近帰りが遅い!
毎日帰ってくるのは5時半。
なにをしてるのかと思ったら、部活の見学会に行ってるらしいのです。

どこに行ってるのかと思えば、吹奏楽部・・・・。
え・・・... Σ(゚ω゚) 音楽好きだったっけ?
意外なチョイスに花毬ちょっとびっくりです。

でね、入るのをどうしようかなぁ~?って迷ってるんですね。

自分でやりたいって思ったなら、やればいいんじゃない?
でも、周りに流されてるだけなら入ってから後悔する事になるから
本当にやりたいのか考えてみたら?って言ったのだけどどうも煮え切らない態度。

なにか、言いたげな様子にちょっと追求してみたところ
問題は、そこだけではなかったようです。

息子が気にしてたのは、お金がかかるから・・・・ってとこ。
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ なにこの気の使われようは。
確かに、貧乏とは言ってるけど、そんなに気にされてたとは(-。-;)

息子よ・・・、その優しい気持ちだけ受け取っておくよ。

小学校の卒業式・・・・
一所懸命と書いた言葉どおり、なにかを見つけようとしてるんだね。

そんな息子をひっそり心の中で応援してます

でも、入らないかもしれないらしい…
理由は帰ってくるのが遅くなるから…

頑張ってるような
頑張ってないような
優柔不断な所は相変わらずな息子でした┐('~`;)┌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに1人ジェンガっぽい~。
皆のんびりモードですね。
こういうの見てると一緒にグダグダしたくなりませんか?
私も最近ドッと疲れが出てグダグダで・・・。
クルちゃんのくつろぎっぷりが羨ましいですー。

ところで息子さん、何の修行ですか?
中学ともなると教科書も多くなるだろうし・・・通学だけでマッチョになっちゃいそうですね(´・ω・`;)
あんまり遠いと事故とか余計な心配が増えて嫌ですよねぇ。
それに吹奏楽部希望?
素敵じゃないですか~。
私も中学生の時入ろうか迷いましたよ~。
部活選びもこの時期真剣ですよね。何を選ぶか楽しみですね!
決まったら教えてくださいね☆
しかし・・・お金を気にするなんて・・・何て親孝行な子なんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
テレビCM観て、「あれも欲しい!これも欲しい!全部欲しい~!」って騒いでる娘にも教育してくださいよぉ。

でごママさんへ

ケイの体勢変ですよねぇ。
他の子そんな格好しないのにぃ

クルはほんと我が道ですよぉ
一番可愛がられてるくせに、一番そっけないやつなんです(^▽^;)
しかもその寝方・・・ありえないほど手が伸びてるし(´゚艸゚)∴ブッ

ほんと、通学だけで足腰がマッチョになりそうですよぉ
まあ若いからなんともないのかなぁ
自分の頃はどうだったかなって考えても思い出せないですが(^▽^;)

うちの子、運動は好きじゃないので、スポーツはやらないだろうと
思ってましたが、部活自体入るって言うと思わなかったんですね。
小学生の時なんて、部活は絶対嫌だって言ってたので。
だから、ちょっとびっくりです。
でもまあ、なんでもやってみるっていうのもいいかもですね。

息子は、変な気を使うとこがあるんですよね。
ある意味、子供らしくないんですよね
もうちょっと我がまま言ってもいいと思うんだけどなぁ
子供の特権なのにぃ~といつも言ってます。

ユビタマゴ・・・音沙汰なしです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今日発表が3つあったんですよね。
で、他の二つは当選でユビタマゴだけ音沙汰なしです。
一番欲しかったものが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

もういいです
相性が悪いんだなぁ、きっと。
次があっても、応募する気力ないかもですー


中学生1年生の男の子ってまだかわいらしいですよねー!
部活動で悩む姿もかわいいなぁ。

(家の近所の男子高校生を目の保養にしている私ですが、怪しくはないです・・)

家計のことまで気にしてくれるなんて・・・。いいお子さんですね。
音楽もいいですよね~。

こんばんはw

非常に可愛い猫ちゃんですね( ´艸`) 

可愛すぎる!

うちはインコ飼ってますw


ビーグレンは評判もいいですよね。
私もそれで最初使ってみたんです。

塗ってポカポカするのは浸透している証拠みたいですよ。

応援していきますww

ゆきママさんへ

制服を着てるので、見た目的に大人っぽくなった気が
しますが、まだまだ中味は小学生の頃と変わりないですね。

きっと、好きな子でもできたりするとちょっと意識しちゃったりして
変わってくるのかもしれませんね。

怪しくないです・・・って(´゚艸゚)∴ブッ
そのうち息子さんが、目の保養になるおともだちをうじゃうじゃと
つれて来てくれますよぉ
先の長い話(^▽^;)

うち、結構ベラベラ話しちゃうので余計な心配かけるのかも
しれません。
ちょっと考えないと・・・と、その言葉を聞いて反省しました。

ラムさんへ

猫って、しぐさとかは可愛いんですよねー
世話かかるけど(^▽^;)

ラムさんは、インコ飼ってるんですかぁ
うちもね、猫が来る前はインコいました!
言葉を教えても、全くしゃべらない子でした(笑)

ビーグレン、そのうち使ってみますー
塗ってポカポカするのは浸透している証拠ですかぁ
安心しました。あまりのポカポカっぷりだったで
思わず洗い流そうかと思っちゃってましたよー

いつも応援、ありがとうございます☆
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
