<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました

5月になり、新緑が眩しい季節になってきましたね。
冬眠していた花毬も、ようやく よし!やるぞ頑張るぞ。おーっ。 と
気合いが入ってくる時期です。

いろいろやらなければならない事もたくさんあるわけで・・・・
見て見ぬフリしてたホコリ落としとか?お庭の手入れとか?

でもでも、暖かくなってくると楽しみなのはやっぱりオシャレができる事!
寒いとねぇ、暖かければそれでいいってなっちゃうんですよね。
ほんと冷え性なので、雪だるまのように着込んでる花毬です。

そしてスキンケアも、冬は保湿だけに重点を置いてケアしてきたけど
そろそろ暖かくなってきたし、保湿+αの効果があるものが使いたいなぁ~
なんて思ってた時、ブログのお友達ketakaさんから、とっても嬉しいお誘いを
していただきKobe Beauty (コウベビューティー) さんのモニターを
させてもらえる事になったんです~キャッ

ketakaさ~ん、素敵なお誘いをありがとう~♪

そして、Kobe Beautyさんから届いた商品は↓こちら。
ナノエモリエントジェル
藤原紀香さんご愛用のオールインワンジェル
Kobe Beauty(コーベビューティー)
ナノエモリエントジェル 

Kobe Beauty (コウベビューティー)さんは、神戸生まれの自然派基礎化粧品。

Brilliantオシャレを楽しむ 私らしいスキンケアBrilliant

をコンセプトに、個性的で肌に優しい、メイクやオシャレを楽しむための
キレイを追求しているんです。

今回、モニターさせて頂いているナノエモリエントジェルは、
藤原紀香さんご愛用コスメとしてVoCE・Graziaで紹介されている商品なんですよー。
img55958790.jpg
※画像はサイトからお借りしました

@cosmeでも、現在5.2の高評価!
クチコミランキングでは、「ジェル・美容液部門」TOP4を達成し、11週連続TOP10ランキングを継続中なんです~。
楽天市場やYahoo!ショッピングでも第1位を獲得するほどの人気コスメ!

このジェル1つで
化粧水
美容液
乳液
クリーム
の役割を果たしてくれるオールインワンのスキンケア。 

プルプルのジェルの中に、CoQ10(コエンザイムQ10)、ヒアルロン酸、
コラーゲン、イソフラボン
などなど・・・。
保湿やアンチエイジングの主役級の有効成分がた~~っぷり配合されてます。
ナノエモリエントジェル1

さっそく使ってみようと蓋をあけてみると・・・
衛生的に使えるように、内蓋&スパチュラ付き。

ジャータイプのものって、スパチュラがついてるものも多いんだけど
付属してるよりも、花毬は内蔵されてる方がありがたいです。
内蔵だとどうしても小さくなっちゃうから、使いにくくなるかもしれないって
事もあるけど、その前に花毬付属してるだけだといつの間にかなくしちゃって
結局指を入れざるを得なくなっちゃうんですよね(-。-;)
ナノエモリエントジェル2

ところで、付属の場合みなさんはどう保管されてるのかしら?
箱を捨てないで、しまっておけば問題ないのかなぁ?
でも、出したり入れたりしてると箱の内側も汚れてきたりして
そこにボンとスパチュラ入れとくのもなんか嫌で別に保管してるつもりで
なくしてくという・・・。
きちんとしてるようで、全くしてないダメな花毬です。

さっそく内蓋をとってみると・・・・
ナノエモリエントジェル3

中から出てきたのは、プルプルの透明なジェル~~~。
そして、ほんのりと華やかなローズの香りがします。

上の写真は、スパチュラにたっぷり乗せてますが1回の使用量は、
わずかパール粒1個分なんですよ。
こんな少ないのぉ~?って量ですが、伸びもよいので顔にはちゃんと
いきわたります。

スパチュラで取って手のひらでジェルを伸ばすと、体温でとろけるかのように
みずみずしい感じになり、肌に乗せるとすぅ~っとなじんでいきます

ただ、少しの間ベタツキのような吸着力があるんですが、しばらくすると
しっとり落ち着いてきます。

この吸着が、すごいんですよ。
まぶたが、アイプチしたみたいにくっついちゃうくらい(笑)

でもね、使いつづけていくうちにベタツキ → サラサラまでの時間が
短くなってる気がするんですよね。
浸透が早くなってる?!って感じなのです。

サラサラになったお肌をさわると、もちもちしてるんですよね。
内側から潤ってる感じです。
ここまでの潤い感って、ワンステップではなかなか出ないんじゃないかなぁ

でもつけすぎると、あまりの吸着力にちょっとビックリします。
この粘性があって濃厚なのはナノエモリエントジェルの中に、たっぷりと
有効成分が含まれている証なんだそうですよ。

一番始めに使った時、ベタツキがサラサラに落ち着いてくる過程で
ちょっとお肌がツッパる?って思ったんですね。
これじゃあ、保湿足りないのかなぁ~なんて最初は思ったんですが
よく見ると、リフトアップ感があるんですよね。
なんかね、お肌がピーンBrilliantとします( ´艸`)ムププ

花毬、基本的にベタつくものって苦手なので最初は失礼ながら
あまり好印象ではなかったのですが、量をちょっぴり減らして使ってたら
なんだかだんだん良くなってきちゃって、今では重ね塗りまでしちゃってます。
一度にたくさん塗ると、ベタツキが気になるけど少量を数回に分けて塗ると
全然ベタつかないし、どんどん浸透しちゃうんです。
お肌がどんどん満たされていく感じが心地いいです~。

そして、お肌に負担をかけないようにと
無香料無着色無鉱物油ノンパラベンなのも嬉しいところ。

ちょっと贅沢使いですが、花毬はたっぷり塗るとベタつきがちょっぴり
気になるので、お風呂でパック代わりにしてみました。
多めに塗って20分くらい置いたその後、もったいないけど洗い流してから
パール粒1個分を塗ってお肌を整えます。
そうする事で、さらにお肌がプルプルに~~~

ワンステップでこの潤い、ハリ感はいいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
紀香さんが溺愛しちゃうのも納得しちゃいました。

花毬は、今別に暇なのでスキンケアに時間かけたっていいんですが
働いてて忙しい方や、疲れてるとスキンケア面倒って方や小さいお子さんが
いるお母さんには最適なんじゃないかなぁ~と思います。

興味のある方は、下のバナーからサイトで詳しい情報をチェックしてみて
くださいねー。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これは素敵なお試しですね~!
凄い評価されてる商品なんですね~。
アイプチみたいにくっついちゃう感じって凄いけど、
横着に1回で済ませようとするのがいけないんですね。
私ももれなくそのタイプです(●´艸`)
スパチュラ、私も別に保存しなきゃいけないやつだとどこに
置いたか解らなくなって、探すのが面倒で指使っちゃいます。
それに逆にそこら辺置いておいたのって不衛生な気もするし。
それなら指の方がいいかも~!って(笑)
それにしてもオールインワンでモチモチなんていいなぁ。

それにしてもまた花毬さん自分の首絞めてますね?
でも短くまとめちゃうと落ち着かないのってわかる気がします。
バカ正直すぎる?って思うけど、でもきっとその気質で得してることだってあるハズだから・・・と信じて、窒息しない適度に頑張りましょうね(*^-^*)

ぷるぷるだ~

もんのすっごいぷるっぷるですね~
ちなみに私もスパチュラ内蔵のほうが
ありがたい派です^^
付属だとどうしていいかわかんなくて
やっぱりなくしちゃうんですよね><。
応援ぽちり☆

ぷるぷるですね!
しかも肌にのせると馴染んでいくとか、いいですねぇ。
ゲル系のスキンケアって、化粧水とかに比べると浸透しにくいってイメージや体感があるので(´・ω・`)
あ・・・私、内蔵は苦手かも・・・。
やっぱり小さすぎて使いにくくって、内蔵されていても自分で持ってるスパチュラつかっちゃいます(´ω`)
スキンケアを収納しているボックスに、小さな瓶(プリンの空き瓶・笑)を入れて、そこにスパチュラを収納してますよ。

こんにちは!
確かに。私も付属だとなくしてしまいそう。
オールインワンはお手入れラクでいいですよね♪
応援ぽち☆

でごママさんへ

最初はね、ベタつく感じがちょっと嫌で・・・・
でも、使いつづけていくうちにベタツキが気にならなく
なってきたんですよー。不思議なんです。

いやぁ、つけすぎた時はマブタが引っ張られてくっついてたのには
びっくりですよぉ。

スパチュラは、内蔵されてると使いにくさはあるものの
なくならないですよねぇ。
どこに置いたかわからなくなるのって、O型特有?(´゚艸゚)∴ブッ
きっと、スパチュラだけ買っても同じ場所に置かなくて
なくしていくんでしょうね(笑)

首絞めてます?(^▽^;)
昨日より、絞めてますよね。
でも、せっかく紹介していただいたしーって思ったら
余計にこんなことに。
バカ正直ぃぃ?Σヽ(゚Д゚○)ノ
バカ・・・・・確かに(-。-;)

もえこさんへ

あらぁ?
もえこさんも付属のスパチュラだとなくしちゃう人なんですね( ´艸`)ムププ

きっと、自分で買った長いスパチュラならなくさないかも
しれないですが、付属のものって内蔵よりもちょっと大きめでは
あるものの、小さいですよねぇ。

て、花毬は買ってもなくしそうですけどね(^▽^;)

みいなさんへ

ジェルタイプって確かに、馴染みが悪いってイメージ
ありますよね。
花毬、基本的に化粧水バシャバシャしてるのが好きなので
こういうオールインワンタイプって物足りない感じが
しなくもないですが、仕上がり具合の保湿感は好きです。

というか、ジェルだからさっぱりタイプだと思ったら
吸着力にびっくりでした(^▽^;)

みいなさんは、買ったスパチュラなんですねー。
やっぱり長いし使いやすそう~。
なるほど、プリンの空き瓶利用ですかぁ
みいなさん、賢い~~~~。
それなら、付属の短いスパチュラもまとめておけますねぇ
あ、短すぎると中に入っちゃうか(笑)
でも、瓶の形次第ではなんとかなりそう。
今度、空き瓶利用してみますーーーーーーー。

greenpearさんへ

オールインワンって、本当に楽でいいですよね。
自分のお肌に合うものだったら、こんなに楽な事は
ありませんー。
あれもこれもって塗ってると充実感はあるものの、時々
面倒でなにもせずに寝ちゃう事あります。
肌断食よぉぉ~~って言い聞かせて(ノω`)プププ

すごく丁寧な紹介ですね~。
さすが花毬さんっ♪
私も最初べたつきがちょっと気になったんだけど、
この吸着力が毛穴を小さくしてくれる感じがします(笑)。
ラップパックもなかなかでしたよ~。
記事、お疲れ様でした♪

ketakaさんへ

この記事、結構疲れました(^▽^;)
いやぁ、ketakaさんが紹介してくれたんだから恥をかかせては
いけないわぁぁ~~~と思ってちょっと気合い入れてみました。

本当に、最初のベタツキにはちょっと驚かされました。
いや~ん、ノリみたいぃぃ~とか失礼ながらに思っちゃって。
でも、使いつづけてるうちに最初よりベタツキが気にならなく
なったんですよねー。
慣れたわけじゃなくて、明らかに浸透していってる気がします。
でも、目の周りは相変わらずベタつきやすい感じはあるので
量の調整はしてますけどね。

吸着力で、お肌にもいい刺激が与えられてる感じですよね
ハリ感アップするしぃ~。
まだたっぷり残ってるしラップパックも、挑戦してみますー
本当に、紹介してくださってありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・・バカに反応してるし・・・。(笑)
違うんですよ~、いつも自分でそう思うからついつい^^;
これもO型特有?

私も最近サクサクッとこなそうと務めつつ、
文字数短縮するのに頭を使って余計に時間がかかる
事態になってます・・・・。
どっちに転んでも時間はかかるんだなぁ・・・。

でごママさんへ

いやぁ、最近モニプラさんとかでいろいろ記事を見てるとね
バカ正直をしみじみ痛感しちゃったりしません?

特に抽選とかね。。。。
そこは、気を抜くとこだろ~ってとこにまで時々力入れすぎて
思いっきり落選して凹んでみたり。

相変わらず、懲りずにあっちに移したい願望が捨てきれなくて
ついあっちに書いては、落ちまくるぅ~~
パターンになってるこの、ループ状態から何とか抜け出せない
ものなのか・・・。

得をする部分が少なすぎて、バカみたい~~~(´;ω;`)ウゥゥ
いつかは報われるのかしら?と夢を見ながら首を絞める毎日ですぅ
でごママさんもお気をつけくださいーーーーー
変に似てるとこあるから、心配だわ(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化粧水・ジェル

健康情報ポータル「ケンブロ」の化粧水・ジェル情報です
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
