<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


メイベリンテディベアが我が家に来たぁ~

メイベリンさんの期間限定プレゼントキャンペーンで
アイライナーとメイベリンテディベアを頂きました~
アイステュディオ ペンシルアイライナー

クマちゃん、大好きぃ~~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

このキャンペーン↓ここに書いてあるんだけど
アイライナー2色って書いてあったんだけど、4本届いちゃいました。
thumb_present.jpg
※画像はサイトからお借りしました

最初、間違い?と思ってドキドキしてちょっと検索してみたら他の方も
4本届いてる方がいてホッ。
でもなぜか、3本の方もいたり・・・・。
き、気まぐれ?... Σ(゚ω゚)

マスカラに比べて、明らかに当選人数少なかったけどテディベアがセットと
聞いちゃ黙ってられないわぁ(笑)
ダメ元で応募したんだけど、届いちゃって大喜び中ですぅ

このペンシルアイライナー、以前1本頂いてるのですがすっごくなめらかに
描けるんですよぉ

その時の記事はこちら
 → メイベリン アイスデュオペンシルアイライナー

普通のアイライナーってペンシルタイプだと一度で線を引くのって無理な
たるんだ花毬のまぶたも、このアイスデュオペンシルアイライナーなら
1度描きが可能です!

ただねー、色が紫だったんですよぉ
なので、がっつりは引けなかったからちょっとボカして使ってました。
今回頂いたのは、

03 オーシャンブルー 2本
09 メタリックシルバー 1本
10 ホワイトパール 1本

結構、使いやすそうな色ばかりです~。
クマちゃんの色とオーシャンブルー似てます。
もしかしたら、オーシャンブルーのテディベアかな?

ちょっとこの間、アイライナーの芯をボキっと折ってしまったとこだったので
タイムリーなお届けにウキウキです~
ありがとうございましたー。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます~、花毬さん。
mapもいただきました~。
4本でしたよ。
3本の方もいらっしゃるんですね~。
知らなかった。。。。。。
きまぐれなのかしら?
それとも入れ忘れ?
気になります。。。

花毬さん、こんにちは。
私にも花毬さんとまったく同じものが届きましたー
かなりうれしかったです、このプレゼント!
私も、アイライナー4本は間違いかと思いました。
でもこれだけたくさんの方が3~4本だったりすると、間違いではないのですね、きっと(本数の違いは気になるけど)。
可愛いくまさんも、うれしいなあ♪

クマさんかわいい~。色もいいですね~。
リボンのロゴもいいし~。
こういうのって貰える機会ないし、自分で買う事も
少ないからプレゼントされるとやけに嬉しかったりしますよね。

ってこれ貰ってない~(T-T )
っていうか応募したのかな?いや、見かけた気もするし・・・。
ショボショボ~・・・・・。
何か、メイベリンさんは相性悪いなぁ。チッ。
アイライナー前回もいいって言ってましたよね!
しかも今回はいい色ばかりで嬉しいですね~。
クマちゃん色のブルーなら涼しげでこれからの季節に
ピッタリかも~。
1本くださいなっ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

よかったですねー♪

3本?4本?気になるところだけど
当選おめでとうございます><☆
れぽ楽しみにしてますね♪
とくにシルバーが気になりますv-10

mapさんへ

mapさんのところも、届いたんですねー。
4本でしたかぁ。
花毬も入れ忘れ?とか最初思ったんですが
2本ずつ袋に入ってませんでした?
なので、花毬危うく宅急便の袋捨てそうに
なったんですよね(^▽^;)

だから、なんで3本なのかわからず・・・
ほんと気になりますね(^▽^;)

yakaさんへ

yakaさんもオソロですかぁ~
しかも、同じ色が入ってたんですね( ´艸`)ムププ

サイトには、2色って書いてあったし間違いかと思いますよね
一瞬、得した気分?(ノω`)プププ

本数の違いは気になるところですが、嬉しいサプライズ
でしたね。
クマちゃん、可愛いですよね~~。
半分、クマ目当てで応募したので(笑)嬉しさ倍増でした~

当選おめでとうございます!
メイベリンさんのアイライナーならすごい目ヂカラになれそうですもんね。
私もたるみ気味な上まぶたなので、書くの大変なんですよー。
4本ってまたすごい量じゃないですかぁ?いろんな色でメイクがたのしくなりそうですね♪

でごママさんへ

そうなんですよね。
クマちゃんは好きなのですが、この年になると
買ってまではいらないなぁ~って感じなんですよね
なので、こういうのもらうと嬉しいですー

でごママさんのとこには届かなかったんですかぁ
残念・・・って、ほんとに応募したんですかぁ???
でごママさん、あやしーーーー(笑)

あらぁ、ブルー欲しいんですかぁ?
住所教える勇気があるなら送りますよぉ(。-∀-)ニヒ♪

もえこさんへ

ありがとうございます~。
いつもは、当選品もまとめてアップしてるだけなのですが
嬉しくてつい見せびらかしてしまいましたー。

これ、モニターじゃないので記事はアップするかどうか
わかりませんけど、アップする暇があったらしますねー

ゆきママさんへ

このアイライナー、書きやすいうえに発色もいいので
確かにすごい目力になりそうですが・・・・

相変わらず、ライン引きがヘタな花毬なので・・・(^▽^;)
目のキワだけに入れれば見えないし、ちょっと上まで入れると
怖くなるし、加減が良くわからないんですよねー
というか、囲みメイクなんてしたことないしあまり下まぶたにも
ライン入れないので、ちょっとやってみると自分がこわいー(><)

ゆきママさんも、描くのが大変なんですかぁ
だったら、このアイライナーはオススメかもです~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
