<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


機嫌の悪いクル & プレゼント企画情報

暑くなったなぁと思ってたら、なんか今日肌寒いですね。
猫達もノビノビと寝てたはずなのに、今日はまた暖かいところで
お昼寝中。

寝顔を撮ってやれ~~って思って何枚か撮ってたら気配に気づいて
クル起きちゃった。なんだか、顔怖いよー
寝起きのクルは、目つきが悪いです(^▽^;)

クル20090425


その目つきに、その爪は怖い(><)
恐怖を感じますわよ、クルちゃん。
もっと、ほらぁ~ 愛らしい顔しなさいよぉ~

クル20090425-1


相変わらず、カメラを移動してもカメラ目線ですが怖い顔(-。-;)
あぁ、昔の愛くるしかったクルはいったいどこへ~~(´;ω;`)ウゥゥ
07-08-29_16-56_5_20070829231825.jpg
同じ猫とは、思えない・・・orz

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
話は変わりますが
お友達のmapさんの所で、プレゼント企画が始まってますよ~♪

以下、コピペです。
貧乏コスメフリークとそのオモロイ家族たちのmapといいます。
来月で、貧乏コスメブログを初めて一周年となります。
その記念イベントの第一弾として、
エスプレッソマシン Nina Bar(ニーナバール)を、
ぷれぱブログ様ご協力のもとで、
読者様限定プレゼント!!をさせていただく機会をいただきました!!

公式ホームページ⇒http://www.saeco.co.jp/nina/index.html

応募期間 4月24日(金)~5月1日(金)24時まで、です。

ブログを通じて、多くの方と知り合い、交流をしたいと思っています。
読者様限定とはいいつう、どなたでもご参加いただけますので、
是非一度、遊びに来てください。
心よりお待ちしています。       map

応募フォームや詳細はコチラ↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1507.html

mapさんは、3人のお子さんのママです。
商品レポが、とっても詳しく丁寧で、すごく読みやすいので
いつも楽しく読ませてもらってます。
mapさんから学ぶものもたくさんあって、いつも勉強させてもらってますー。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~、花毬さん。

イベントへの参加そしてトラバまでしていただいて、
ありがとうございました~。

クルちゃん。。。
本当に爪たててる。。。
map、ネコちゃん飼ったことがないので、
初めて!爪たててるの見ました~。

イヤ~、よく撮れましたね。

確かに、、、もぐもぐしているクルちゃんとは、、、
目つきが違う。。。
一体何があったんだろう~?

ネコ世界にもまれちゃったんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃいました~。復活です☆
と思って来てみれば・・・・
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ かわいい~。
勿論昔のクルちゃんが!(笑)
大きくなったものですねぇ。あんなだったんだよなぁ。
爪立ててるクルちゃんもワイルドでいいですよ?
あ~癒されました。

mapさんさんの企画始まってるんですね~。
図々しく参加しに行ってみようっと♪
最近気分が明るくなる事といったらお届けモノだけで、
今週は嬉しいお届けモノも多くてホント救われました~。
やっててよかったなぁ、地道に稼いで小さな幸せを噛み締めて
おこう♪と思ったりしてます☆



こんにちは!
クルちゃん、可愛いなぁ~。
うちも猫飼ってるんですよ。
外が大好きみたいでなかなか帰ってきません。
どこいってるんだぁ~
私もmapさんの所に図々しくも行ってみようかぁ。。。
行っちゃおう!

mapさんへ

いえいえ、こちらこそイベント楽しませて
いただいてます^^

猫って、頻繁に爪立てますよぉ~
ていうか、手をよくギューってグーにするんですよ
そうすると、爪出てます。怖いです。

目つき・・悪いですよねぇ。
でもね、夜見るとおちゃめなんですよぉ
夜行性だからか、昼間は黒目がないので余計に
怖いんですよね。
でも、人間に爪立てて引っかく事はないです。
じゃれてる時はやられますけど(^▽^;)

でごママさんへ

あらぁ、大丈夫ですか?
無理せず、楽しい事を増やしましょうね~
こういったモニターも、届く時は楽しいですよね
その後、ちょっぴりうんざりしたりもしますけど(^▽^;)

でも、花毬あのユビタマゴ以来モニプラ惨敗続きが
また始まっちゃったー
あっちのブログは、相変わらずハズレ9割状態です
でも、こっちに書かない花毬が悪いんですよね
しょうがないです。

あぁ、昔はクルも可愛かったですよね。
写真を見ては溜息がでます(笑)
ほんとに、大人の猫ってガラ悪い顔つきしますよね。
リンだけは、マヌケな顔してるけど。

あ、mapさんのところの企画楽しみですね
mapさんのブログは人気があるので、当たらないだろうと思いつつ
密かに淡い期待を持ってます( ´艸`)ムププ

すまっちさんへ

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
すまっちさんとこに猫がいるなんて初耳ですぅ~
もしかして、外に行き放題の自由な猫ちゃんですか?
うちは、完全室内飼いで時々脱走するくらいです。
きっと外で遊びたいんだろうなぁって思うけど
怪我をして帰ってきて以来、心配で出してません。
親2匹は、元野良なので外の楽しさを知ってるだけに
ちょっと可哀相かなぁと思うんですけどね。

mapさんのところ、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいー。

ネコちゃん、可愛いですね

初めまして(^^)

ネコちゃんのお写真が、とっても可愛いことと
花毬さんの、ネコちゃんへの文章が、同じくネコと
過ごす私には共感できました。
私も かなりのネコ好きです(^^ゞ

また遊びにきます( ´¬`)

みなとねこさんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます~。
みなとねこさんも猫ちゃんと暮らしてるんですかぁ
共感して頂いて嬉しいです^^

後で、遊びに伺いますね~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
