<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


プレポア ディープクリアエッセンス毛穴ケア美容液

“大人可愛い”女性のきれいを応援するコスメ通販サイト
きれいね★ショッピングさんから、素敵な商品が届きました。
プレポア

プレポア ディープクリアエッセンス毛穴ケア美容液です。
これね、美容液でありながら鼻の毛穴の汚れをとってくれる
優れものなんですよ~。

配合されている特許成分の「ポリアクリル酸Na」の働きで、毛穴に詰まった
汚れを分解し、コットンに写し取ってくれるそうです。


ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌成分も配合されていて
開いた毛穴をきゅっと引き締める成分も入っています。

毛穴ケア美容液・プレポアディープクリアエッセンスは、きれいね★ショッピングさんでも
とても人気の高い商品なんですって。
プレポア1
サラッとした緩いお水のようなテクスチャーです。
でも、ヒアルロン酸配合の独特のトロリ感はあります~。

このプレポア、毛穴の汚れが気になる時に使う美容液みたいに
書きましたが、実は普段のお手入れにも使えちゃうのです。

普段のお手入れ方法・・・
普段のお手入れでは、普通の美容液と同じく2~3プッシュを
顔に馴染ませるだけ!

毛穴引き締め成分が入ってるから、毛穴が引き締まりなめらかな肌に
導いてくれます。
美容液なので、洗い流す必要が全くないんです。
普段のスキンケアにプラスして使えますー。

鼻の毛穴汚れが取りたい時は・・・
コットンに3~4プッシュし、鼻をコットンで数秒押さえてから、
優しく拭き取るだけです。
これ、週1ケアなんですが、毛穴汚れや黒ずみがひどい時には2~3日
続けて使ってもいいそうです。
拭き取った後は、洗い流さずに通常のお手入れをします。

今まで、小鼻のケア商品っていろいろ使ってきたけどこんな美容液タイプの
洗い流さなくてもいいって物は初めて。
こういった商品は、お肌にキツイってイメージだったけどプレポアは本当に
お肌に優しいのです。普通に美容液ですもん。

顔全体に使えるっていいでしょ~。
なにも目立つ毛穴は、小鼻だけじゃないし(-。-;)
って、ことで顔全体に使ってる事が多い花毬ですが、ちょっと鼻の毛穴の汚れを
とる方法もやってみました。

だんごっ鼻なうえにイチゴちゃんなので、できればあまりお見せしたくは
ないんですけど・・・・
比較

うげっ、鼻だけってなんかイヤ(^▽^;)
お見苦しいだんごっ鼻ですみません。
しかも、今ニキビできてるしー(´、ゝ`) フッ

ちょっと色が違うし、わかりづらいですね。
重ね重ねすみません(-。-;)

でもね、使用前よりもちょっとだけスッキリした感じ?
黒いの少しはなくなったかな?
ていうか、毛穴が引き締まる感じになります。

ですが、1度の使用で劇的にイチゴ同盟脱退ぃ~とまではいかないかなぁ~。
これは、使いつづける事で徐々に汚れを落としつつ引き締めて
いってくれるって感じかな?

でもこれ、普通のスキンケアの一環としてできるので
拭き取りとかいらないし、毎日のお手入れに加えれば自然に毛穴が消滅
していくかもしれませんね

黒いテンテンを無くす事ってやっぱり難しいけど、たとえばちょっとした
ザラツキは1度で取ってくれます。
つるんっとしますよー。




モニタープラザでクチコミ中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おお現品だぁ。
今お試しサンプル出てるやつですよね。
一気にってわけじゃないんですね。
でも、黒ずみ減ってますよねぇ。
使い続けてれば効果ありそう!

だんごっ鼻って気にしてるし( ̄m ̄*)
皆そんなものじゃないですか~?
鼻のアップって難しいものありますよねぇ。
私ももれなくいちごみたいになってるし~。
ポツポツ黒ずみがスッキリしたらどんなにいい事か・・・。
取れてもすぐできちゃうから質悪いですよねぇ。
毎日スキンケアのついでにケアできちゃうなら
魅力的な商品ですね☆
私も鼻だけと言わず顔全体に使いたい~。

でごママさんへ

お試しサンプル出てましたねー
でごママさんに言われてみてきました。

これね、鼻のお掃除に使おうとすると結構
なくなるの早いんですよねー
レポの関係上ちょっぴり贅沢使いしましたが
自分で買ったら、普通に使っちゃうかも(ノω`)プププ

鼻・・・・慰めてくれてありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
でも、いつも旦那に低い鼻と笑われてるんですよぉ
息子も旦那似なのですが、低い鼻はお前に似たって
言うんですぅ。超失礼ぃヽ(`Д´)ノ

鼻って、誰でも多少なりともアップにすれば汚いかもですが
ほんと嫌ですよねぇ。
毛穴縮まって欲しいです(><)

お~、今度はお鼻がアップ~。過去の写真を組み合わせると花毬さんが完成しちゃう?!


美容に意識が高い花毬さんとは正反対に、毛穴ケアって今は何もしていない私。
なので私が使うと担当者もビックリしちゃうほど効果が出ちゃうかも~(笑)

こんばんは~。
mapもコレいただきました。。。
が、
まだ未使用。。。
早くレビューしなくちゃ~とは、
思っているんですけど、
マイペースナ性格は直らず。。。

1回の使用でも、ちゃーんとお仕事してくれているようにみえます~。
洗い流さずに済む、美容液タイプって、
うれしいですよね~。

よし決めた!
花毬さんのレビューで使い方分かったし!
今日!使おう!

(☆ゝc_,・☆)

洗い流さずに済む美容液タイプって、
確かに聞いた事がないかも…

使用後は
確かに毛穴が少し目立たなくなってる!

白くなっているし!

葉っぱのソープトレイ可愛いでしょw
お気に入りになっちゃいました(^-^)

無料ほど
素敵な響きってありませんよね(笑)



IKUKOさんへ

あはは(^▽^;)
確かに、組み合わせたら顔が完成するかも
て、組み合わせないでください(><)

美容に意識が高いっていうよりも、悪あがきが
激しいだけなんですよー
逆にムキになりすぎて、とんでもない事になることも
しばしば(-。-;)

でも、こういうのってたしかにやってない人がやったほうが
効果は目に見えてわかりやすいでしょうねー

mapさんへ

mapさんも頂いてましたかぁ
おソロですね^^

mapさんは、花毬よりもお試ししなきゃいけないものが
多いでしょうから、捌くのも大変でしょう~

でも、毎日きちんと記事を書いてるしすごいなぁって
思います。
花毬は、時々サボるので(^▽^;)

写真・・・あまり違いがわからないかなぁって思ったけど
載せないよりはわかりやすいかと思って思い切って載せちゃいました。多少でも違いが分かって頂けたら嬉しいなー

mapさんのレポも楽しみにしてますー

ラムさんへ

美容液タイプはめずらしいですよね。
これで、少しでもキレイになれば楽です。
でもやっぱり、感動するほどキレイにはならず・・・

なんでも、継続が大事って事なんですね。

葉っぱのトレイ可愛かったですよー
花毬、ポイントとかためるのすぐに忘れちゃうんですが
あーゆうのを見ると、ちゃんとためようーって
思います^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
