<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


アロマスク編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~

Bringボックス第5弾に当選しました。

実は、Bringボックスはお試しするのは初めてなんです。
269gさんの頃から気になってたものの、送料がかかるのがなんとなく
嫌で(ケチ?笑)応募してなかったんですが、今回はすごく気になるものが
あったので、応募したら当選させていただきました。
感謝です

届いた商品は、こちら~
Blingボックス
Brilliantセット内容Brilliant

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液) 1個
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液) 1個
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル) 1個
アロマスク (マスク) 3種類

その中から、まずはアロマスクのレポをしてみたいと思います~。

ちょっと前まで、花粉症だった花毬。
花粉症の時は、マスクは欠かせません~~
毎日するわけではないので、基本的に使い捨てマスクを使用します。
なので、これからの参考になりそうなアロマスクに興味深々です。

このアロマスク、香りの種類は現在6種類。
グレープフルーツ、オレンジ、ユーカリ、ジャスミン、ヒノキ、ユズとある中で
今回頂いた香りは3種類。
ヒノキとユズは限定販売のようなので、季節によって香りが変わるのかな?
それもまた楽しみですねー。

で、花毬が頂いた香りは・・・
●ジャスミン 。。。 華やかなフローラルの香り
●オレンジ  。。。 スウィートな柑橘の香り
●ユーカリ  。。。 すっきり爽やかな香り

とりあえず、柑橘系の香りが好きな花毬はオレンジを試してみました。
アロマスク1

開けた瞬間は、そんなに香りもキツくないかな?って感じ。
オレンジとは言っても、果実の香りというよりはメントールの香りがキツイかな?
スーッとする香りです。

大きさはね、これレディース用かな?
花毬がいつも買ってるレディース用と同じくらいのサイズです。
女性用とは書いてないんだけど、イラストが女性だし見た目からして
女性をターゲットにしてる感じですね。

あまり香りがしないなぁって思ったら、使う前にマスクを軽く揉むんですって!
アロマスク2

揉んでみたら、一気に香りが強くなりましたー。
ちょっぴりムセそうなくらい(^▽^;)
キツイ香りが苦手な方は、張り切って揉まない方が良さそうですよ。
アロマスク3マスクをつけるとこんな感じの大きさですよー

なんか悩んでる人みたい(´゚艸゚)∴ブッ
鼻のところには、ちゃんとノーズピースが入ってるのでしっかりフィットするし、マスクもジャバラのようになってるので、顎の下までちゃんとフィット。
結構、使い捨てとはいえしっかりした素材のマスクです。
写真撮るためにマスクしてたのですが、ちょっと詰まってた鼻がなんだかスースーと通ってきちゃいました( ´艸`)ムププ

マスクって、してると自分の息のニオイが充満するのでちょっとあまり良い香りではないですよねぇ
まさか花毬が、くさいだけ?Σ(-∀-;)
これなら、アロマ効果でニオイもいいし気分的にもリフレッシュできそうな気がしますー。

アロマスクのお買い求めはこちらから



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす♪
早速Bringボックスレビューですね^^
香りのついてるマスクって使った事ないけどいいですね。
スーッとする感じなら鼻炎にも良さそう♪
子供のもあったら、娘も嫌がらずにマスクしてくれていいのにぃ。
因みにうちの娘はマスクのことをマックスって言います( ̄m ̄*)
ノーズフィットとかじゃばらのものとか、最近になって
やっと使い始めたんですけど、これいいですよね~。
ホントスッポリで、しかも呼吸も従来のものより楽だし♪
ところでマスクした花毬さんの写真・・・
倉木麻衣似????  
花毬さん、プロフィール写真これにしたら男性ファン
増えますよ~?←怪しいって?

こんばんは~、花毬さん。

あります、あります~。
自分の息が臭いこと。。。
使い始めはいいんですけどね~。
そうか~、アロマ好きの方は、もちろん、
臭いが気になる方にとっても、うれしいかも♪

(☆ゝc_,・☆)

でごママさんへ

Bringボックスレビュー、早めに始めようと思いつつ
GWで気が緩み、さらにサボリ気味になってます(・・;)

花毬も、マスクは使い捨て派なのでこのタイプのマスクは
使った事ありますが、香りのコットンが中に入ってるせいか
ちょっと厚めでしっかりしてるし、女性にはピッタリフィットな
サイズなのでいいですよぉ~

スーッとした香りが苦手でなければ、自分の息くささも
軽減されるし、いいなぁって思いました。
いろいろな香りが楽しめるっていうのもいいですよね。

て、倉木麻衣????そ、それは、言いすぎです(-。-;)
でも、顔のパーツを一つ一つ見た時に、花毬の場合目が一番
マシなんですよね。
なので、マスクで他を隠せばそれなりになるのかぁと納得(´゚艸゚)∴ブッ

でも、プロフィールの写真にってーーーーーーーーー
あ、あやしすぎぃぃぃヽ(`Д´)ノ
でごママさん、花毬を変な人にしようとしてますねー
ファンが増えるっていうより、誰も来なくなるぅぅぅ
ε=ε=ε=(┌ ;□)┘ うわぁぁぁん

mapさんへ

おお~~、mapさんにわかっていただけてよかったぁ
自分の息がくさいなんて、花毬だけだったらどうしようかと
思ってましたぁ。

確かに、香り自体がちょっと変わった香り?って感じで自分が
思ってた香りとはちょっと違うかなぁって感じでしたが。
もっと、果実の香りなら果実でフレッシュな感じでもいいかなぁと。アロマだとこんなものかな?アロマをよくわかってないので(・・;)

でも、自分の臭い息を嗅いでるよりはいいなぁって
思いました(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
