<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


5月のお届けモノ その1

昨日からこちら、30℃を超える真夏日・・・。
一気に暑くなると身体がついて来ず、なんだかダルダルモード
全開ですぅ。

ダルダルな花毬に対して、なんだか活動的な猫達。
お風呂掃除をしていると、必ずワラワラ~っと集まってくるのです

猫
猫3
猫2

て、花毬が棒でつついて遊んでるだけなんですけど(笑)
でも、4匹一緒は珍しいでしょ~~~
うちの場合、初かも???
本当にちゃんと4匹いるんですよぉぉぉ~~(誰も疑ってないって?笑)

いやぁ~、4匹集まってるとやっぱりうっとおしいわ(^▽^;)

では、お届けモノの紹介です~~~
原末プラセンタ
株式会社ヒロソフィー様 原末プラセンタ
後日、レビュー掲載予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
デルマタン
ヘルシーウェーブ様 デルマタンコラーゲン
後日、レビュー掲載予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナノエモリエントジェル

KobeBeauty様 ナノエモリエントジェル 

関連記事
 → Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
新メディシャル トライアルキット
日本ゼトック株式会社様 新メディシャル トライアルキット
後日、レビュー掲載予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Feクロロフィル
フルコーポレーション様 消臭サプリ Feクロロフィル
アンケートのお礼で頂きました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラセラジュシリーズサンプル
わくわくマーケット様 ラセラジュシリーズサンプル
先着で頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここのところモニプラ不調で、懸賞応募をサボってるのでなんだか
お届けモノが日に日に少なくなってきたような・・・ΣΣ(゚д゚lll)

気合いがたりんぞ~~~~~~(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ねこちゃん!

か、かわええです~
ねこちゃんってもふもふしてて
ほんっとにかわええですよね~
4匹もいる~!!!
かこまれたいです^^♪
応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいー

ねこちゃん!
少し前まで断然イヌ派だったのですが、最近はネコ派です。
かわいいかわいい。みんな首輪してるのもいいなあ…
かわいい。癒される。←そればっかり!(笑)

私もモニプラ不調です。
ほしいものしか応募してないけど、ほしいものが当たらないー(涙)

もえこさんへ

うちの子達、毛足が短いのであまりモコモコして
ないのが残念ですが、ケイは本当に毛並みがツルッツルで
気持ちいいんですよー。
しかも、軟体動物のように抱っこしてもへロンへロンなのです(ノω`)プププ

できれば、4匹飼うなら違う色目の、いろいろな猫が
飼いたかったなぁと思う今日この頃です。
親子なので、代わり映えしなくてーーーーー

yakaさんへ

猫は、こうやって集まってると暑苦しいですが
普段は基本的に散らばってるので、結構何匹いても
家の中がうるさくてしょうがないって感じがないんですよね。
犬と違って、存在感がないです(^▽^;)

ただ、時々ドタバタ大騒ぎですけどね。

首輪は、掻いたりするのですぐダメにしちゃうんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
なので、高級な首輪は買えませんーーーー

yakaさんもモニプラ不調ですかぁ
やっぱり最近は、応募する人も増えてるし
なかなか大変になってきたんですねー

確かに、4匹の集合写真はお初かも(´ω`*)
皆でワラワラ集まって真剣な姿が笑えます~。
やっぱり微妙に毛色が違うし、男の子は大きいんだなぁ。
並べてみると面白いですねー^^

たっぷりプラセンタ!
おめでとうございます^^
思う存分飲めそうですね☆
新しくなったメディシャルも興味ある~。
これ以前お試ししたけど、お肌がツルッとなるんですよね。
私もモニプラや懸賞頑張らねばと思いつつ
今日は遠足だったのでヘロヘロ・・・・。
更新も無理かも~って位の超ダメージですぅ。

本当に4匹だ~v-10
そして、勢ぞろいするとなんだかすごい迫力を感じます(笑)


私もモニプラさん、かなりスランプ状態ですv-13
はやくこの状態を抜けてほしい。と思いつつすることは神頼みだけなんですけどねv-411

モニプラ以外はほとんど応募していないので、落選するとピンポンがならない我が家。でもすでに当選が分かっているので「届いた時のなんだろう~」というわくわく感がなくて少し寂しいような気もしてます。アハハ~。

でごママさんへ

なぜか猫達は、お風呂場に集結するんですよね。
お風呂掃除してると必ず誰かいますー。
毛色は確かにみんな微妙に違います。
でも、パッと見たらほぼ一緒なので代わり映えしないから
つまらないです~~~

プラセンタ、飲みたいんですがコラーゲン終わるまでは
飲めないなぁ~
でも、1回だけ飲んでみたのですがちょっぴり臭いです(^▽^;)
メディシャルもまだ使ってなかったり(^▽^;)
でごママさん使ってましたよね、覚えてます~。
ツルっとするんですね、使うの楽しみです^^

もう、応募しても当たらないし嫌気もさしてるとこへ
ここ数日の暑さでバテ状態で身体が言う事を聞いてくれません
季節の変わり目って花毬ダメなんですよぉ
熱がこもる感じになっちゃうんです。
手だけめちゃくちゃポカポカで気持ちわるいーー
冬も動けないし、使い物になる時がないーーーーーーΣ(-∀-;)

IKUKOさんへ

小さくても、4匹集まったらそれはそれは
うっとおしいですよぉ(笑)

ええΣ(-∀-;)
IKUKOさんも不調なんですかぁ?
いつもあんな丁寧な記事を書いてるIKUKOさんが
落選するなら、そりゃあ花毬落とされても仕方ないわ(^▽^;)

本当に、最近運がつきたなぁ~とガッカリです。
なんとか抜け出せるといいんですが・・・。
それまで、モチベーションが保てるかどうかですね。

不調な方が多い中、いつも当たってるなぁ~って方もいて。
ふぅ、お互い頑張りましょう~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
