<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


クリシエールトライアルセット編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~

Bringボックス第5弾の中から、今回は
Blingボックス

Brilliantセット内容Brilliant

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液) 1個
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液) 1個
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル) 1個
アロマスク (マスク) 3種類
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル)
のレポをしたいと思います。
クリシエールトライアルセット

今回の、Bringボックスで一番気になってたのが、コレだったんですー。
炭酸ガスパック以前から気になってたんですが、お値段がいいので躊躇して
試す機会を逃してたのです~~~

今回入ってたセットは↓こちら。
クリシエールトライアルセット1

パック、2回分です~。

ということで、嬉しさのあまりさっそく使ってみました。
まずは、ジェル(B剤)の袋を開けます。
クリシエールトライアルセット2

ここに、顆粒(A剤)を加えて↓ジェル全体に顆粒が混ざるようにスパチュラで軽く混ぜます
使用時に混ぜる新鮮で清潔なジェルで、本格スキンケアが自宅で簡単にできちゃう
ってとこが嬉しいですよね。

クリシエールトライアルセット3

ジェルの袋は、手で持たなくても↑こんな風に立つので容器要らずで
便利なんですよぉ。

ではこれを、顔に乗せていきますよー
クリシエールトライアルセット4

付属のスパチュラで、塗り塗りしますー。
顆粒が残ってるのが見えますね。
A剤とB剤を混合することでジェル内に発生した炭酸ガスにより、肌のキメを
整えてくれるんだそうですよ。

1~2mmくらいに厚めに塗り広げて、その後15~20分放置します。
炭酸ガスだから、ジュワジュワ~~っとするのかなぁと思ったけど、あまりそれは
感じなかったです。
パチパチとした刺激を感じる方もいるそうです。
花毬は、そんなに刺激は感じませんでした。

でね、このパックここからがちょっと面白いんですよ
クリシエールトライアルセット5

CO2パックフィニッシャーの登場です。
これね、固化剤なんですよー。
これを、スパチュラに乗せま~~~す。
クリシエールトライアルセット6

こんな泡が↑でてきます。
この泡を、ジェルを覆うように顔に薄く塗ります
クリシエールトライアルセット7
↓↓↓↓↓↓
クリシエールトライアルセット8

ほらぁ~、固まっちゃったよーー。なんか、楽しい~~(ノ≧▽≦)ノ
ただ、固める必要性があるのかはちょっぴり疑問だったり・・・・

でも、はがしてもジェルは顔に残ってたりするので、その後花毬は軽く
洗い流しました。
洗い流した後は、お肌がツルツル~~~~

その後、モイスチャージェルでお肌を整えます。
クリシエールトライアルセット9

少量でも、伸びのいいジェルです。
塗った後は、しっとりいい感じに保湿されます。

パック後なので、お肌も柔らかくなった感じだし炭酸パック自体は優秀。
1回の使用でも、お肌のクスミが取れた感じです~~~~
スペシャルケアには、ぜひまた使いたいなぁって思いました。

通販サイト「ラフィネクラブ」はこちら
摩耶堂製薬ホームページはこちら


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

map。
昨日お試ししました~。

mapもシュワシュワするのかな~って、
思ってました^^。

凝固剤の塗りが甘かったのか、
結構はがしにくくって、大変でした。。。

でも!
すごく潤いましたね~コレ。
お値打ちだったら良いのにな~。

(☆ゝc_,・☆)

おはようございます^^
すごくわかりやすいレポですね!
相変わらず画像も綺麗で見入ってしまってます。
花毬さんもちらっと見られてお得感一杯。
あ~!私も使ってみたい!
ものすごく潤ってみたい!!!

うひゃあ~

すごい楽しそうなパック~
いいなあ~これ、私ははずれちゃったんです・・・
でもでもこんなわかりやすくUPしてくださったら
試してみようかなって思いました^^☆
いつも参考にさせていただいてます♪応援ぽち☆

ご無沙汰しておりました!
ちょっと体調復活です♪

花毬さんもブリングBOXですかぁ・・。
これ、いいですよねー。(最近ブリング登録したばかりでまだ勝手がわかってない私、もう少し勉強したら応募したいと思っています!)
この中で私もこのパックが気になる~!なんかとっても楽しそうで
やってみたーい♪

クリシエールチェックしてみよう♪

mapさんへ

やっぱり炭酸ガスって聞くと、ちょっとシュワシュワ
するのかなぁ~?って思いますよね(笑)
炭酸ガスパックといえば、他のを試した事がないので
比べようがないのですが、潤いやキメにはすごく効いた気が
しましたー。

ただ、凝固剤は固まってる下にはまだ残ってたりして
結局洗い流したので、固めなくてもいいのでは?と思いつつ
楽しいからいいや~って感じでしたね。

お値打ちなら、即買いですよねぇ。

すまっちさんへ

花毬の場合、文才がないので説明がヘタなのです。
なので、写真をいっぱい使ってしまうのですよね。
いいんだか、悪いんだか?
もう少し、文章だけでも伝えられるといいなぁと
思うのですが、こればかりはなかなか・・・。

花毬を見て、お得感?(ノω`)プププ
もうお見せするには、お見苦しい年で申し訳ないです。

やっぱり炭酸ガスは優秀なんだなぁと思いましたよー
キメがね、整いますー。
そして、くすみも取ってくれます。
機会があったら、お試しをぜひ~~~

もえこさんへ

はい~~~
楽しさは、いっぱいですよ~~~

こういうのって面倒な反面、手をかけてる~っていう
満足感みたいなのってありますよね。
自宅でエステ気分です。

わかりやすいって言ってもらえて良かったですー
頑張って写真を撮った甲斐があります。
文才がないですが、わかりやすさをモットーに
頑張ります~~

機会があったら、お試ししてみてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきママさんへ

体調少し復活ですか?
それはなによりです~~~
でも、ぶり返しがあるかもしれないので
無理は禁物ですよー。
お返事は気になさらずに、お大事にしてくださいね。

Bringボックス、このパックが気になって応募を
してみたのですが、初当選です~~。

楽しいパックでしたよぉ~
凝固剤で固めるっていうのがなんだか面白いですよね。

Bringさん、応募してもなかなか当たらなかったりするので
ガンガン応募しちゃってくださいー。

当選すると、丁寧に投稿ガイドがついてくるので
大丈夫ですよー。

自宅でエステ気分な手の込んだパックなんですね^^
スペシャルパックって感じで凄く効きそう~゜*。(*´Д`)。*°
炭酸ガスがキメにいい?
コーラ塗ったらダメかしら?
ついつい無茶な事を考えたくなってしまう・・・(笑)
固まったパック、ちょっとおいしそうですよね。。。

この連休でついつい食べ歩きに走り、ちょっとダイエット
が停滞中のでごいちママでした・・・


でごママさんへ

そうなんですよぉ
エステな気分~~が味わえます。
なので、ちょっと人にやってもらいたい衝動に
かられますけどぉ(ノω`)プププ

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
コーラぁぁ??
なんという事を考えてるんですかぁ
せめて、炭酸のお水にしといてください(-"-;A ...アセアセ
て、効果があるかなんて知りませんよぉぉぉ
花毬に、文句言わないでくださいね(´゚艸゚)∴ブッ

固まったパックまで美味しそうに見えるとは・・・・。
ダイエット中の反動ですか?(^▽^;)
て、ダイエットはGW明けに頑張ってくださいーー(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
