<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


薬用美白エッセンス マリアンナ編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~

Bringボックス第5弾の中から、今回は
Blingボックス

Brilliantセット内容Brilliant

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液) 1個
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液) 1個
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル) 1個
アロマスク (マスク) 3種類
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液)
のレポをしたいと思います。

アサヒビール研究開発センターと聖マリアンナ医科大学との研究によって生まれた
物理学発想の美白美容液。
薬用美白エッセンス マリアンナ

このマリアンナ、潤いを与え、メラニンを含む古い角質が排出しやすい
お肌に整えてくれるんだそうですよー。
まさに、今の紫外線が気になる時期にぴったりの商品なのです。

なんだか、物理学の発想から生まれたって聞いても難しくてちょっと
花毬も理解できてるんだかできてないんだかわかりませんが、なんでも

肌への浸透性を高める素材として、聖マリアンナ医科大学内にある
ナノエッグ社で開発されたナノキューブ(保湿成分)を配合


「ナノキューブ」を肌に塗ると、細胞間脂質が反応して構造が変化し
皮膚の細胞は、その変化を元に戻そうと一斉に活性化するんだそうです。

肌が本来持っている自己回復力“スキンホメオスタシス”が目覚め、
肌の生まれ変わるサイクルを戻し、新陳代謝のリズムを整えるんですって!

難しいけど、なんだか凄そうでしょ~~~

もともとナノキューブは、肌の強力なバリア機能を突破して有効成分を
肌の奥まで届ける素材として、医療分野での活用(皮膚ガンの塗布薬とか)を
目的に開発していたものなんですって。

そんなナノキューブに、アサヒビール研究開発センターが開発した
抗酸化&美白成分りんごポリフェノールを配合して、
成分がいいだけじゃなく肌の奥までしっかり届ける薬用美白エッセンスが
誕生したんだそうですよ~。
薬用美白エッセンス マリアンナ2

使いやすいポンプ式です。
ボトルデザインも、なんだかキラキラしていて形もオシャレですね。

そして、美白有効成分はビタミンCエチル(ビタミンC誘導体)を配合。
この、ビタミンCエチルは、従来のビタミンC誘導体に比べ安定性が高く、
素早く浸透して美白効果が長時間持続するんだそうですよ。
薬用美白エッセンス マリアンナ1

とろみのある白いジェル状のテクスチャー。
どちらかというしっとり重めな感じです。
伸びがよく、つけた瞬間からしっとり感が~~~
今まで、美白系のものといえばどちらかというともう少しサラっとした感じで
乾燥してくるっていうイメージがあったのですが、これは化粧水の後これだけで
じゅうぶん潤うって感じの保湿感があります。

無香料・無着色で肌への刺激も感じませんでした。

今回頂いたのは20gの製品なんですが、朝晩2プッシュで1ヶ月もつそうです。
20gって聞くと少ない感じがしますが、朝晩使って1ヶ月で3,675円なら
美白系の美容液としては、継続しやすいお値段ですね。

まだ使い始めなので、シミが薄くなったとかまではわかりませんが
「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト 美白エッセンス」で
これから、しっかりケアしていきたいと思ってます。

マリアンナ 公式サイトはこちら


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わー。これ、いいですねー!
美白って言葉に引き寄せられる季節ですよね・・。
来週も幼稚園の遠足、次の週は運動会・・・。
美白したい~。

ブリングボックスって、送料がかかるってところがちょっと
引っかかったんですが、
内容はかなりお得なんですねー。第6弾ががあったら応募してみます!

マリアンナ良さそうですねぇ♪
ボトルのキラキラも惹かれます☆
(o´∀`)b凸

こんばんは!本当、良さそうな感じですね!
こちらは温暖な地域なので、紫外線が凄く気になります。。。
使ってみたいーーー。
私も送料がかかるので見送りましたがお得な感じなので
次は狙ってみようと思います^^

難しくて理解できないけど凄いってことだけわかりました(笑)
不思議な形のボトルですよね。
どこまでがジェルの入ってるところなのか蓋なのか
よくわからな~い。でもお洒落~。
これで効果が現れてきたら、リピしたくなっちゃう
感じの形状ですね!

夏場に役立つアイテムが多くて今回はホント
ボックスの内容いいですよねぇ。
これはお得ですよ~。




ゆきママさんへ

Bringボックスは、欲しいものばかりだと本当に
お得です~。
いつもは、食べ物系が入ってる事が多いのですが
今回はスキンケアだらけだったので、つい応募しちゃいました。
花毬も、今回が初参加でしたぁ

送料も代金引換だったので、振込みの手間もなく
良かったですー。

ただ、レポを1品ずつしないといけないのでやっぱり
欲しいものが集中してないと応募する気力はないかもです。

ぜひ、次回チャレンジしてみてくださいー

greenpearさんへ

やっぱり、見た目のキラキラもポイントになりますよね
別に、効果が変わるわけじゃないけど見た目って大事~。

この先、美白にどれだけの効果が出るかわかりませんが
使用感はいいですよー。
保湿感がたまりません。

すまっちさんへ

なんだか、難しい用語が並べられてますが
美白にも期待できそうな感じですよね。

美白モノって、乾燥するイメージがあったのですが
これは、保湿感もちゃんとあるので乾燥が気になる方も
いいですよー。
今だと、化粧水の後これだけでじゅうぶんですし。

Bringボックスは、送料がかかるのでついためらっちゃいますよね。
花毬も散々ためらってましたし。
でも、お試しできて良かったなぁ~って思います。
送料払っても、欲しいものだったら損はないですー。
ぜひ、次回はチャレンジしてみてください~~

でごママさんへ

物理学とか言われてもわからないですよね(^▽^;)
でも、凄そうなのが伝わればいいんです(笑)

花毬も、この記事書くのにそれはそれはちんぷんかんぷんな
状態で、なんとか理解してやっと書いたんですからぁ
めちゃくちゃ時間かかりました(><)

形も変わってますよねぇ。
置いておくだけでなんかオシャレな感じです。
美白だけじゃなくて、ちゃんと潤うってところがポイント高いです。
重めな感じがするものの時間がたつとお肌はしっとりサラサラに
なるんですよー。

今回は、欲しいものばかりだったので本当にお得でしたー

mapも今回モニターさせていただいて、
レビューをしようとサイトを拝見したのだけれど、
チンプンカンプン。。。
なので、ちょっと保留にしてあります。。。
頭がついていかず。。。

第5弾は、かなりお得な内容でしたよね~。
また当選するといいな~


mapさんへ

ほんと、このマリアンナのレビューが一番時間が
かかりました(^▽^;)

やっとのことで理解したつもりでもよくわからなくて
サイトやら検索やらで右往左往状態でしたよぉ

今でも、わかってるんだか怪しかったり・・・(ノω`)プププ

今回は、かな~りお得感を感じて大満足でしたー
て、初参加なので比べようがありませんが(^▽^;)
また、頑張って応募してみますー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
