<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ラセレジュシリーズのサンプル使ってみました

わくわく株式会社 さんより
サンヨーメディカルからのスキンケアセット
ラセレジュシリーズ
サンプルを頂きました。
ラセラジュシリーズサンプル


では、早速使い心地の程を・・・。
ラセジェル 化粧水Ⅱ
ラセラジュシリーズサンプル1

角質層にうるおいを与え、みずみずしい肌を保ち、ふっくらとキメを整え、
透明感のある肌へ導いてくれる化粧水。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、
プラセンタエキス、植物抽出エキス
などなど・・・


18種類もの植物性天然成分配合>しているんですよー。

テクスチャーは、まるでお水のようにサラサラの化粧水です。
つけると、肌にすーっと馴染み、お肌が満たされる感じ。
馴染んだ直後は吸い付くような感触がありますが、乾くとサラサラお肌に。
保湿感はそんなにないかも?ですが、これからの季節はさっぱりと使えて
気持ちいいかも~。

ラセジェル 美容液Ⅱ
ラセラジュシリーズサンプル2

すっと肌になじみ、内側からピンとしたハリ透明感を生み出す美容液。
角質層に栄養 透明感のある肌を保ってくれるそう。

抗酸化力で話題の、

コエンザイムQ10(ユビキノン)、 ヒアルロン酸Na、
海洋性コラーゲン、ローヤルゼリーエキスを配合


写真だと、化粧水と変わりなく見えちゃうかなぁ~?
とろみのあるテクスチャーです。ヒアルロン酸配合によくある、ちょっぴり
ぬるっとした感じのとろみですねー
結構、このヌメリ感のある美容液って花毬好きだったりしますー。
これもね、肌に馴染むのが早いです。
そして、乾くとサラッとしたお肌になります。
でも、化粧水をつけた後よりしっとり感が増しました。

そして最後に、
ラセジェル クリームⅡ
ラセラジュシリーズサンプル3

こってりした重めのテクスチャーです。
化粧水、美容液とさっぱり系だったのに、クリームだけはしっとり系です。

肌にベールがかかる感じです。
蓋をしたーって感じ。
なので、多めに塗りすぎちゃうと乾燥肌じゃない人はちょっとベタつきが
気になるかもしれません。
少量でじゅうぶん保湿感は得られます。

翌朝のお肌は、なるほど納得な潤い感でした。
これからの季節にはちょっと重いかも?って思うけど、年中乾燥肌の人には
良いかもしれません。

わくわくマーケットファンブロガーサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : サンプル ラセレジュシリーズ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

化粧水と美容液はいい感じと思ったらクリームで
しっかり保湿なんですね。
最近高保湿だときつくなってきた私だったら
クリーム抜きかなぁ。
これ、レポが面倒そう・・・ってスルーしちゃいましたが
気になってたのでなるほど~でした。
しかし・・・わくわく株式会社って・・・・・
社名の方が気になってしょうがないぃぃぃ(笑´w`)

あ、明日から急遽旅行に行く事になりました~。
日焼けに気をつけて楽しんできま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

そうなんですよぉ
クリームはしっかり保湿系でした。
やっぱりこれからはちょっとさっぱり系がいいですよね。

わくわく株式会社さんって・・・・
ネットショップじゃなくて、ドロップシッピングのサイト
やってるんですよね。
わくわくマーケットだしぃぃぃ
て、名前に反応ってーーーーーーーーーーー(^▽^;)

旅行ですかぁ?
あの中止になった旅行再計画ですか?
ちょっと天気が悪いようですが、楽しんできてくださいねー
花毬にお土産も買って来てくださいっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これ、かなり前にワクワクさんからいただいていたのだけど、まだ使ってませんでした。
現品かなり高級品ですよねー。
使うのが楽しみですー★
早速明日使ってみようっと♪

ゆきママさんへ

サンプルだったので、先にちゃちゃっと
使っちゃいましたー。

化粧水と美容液は好きな使用感だったのですが
クリームはちょっと重めでした。
ベタついてるわけではないのかもしれませんが
この時期にこの保湿はいらないかなぁと。
冬ならいいかもしれませんーー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
