<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


モニター募集情報ですよ~☆

ただいまドクターシーラボさんでは、
無料体験5万人モニターを募集していますよ~
ドクターシーラボ
モニターできる商品は、スーパーホワイト377です。

バナーから、直接応募ページにいけます~
ドクターシーラボにまだ登録してない方は、個人情報を入力して応募。
Web会員の方は、マイページから応募できます~

応募条件は、
20歳以上の女性で、お肌のシミ・くすみが気になってる方
美白についてのアンケートにお答えいただける方
商品を気に入ったら買っていただける方

2009年6月30日(火)ですが、モニター品がなくなり次第終了との事なので
興味のある方は、急いでくださいねー

ちなみに、花毬・・・
申し込もうと思ったら、IDがわからなくなってましたー
ドクターシーラボさん、パスワードはサイトで設定できるけど
IDは電話でしか受け付けてくれないようです。
みなさんも、IDは忘れないようにしましょう~ 
て、そんなの花毬だけか・・・。

以上、IKUKOさん情報でしたー
IKUKOさん、ステキな情報をありがとう~☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
うわべ食品工業さんでは、

かいそうふりかけ5種
ブログでGETキャンペーン
 
かいそうふりかけ
画像はサイトよりお借りしました

が再開されたそうですよ。
これ、お友達のブログでレポ読んでて、食べたいなぁって
思ってたので早速応募しちゃいましたー(別ブログで・笑)

カテゴリに『かいそうふりかけ』のテーマを作ってから
応募するそうです。

しかもね、5種類のふりかけについて1ヶ月に5つのブログ記事を投稿
すると、来月もまたもらえちゃうんですって!
連続して投稿すれば、なんと!最大6回もらえちゃうの~~
しかも、応募すればもれなくもらえちゃうんですよー
興味のある方は、お早めに応募してくださいね。

以上、ketakaさん情報でした~
ketakaさん、ステキな情報ありがとう~☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近応募したもの
プレゼントよしおより、しおプレゼントキャンペーン
《商   品》 すっきリッチな「カップヌードルしお」2食セット
《当選人数》 抽選で400名
《応募締切》 2009年6月14日(日)まで
《主   催》 日清食品

小島よしおさんをイメージキャラクターに迎えた新CMのオンエアを記念して
「カップヌードルしお」を2食セットにして合計400(しお)名様にプレゼント!

プレゼントチュッパチャップスWeb限定キャンペーン
商品 : チュッパチャプス オリジナル 刻印入りiPod nano(50名)
      チュッパチャプス オリジナル リアルスピーカーラジカセバッグ(50名)
当選人数 : 抽選で合計100名
応募締切 : 2009年6月30日(火)まで
主催 : 森永製菓

プレゼントAUBE couture(オーブ クチュール)WEB限定プレゼント
商品 : クリーム&ライナーシャドウ現品
当選人数 : 抽選で100名
応募締切 : 2009年5月20日(水)まで
主催 : ソフィーナ

応募は、「CLUB SOFINA」の会員登録が必要です。
色は、選べますー。

tag : 情報 懸賞

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント同じような時間にアップしてる ププッ ( ̄m ̄*)
え~でも最大6回なんて知りませんでした~。
ドクターシーラボも応募します^^
え?ID?メール取ってあるかなぁ・・・?

AUBE当るといいんですけどね~。
大手だから応募殺到しそうだなぁ・・・。
チュッパチャップス大好き~!
最近常にストック5本はしてありますけど!
娘にチュッパチャップスホルダーまで買いました!
v(@∀@)vィェ~ィ



でごママさんへ

でしょ~
花毬も、でごママさんのとこへ行って見て
あーまたシンクロしてる~って笑っちゃいました。

最大6回ってすごいですよねー
別に書かなきゃ、翌月届かないだけって感じでしたし
絶対!って感じじゃないからいいかなぁ~って安易に
応募です~。

確かに首を絞めることになりかねないんですが、審査も
なさそうだったし、しょぼいブログを充実させるにも
良いかなぁ~なんて。

えっと、シーラボ・・・・
IDってメールアドレスなので普通の人って忘れないと思うんですけど。
ただ、花毬の場合登録した時にメアドが間違ってたっぽくて
持ってるメールアドレス全部入れてパスワードの再発行してみたのですが
登録されてませんって出るので、しょうがなく電話でメールアドレスの
設定をしなおしてもらいました。
なんかそんな事で電話ってちょっとバカな人みたいで恥ずかしかったです(^▽^;)

チュッパチャップス大好き~!って、この懸賞チュッパチャップス
ついてませんねぇ・・・。
ついでにつけてくれればいいのにぃ。
チュッパチャップスホルダーですかぁ
娘さんも大好きなんですね^^

> v(@∀@)vィェ~ィ

こんばんは~。

名前紹介&リンクありがとうございます♪
ふりかけのモニター、私もやってますよ~。美味しいふりかけなので届くのが楽しみですねv-341

目指せ最大6ヶ月モニターv-411

おはようございます~。
まとめ読みさせてもらいました。
ネコちゃん、4匹揃っての写真には、びっくりしました~。

mapも、、、
最近めっきりお届けモノが減っちゃいました~。
ま。
応募していないので、数が減っても当然なのですが。。。

こんにちは。

スパーホワイト377
私も応募しましたよぉ~( ´艸`)

あらら…
ドクターシーラボの
ID忘れちゃいましたか。

私は
IDはメールアドレスになってますけどね?

あ、
上のコメントに書いてありましたね↑


小島よしおイメージキャラの
CM知ってます。
面白いですよね…。
「オッパッピー」ってやっても
誰も笑わないやつでしたっけ?

懸賞結構応募しているんですねぇ。
私も頑張らなきゃ!

C1000は
思った以上に大量で…
こんなに飲料系大量買いした事ないので
ちょっと笑えます (^▽^;)

ありがたや…。


追伸:でごママさんへ

花毬の昨日のコメントにある

> v(@∀@)vィェ~ィ

は、でごママさんのコメントの消し忘れですぅ
意味はありません(^▽^;)

めずらしく管理画面からコメント返信するから
こんな事になるんだぁぁぁ(笑)

失礼しました(*_ _)

IKUKOさんへ

あ、勝手にお名前出してしまってすみませんー。

ふりかけ・・・
IKUKOさんのとこで何度も見てます~
美味しそうだったので、応募しちゃいました。

届くのは楽しみなのですが、料理のレパートリーは
間違いなくありません。
毎月、ご飯の上に載せてるだけじゃ、やっぱりダメですよねぇ
なにか考えないとー
6ヶ月もらう気でいる花毬・・・(´゚艸゚)∴ブッ

mapさんへ

過去記事まで読んで頂いてありがとうございます~
4匹いると、見た目にもうっとおしいでしょ?(笑)

mapさんも最近、数は少ないんですかぁ~
て、mapさんったら羨ましい高額商品ばかりじゃないですかぁ
もう運じゃなくて、mapさんの実力ですよね。

花毬の場合、実力じゃ無理だから 運 がつかないかなぁと
他力本願な事を願ってます(笑)

ラムさんへ

スーパーホワイト377届くの楽しみですよね( ´艸`)ムププ
考えてみたら、会員登録してからシーラボさんからのメールって
届いた事ないような・・・

なので、忘れたっていうよりも入力間違いかも~~

懸賞は、ほら・・・
記事を書かなくてもいいですからぁぁ
なので、気が向いた時に応募してますよぉ
でも、めちゃくちゃ応募してる暇はないので高額商品よりも
当選人数が多い懸賞狙いです。

C1000グレープフルーツ本当に美味しそうでしたー
今、モニプラで企画始まった~って思ったら毎回
違うものなんですね。
ラムさんがもらったやつがやっぱり一番美味しそう~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
