<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 

毛穴のお手入れってみなさんどうしてるのでしょうか?
いろいろ試して、コレ、絶対綺麗になるよ!ってモノが
あるのかなぁ~?
とっても気になります。

毛穴の悩みは、今始まったことではありません。
気になりだしたのは、やっぱりお化粧をし始めた頃から。
そんな頃は若気の至りで・・・・

お化粧したまま寝ちゃったよぉ~てへ

なんて、安易な行動もしばしば。
本当にね、いろいろな毛穴商品を試させてもらいました。
手っ取り早くと、シートを貼ってベリッとはがすものも
頻繁に使ってましたとも。

こんなのね↓
角栓すっきりスーパー黒パック
確かに、その時は角栓らしきものがごっそり取れて
すっきりするんですよね。
ざらつきは確かに取れました。
ですが、毛穴の開き・・・・悪化しましたヨ(´;ω;`)ウゥゥ

きっとね、その後のケアが大事なんだと思います。
毛穴開かせておいてそのままにしたら、そりゃあ毛穴の開きも
悪化しますよねぇ。

おかげで、立派なイチゴちゃんに育ちました

きちんとケアしないとどうなるか・・・・
若い頃は、そんな事考えもしなかったです・・・・・

もう、黒ずみはどうしようもないのかなぁ~なんて
半ば諦めていた花毬ですが、まだ望みがあるなら
解消したい!

何かいいものないかなぁ~と日々探してる花毬ですが
ふと目に止まったのがこれ↓
img_8708893954a09442591dc9.jpg
※画像はサイトよりお借りしました

株式会社リラ・カンパニーさんでチャレンジモニター募集していました。
ViViボールです~~~

ただお肌の上を転がすだけで、穴などにつまった汚れや余分な皮脂
さらに古い角質・黒ずみなどを吸着する簡単グッズなんですって。

あのゴッドハンド高橋ミカさんもお気に入りの美容グッズだとか
とにかく簡単に出来るっていいのがいいでしょ~~。

マッサージも毎日のようにしてるので、ついでに汚れや余分な皮脂などが
取れたら言う事なしですねー

今はね、ボディ用のマッサージするものでついでに顔もマッサージ
しちゃってるんです(怠慢すぎ?)
マッサージ
ほら、手でやるより力が均等でいいかなぁと・・・。
そのボールのフチの1つだけを使ってコロコロっとしてるんですーーーー。
でも、ただのボールですから。綺麗になりませんーーーー

ヴィヴィボールは、ただのボールじゃないんですよね。
カナダの火山石をナノ化し製造した、天然セラミックスなんだとか。
無数の孔が吸着の秘密。驚く吸着力なんですって!
クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着してくれる
っていうんだから、マッサージもさらに楽しくなっちゃいそうなアイテムなんですよね。
そして、頬のたるんだラインをすっきりしたい~~~

ぜひとも、そのパワーを実感したいです~~~
よろしくお願いします

詳細はこちら
 → 株式会社リラ・カンパニー

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 ←参加中

tag : ViViボール 毛穴 黒ずみ 小顔

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

このピンクのボディ用マッサージ、親戚の家で使わせてもらいました。
なかなか気持ちがいいですよね♪

私もViViボール、めちゃ興味あり!です。
当選できたらいいですね♪
応援っ☆

あぁ・・・メイクしたまま寝ちゃったこと、私もあります。
高校生のころとか、22時までバイトして、お風呂は朝のときとか特に(笑)
毛穴パックも多用していて。
今思えば恐ろしいコトをしていたんんだなぁって思ってしまいます(´Д`)
高橋ミカさんお気に入りなら、ちょっと信憑性ありますね。

鼻パック

危険ですよね~
でもやっちゃうときもちいーんですよね><
今はさすがに怖くてできません(笑)
でもまたあのツブツブ角栓見たくなっちゃいます^^;

応援ぽちり☆

これいいですよね~。
私も時間があったら応募してみようっと♪
毛穴パック、ごっそり取れるのはいいけど毛穴の開きが
悪化しますよね。
ホント昔多様しすぎたせいで私もすっかりいちごっ鼻・・・。
あ~、スキンケアの知識も無くイロイロお肌に悪い事してた
なぁ~って後悔するばかりです~(TωT)
ボディ用のマッサージのもかわいい~。
こんなのもあるんですね。痩身効果ですか?

富士通 ☆っときますね~。
あっちにも貼ってあるのかな~?
遊びに行ってみます☆
旅行楽しんできましたョ!お土産は~~~
おいしいパンの画像でってことで!(笑)

ketakaさんへ

ボディをコロコロしてると気持ちいいですよね
手も疲れにくいですしねー
て、花毬の場合ボディっていうかお腹用に近いですが(´゚艸゚)∴ブッ

ViViボール良さそうですよね。
これやったら、顔がツルツルになるんじゃないかなぁ~って
かな~り期待の持てる商品ですよねー

最近不調なのですが、当たるといいなぁ~

みいなさんへ

若気の至りって恐ろしいですよね(^▽^;)
そんな頃は、何年先、いや何十年先にどうなるかとか
全く考えてなかったですもん。
お化粧して寝ちゃうわ、クレンジング使わず洗顔2度洗いとか
だったし・・・・
そりゃあ、イチゴになって当然でしょ~~っていう感じでした。

高橋ミカさんお気に入りって余計にそそられますよねー

もえこさんへ

ほんと、危険ですよね(><)
取り扱い注意です~~~~

でも、はがした後のあの角栓を眺めるのが
楽しかったりするんですよね(^▽^;)

さすがに花毬も今は気になってもできませんー
とにかくザラツキはクレンジングでなんとかしてますが
それもやりすぎちゃう事があって・・・・
はがすパックと比べて、お肌への刺激は大差ないかもです(>▽<;; アセアセ

優しく~とは思ってるんですけどね。
汚さについムキになっちゃうんです(-。-;)

でごママさんへ

天然セラミックスっていうのがいいなぁ~って
思ったんですけど・・・

ふと、思ったんですがゆびタマゴのボールって
普通のボール?ですか?
あれも皮脂が取れるとか書いてあったような??
違ったかなぁ~?

今は、ボディ用のものでマッサージしてますけど
やっぱり、コロコロしてると顔が引き締まってくる
気がしますよね。
それにプラスαお肌が綺麗になるなら絶対使いたいーーーー

記事だけ増えても、ほんと当たらなくてめげそうですが
頑張りますぅ。

あ、富士通ありがとうございます~
でごママさんのとこのコメントに書くの忘れちゃったんですが
花毬もちゃんと☆っておきましたからご安心を~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
