<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


nagomi-NATULURE 有機すこやかカモミールブレンド

ドリーミアクラブさんに新規会員登録キャンペーンで
nagomi-NATULURE 有機すこやかカモミールブレンドを頂きました。
natulure.jpg


ちなみに、Dreamia Club(ドリーミアクラブ)さんっていうのは、

“キッチンをまんなかにおいしい暮らしを提案する”

コミュニティサイトなんです。
キッチンからたくさんの「おいしい!」がうまれるように、暮らしに役立つ
素敵な情報、講座、イベント、ショッピングなどを提供してくださってます~。

詳細はこちら
 → Dreamia Club

で、早速頂いたカモミールブレンドティを・・・・。
パックを開けると、カモミールの香りが広がります。

このnagomi-NATULURE 有機すこやかカモミールブレンド
厳選された良質な茶葉で、管理の行き届いた国内工場で作られています。
安全・安心はもちろん、品質も確かなんです~~
natulure1.jpg

茶葉は、↑こんな感じになってま~す。
カモミールに、レモンとミントがブレンドされてるので、後味すっきりなんだとか。
なんか、見た目にも可愛らしさを感じる茶葉ですね。

でね、このティーパック紙じゃなくメッシュのようなパックなんですが
このティーバックにもちゃんとこだわりがっ!!
石油原料の素材を使わず、植物由来の素材で作られているので
安全・安心なんですよ。
実は、とうもろこしのティーバックなんです~~~~。

やっぱり、お湯を入れて蒸らすわけですからね。
ティーバックの素材に石油系のものが使われてたらなんだか染み出てきそうな
気がして嫌ですよね。
そういう点でも、安心なわけです。
natulure2.jpg

お湯を入れると、優しい香りがただよってきてその香りを嗅いでるだけでも
なんだかリラックスできるような感じです。

飲んでみましたが、後味にレモンとミントが来ます~~~
ス~~~~~っとするんです。
夏は、これを冷やして飲んでもさらに美味しいかもしれません。
ノンカフェインなので、花毬はお昼より寝る前に飲みたいなぁ~と思える
カモミールティでした。

ドリーミアクラブさん、ご馳走様でした~~~

おいしい暮らし「ドリーミアクラブ」ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモミール癒されますよね♪
しかもこのパックかわいぃ。。。
こういうのを飲んでるだけで優雅な気分になれますね!
ポチ☆
もしよければリンクさせてもらってもいいですか?

greenpearさんへ

ハーブティって、少し前まで飲めなかった花毬です。
変わった味に弱いんです(^▽^;)
でも、飲んでるうちに飲み慣れてきちゃって今では
美味しい~って思うようになりましたよー

ほんと、癒されますよね~~

あ、リンク喜んでさせてもらいます~~
後で、花毬もリンクを頂きに伺いますね^^
これからも、よろしくお願いしまーす。

こんばんは。

カモミールティーいいですねぇ(*゚ー゚*)  
私はカモミールの石鹸を愛用していて
カモミールの香りは好きなんですよね。

優しい香りです。

ゲル>
そうなんですよ。
行動が早くて
もう買っちゃいました(笑
スパチュラ内蔵に限りますねぇ。
付属はどこにしまっておくべきなのか
分かりません(^▽^;)

私の敏感お肌でも大丈夫でした。

とうもろこし!!びっくりしちゃいました~。
もっぱら珈琲派なので、
詳しくないんです。。。
でも、香りには癒されたいな~。

USJ。
やっぱ、心配ですよね~。
大人はともかく、チビも連れて行くので。。。
もうしばらく待って、キャンセルになるかもしれません。。。

ハーブティ、私も好きですー★

カモミールだけだと飲みにくそうだけど、
レモンとミントが入ってたらスッキリなんでしょうね。
香りがただよってきそうです~。

ロハスな感じのティーバックですねー。
そんなのもあるんですね♪


わーおいしそう!
ハーブティ苦手なんですが、これ美味しそう!
香りが本当、漂ってきそうですよ~!
今から飲みに行ってもいいですか~?

ハーブティー、一時凄く凝ってました~。
カモミールティーは家で栽培して作ってましたよ♪
でも、自分で作った方が雑菌とか凄そうで品質が
信用できないあたりどうよ?って感じでしたけど~(≧∇≦)ノ彡

お花まるごとって凄くかわいらしくて豊かな気持ちに
なれそうですね。
夜飲めばよく眠れそう~。
私もハーブのデトックティー頂いたんでした。
お互いこれで優雅な気分でブログライフしましょう~d(^^*)
ドリーミアクラブ?ん?チェックしてみます☆

こんにちは♪

これすご~く華やかな香りですよね。私も大好きです。
そしてこれからも毎日飲みたい~。追加購入しようかな!


それにしても写真がお上手~。
これパンフに使えますよv-218

ラムさんへ

カモミールの石鹸ですかぁ
それもまた、癒されそうでいいですねー
ハーブの香りって、優雅な気分にもなれるし
好きです~~
ただ、苦手な香りも多いんですけどね(・・;)

ラムさんのように、即決できる方っていいですね。
花毬は、ほんと優柔不断なので羨ましい行動力です。
まあ、花毬の場合ただの貧乏症ともいいますが(^▽^;)

mapさんへ

花毬もね、普段は珈琲派です~~~
おお~、そうだった!mapさんはエスプレッソマシーンで
美味しい珈琲が飲めるんですものね~

最近、ティーバックも紙じゃないもの多いですよ~
でも、とうもろこしでできてたとは花毬も知りませんでした。
とうもろこしって、結構あちこちで使い道があるんですね。
なんか、いろいろな事に応用できちゃいそうですねぇ。

お子さんを連れて行くとなるといくら弱毒性とはいえ心配ですね。
どのみち、行ったからかかるってものでもないし、行かなくても
いずれはやってきそうだし・・・。
判断が難しいところではありますよね。
あぁ、早く終結してくれればいいのにーーーーー

て、余計な心配をしてすみません(・・;)

ゆきママさんへ

ゆきママさんもハーブティお好きなんですね~
結構、好きな方多いんですね。
確かにカモミールだけの方が飲みにくいのかも
しれませんねー
ミント系が嫌いでなければ、すっきり爽やかで
良いブレンドでしたよ~~~

人にも地球にも優しいティーバックです^^
最近、そういうの多いみたいですよ~。

すまっちさんへ

ハーブティ・・・
ちょっと前まで花毬も苦手でした~~
結構、クセの強いものって苦手な花毬です。

でも、以前ハーブティを頂いて、もったいない~って
貧乏性がつい出て飲んでたら、なんだか慣れちゃいましたよ。

これは、結構飲みやすいんじゃないかなぁ~って
思います。

あらぁ、ほんとお家が近かったら一緒にティータイムが
楽しめて良かったのにぃぃ
て、すまっちさんがどこに住んでるのかいまいち把握
できてない花毬ですが(・・;)

でごママさんへ

なんですとぉ~~
カモミールを栽培までしてハーブティに?
料理に使ってたのかしら?

でも、でごママさんってぇぇぇ
中国茶にも凝ってませんでした?

いや、いろいろ聞きすぎてなにがなんだか
よくわからなくなってきましたーーーー

わかってるのは、好奇心旺盛ってコト(ノω`)プププ

ハーブのデトックスティー・・・・
味と効果に興味深々ですよー
そういえば、デトックスってしたことないって
思ってましたが、一度あるかもーーー
なんだっけ、A8かなんかで買ったような・・・
めちゃくちゃ効きすぎてびっくりした覚えが。
美味しかったので、飲みすぎたみたいでーーーー
でごママさんもお気をつけくださいね。
違う製品ですが・・・(^▽^;)

IKUKOさんへ

IKUKOさんは、これ飲んだんですよねー。
本当に、香りが良かったです~
飲む前から広がってますもんね。

パンフに使える???
そんな風に褒めていただいて嬉しいです。
でも、どうも食べ物系のレビューはサラッと
短くなっちゃいます~~

書きなれてないから、うまく書けないんですよ
そのくせ、美容系はダラダラと・・・・
ギャップ激しすぎですね(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
