<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆

以前、Kobe Beauty(コーベビューティー)さんの
ナノエモリエントジェルをお試しさせて頂いていた花毬ですが、
今回続けてお試しさせて頂く事になりました~~

ナノエモリエントジェルの記事はこちら
 → Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました

そして、花毬の元に届いたステキなお届けモノは↓これ。
ミルキーリムーバー
Milky Remouer
ミルキーリムーバー(角質落とし)


Milky Remouer(ミルキーリムーバー)は、肌のざらつき・ごわつき・
毛穴の汚れが気になりはじめた方に最適な週1~2日の角質ケアです。
無香料・無着色・ノンパラベンでお肌に優しいんです~~~

使ってびっくり
赤 ち ゃ ん 肌 復 活
あの頃の透明感ある肌へ


肌にはもともと、古くなった角質を垢として自然にはがれ落とす
再生能力が備わってますよね?
その再生能力は、加齢やストレス、紫外線などによって衰えてしまいます。
そして、本来なら剥がれ落ちなければいけない角質がお肌に残ったままに・・。
それが、くすみや肌荒れ、ニキビやシワの原因になってしまうんですって。
怖いですね~~~。

Milky Remouer(ミルキーリムーバー)は、そんな古くなった角質や汚れを
ポロポロと洗い流して、透明感UP~~~~

まるで、洗いあがりの赤ちゃん肌のようなしっとりぷるるん肌へと
導いてくれます。

ミルキーリムーバ1

ポンプタイプの容器です。

乳白色で緩いジェルのようなテクスチャー
体温でとろけてくる感じがあり、クルクルっとしていると
さらに、化粧水のようなテクスチャーに変わってきます。
ミルキーリムーバ3
Brilliant使用方法Brilliantミルキーリムーバ5


化粧水のようなテクスチャーになるので、1プッシュでもじゅうぶん伸びます。
使用方法にあるとおり、伸ばしてクルクルっとマッサージしてみました。

こういうものって、実は仕組みがよくわからなくて、クルクルすれば絶対に
ボロボロと出るものだと思ってたのですが、そうでもないみたいなんですよね。

なんでも、
不要な角質があるとボロボロと出るんだとか!


まずは、手の甲で試した結果はこちら↓

ミルキーリムーバ6

思ってたより、ボロボロが出なかったのです~~~

なので、次は顔でやってみました。
花毬、顎の辺りから口の周り・・・すぐにザラつくんですよね。
結構、自分の中では丁寧に洗顔してるつもりなのですが、ザラつきは
なかなか取れません。

今まで、お肌が荒れやすいって事もあってピーリングなどは避けて
きたのです。
だからなのか、こんな状態に~~~
ミルキーリムーバ7

めちゃくちゃ、ボロボロ出るんですけどぉぉぉ~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

洗い流した後は、しっとりすべすべお肌に~~嬉しい
洗い流す瞬間から、ツルツルというよりキュキュっとした感触が
あるんですね。
洗い流す瞬間から、しっとり感があるんです。

そして、乾いた後はしっとりすべすべな、さわると柔らかで気持ちいい
お肌になるんですよ~~~

図でみると、↓こんな感じに角質が巻き込まれて取れるのです。
ミルキーリムーバ2


本当にね、使った後のお肌の感触・・・・
病み付きになりますよ~~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

角質ケアは、乾燥肌にとっては大問題なんですよね
キレイにはなるけど、乾燥は必須って感じで。
下手をすれば、落としすぎて荒れちゃうし・・・・
なんだか、賭けみたいなのですんー

でも、ミルキーリムーバーなら余分な角質だけ落としてくれて
お肌はつっぱらないから、必須アイテムになりそうです。

そして、ミルキーリムーバーの後はもちろん
ナノエモリエントジェル

ナノエモリエントジェルを使ってます。

さらに、びっくりしたのはミルキーリムーバーを使う前より
浸透力が良くなっちゃったんです。
最初、べたついてちょっと気持ち悪いって思ったのが嘘のよう・・・。
すぐに浸透して、お肌のハリ感Up~~~

製品について、詳しく知りたい方は、こちらをチェックしてみてくださいね。
神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」



ミルキーリムーバー詳細はこちら
【返品保証】使ってびっくり赤ちゃん肌「ミルキーリムーバー」


ミルキーリムーバーは、乾燥肌の方の角質ケアに最適だと
思いますよ~
今まで、ピーリングは荒れるからできなかったって方も
試す価値ありな一品です。

でね、サイトではナノエモリエントジェルミニサイズ
10名にプレゼントしてくれます。
一度、会員登録をしておくと毎月自動でプレゼントの抽選に参加できちゃうので
まだ会員登録してない方は、ぜひ登録してみてくださいねー

Kobe Beautyさん、ステキな商品を使わせて頂いて本当にありがとうございましたぺこ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : ミルキーリムーバー コウベビューティー 角質ケア 赤ちゃん肌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

またまたKobe Beauty様のお試しですか~。
ほぇ~、うらやましい。
ピーリング、mapも最近やっていないから、
すごく気持ちがいいくらいに取れると。。。

それから、過去記事も読ませていただきました。
mapもレビュー記事やら、
ライター案件やら、、、さらにたまってきた感が。。。
がんばれ、花毬さん。
がんばれ、自分。

今日はもうちょっとがんばります。

Ohhh~!

これはなかなかよさそうですね!
最近ピーリングものがすごく
気になる年頃なのです・・・(笑)
リンクから飛んで会員登録しちゃいました!
いつも参考になるレポート、これからも
楽しみにしちゃってます~^^☆

ランキング応援!

あ~また貰ってる~。
しかもすっごい気に入ってるみたいだし~。
いいなぁいいなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ピリピリ感が無くて逆にシットリはいいですね~。
って花毬さん、そのポロポロは出過ぎですよぉ~?
気持ちいい位出てますね(笑)
当分楽しめそう^^
やっぱり角質がとれると浸透もいいですよね。
リムーバとジェルの併用しかも現品だなんて羨ましい限りです。

花毬さん、ちゃんとコスメブログやってるなぁ。
私なんて餃子の次はエアコンフィルター・・・
その次には快眠シーツが控えてたり・・・
一体何ブログだ???Σ( ̄ロ ̄lll) 
ライターやろうと思ったら案件全然無いし、
コスメ系も当らないし・・・・
どんどんわけのわからない方向にズレて行ってます^^;
あ、Ⅹシャツどうでしたか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mapさんへ

コウベビューティーさんのご好意で継続して使わせて
頂きました~~~。

ミルキーリムーバー、乾燥肌のmapさんにもオススメです。
角質ケアをしてないなら、花毬と同じく気持ちいいくらい
ボロボロ出ますよぉ( ´艸`)ムププ

当たらない時って、なんで~~ってくらい当たらないのに
当たる時は立て続けだったりして、レビュー溜まっちゃうんですよね。

mapさんも、溜まってるのかぁ
ちょっと安心しちゃったり・・・(笑)

mapさんも頑張って~~
花毬も頑張りまーす

もえこさんへ

ミルキーリムーバーはピーリングと違って
本当に刺激がないし、マジでツルツルになります~

まるで、エステ帰りみたいなお肌に
なっちゃいます~
あぁ~、余分なものがなくなるとこんなに柔らかに
なるのねーって感じです。

機会があったら、ぜひ~~~

でごママさんへ

またもらっちゃいましたぁ。
そして、使用感が病みつきにぃ(。-∀-)ニヒ♪

いやぁ、手の方がキレイとは思いもよらなかったですよぉ
結構、キレイにゴシゴシ洗ってるのになぁ
洗顔だけでは、余分な角質って取れないものなんですね。
年のせい????

ジェルも最初は、何?このベタつくジェルは~って
感じだったんですけどね。
使えば使うほど良くなってくスキンケアもめずらしいです。

何ブログだ?って・・・・
方向性を見失ってる発言してるし(^▽^;)
モニターブログですよぉぉぉ
お試し大好き、モニターっ子でしょーーーー
何でもアリアリで~~~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

あ、シャツもしかして当たりました?
花毬も当選メールきましたーーー

ていうか、最近応募してたもの・・・・
当たらなかったので、数打つ戦法にしてたんですけど
ポンポンと立てつづけに当たってしまって逆に
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・って状態にぃ。
そうなると、しまった・・・サンプル応募はやめておけば
良かったぁとか後悔してみたり?(^▽^;)

なんでモニプラってこうなんでしょ。
きっと、また当たらない日々が続くんだろうなぁ

すごーい、ぽろぽろ出ますね~☆
顔はもちろんの事、これからの季節露出が増えるから
ひじや膝、かかとなんかにも使いたいです♪
全身つるつるしたお肌が理想です(*´ェ`*)

(*´▽`*)/凸

うたそさんへ

顔のボロボロすごいでしょ~~
て、花毬の顔が汚いだけなんですけど(-。-;)

おぉ~、肘やかかとに使うの良いですねーーーー
すっかり忘れてました~~
うたそさんのアイデアを頂きです~~~

やっぱり全身つるつるで、自分でさわって気持ちいいお肌で
いたいですよねー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルケア

健康情報ポータル「ケンブロ」のスペシャルケア情報です
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
