<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


5月のお届けモノ その2

なんだか毎日、新型インフルエンザのニュースが
報じられてますね。

日本は過剰だとの声も聞かれる中、確かに過剰な部分は
あるかなぁと思いつつ、今は弱毒性ってことでそんなに慌てる事も
ないのかもしれませんが、今年の秋から冬が恐ろしい~~~

まあ、弱毒性とは言え今でもうつりたくないですけど。
できれば、予防接種で済ませたい(^▽^;)

そして、これからどれだけ新型インフルエンザが蔓延するのか
わかりませんが、花毬・・・・なんだか最近鼻がムズムズなのです~~

これって、たぶんいつもの花粉症の兆候だと思うのですが・・・
なんせ、みんなピリピリしてるものだから、うかつにくしゃみできないです~~
こりゃあ、マスクしなきゃねー
でも、逆にまだ新型インフルエンザが自分の県では出てないので
今、マスクすると目立つんですけど~~~
あの人、過剰とか思われてたりして?しかも、子供はマスクさせてないのに
自分だけしてるってーーーーーー
と、どうでもいい葛藤をしておりますです。
クル200905

そんな大騒ぎの世の中とは無縁な猫達・・・。
最近、窓を開けてるのでその狭いところで寝てるわけですが・・・・。
網戸、軽く止めてあるだけなのでそこで寝てると怖いんですけどぉ~~~~

しかも、もう大きくなったんだからさぁ
完全、はみ出してるしぃ(^▽^;)
しかも、死んでるみたいで怖いんですけどぉぉ~~~

なんか、猫達をみてるといろいろな事を知らないほうが幸せな気がしてきますね。

では、ここ最近のお届けモノの紹介です
セラベルWHITE-P
セラベル様 セラベルWHITE-Pトライアルセット
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
NO-MU-BA-RA.jpg
株式会社開新舎商事様 NO-MU-BA-RA(2包組)
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ティーライフ
ライター案件 ティーライフ様モニター

・ダイエットプーアール茶 ポット用 2袋
・タンポポコーヒー ぽぽたん     2袋
・まるごとさんかく茶   ポット用  1袋
・入浴剤 炭の露・優肌の精     1袋

後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
日清ペットフード
日清ペットフード様 特別な懐石『zeppin』 1箱
アンケートモニターとしていただいたのですが、すでに完食してしまいました(^▽^;)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
オールネイチャー
ライター案件 オールネイチャー、オールネイチャープラス
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
シンビ韓方ハーブ石鹸
ニューアイドル株式会社様 シンビ韓方ハーブ石鹸 サンプル
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
すっごいボディソープ
ライター案件 すっごいボディソープ サンプル
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
なんだか、こうやってお届けモノを並べてみたら
何気にレポが溜まってる??Σ(-∀-;)

よく見たら今日19日なのに、この記事が14記事目・・・・
ペース、がた落ちぃ~~~ΣΣ(゚д゚lll)
もう少し頑張れ~~~、自分。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

いろいろ届いてますね♪
今年は体調不良からペースがた落ちで、なかなか去年のペースを掴み取れず苦戦中です(笑)
新型インフルエンザ、メディアがよってたかって騒ぎすぎじゃ・・・って最初は思ってましたけど、これだけ一気に感染者が増えると、少し身構えてしまいますね。

こんばんは~!
わかります。
くしゃみとか咳がでそうな時ちょっとイヤですよね。
周りの視線が気になる・・・。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
応援☆

みいなさんへ

マスコミが煽りすぎっていうのは感じます。
最近、弱毒性ってこともわかってきて、季節性インフルエンザと
あまり変わらないってわかってきて少しはホッとしましたが
それまでは、ほんと恐怖でしたー。

やっぱり誰が心配って、子供が心配ですもんね。
でも、休校にして出歩く学生達・・・。
休校にする意味あるのかなぁ~?って思っちゃいますねー

greenpearさんへ

今って、過敏になってる時ですからねぇ。
まさか、花粉症ですぅ~ってアピールするわけにも
いきませんしね(^▽^;)

なので、マスクするしかないんですよねー
これから、どんどん広がってくるのか・・・・
治まってくるのか・・・・
秋冬には、また再来するのかなぁ~とかいろいろ
考えてしまいますー

こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~

おひさしぶりです

すっかりご無沙汰しちゃいましたがお元気でしたか?

レポ予定のがたくさんあるんですね。
すごい楽しみ~

でもレポってけっこうたまりますよね。

ハイペースで更新しないと・・・




応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスクつけるのに妙な葛藤してるし~(●´艸`)フ゛ハッ
めっちゃ人の目気にしてるし(笑)
でも、連日の報道の加熱ぶりを見てると
どんどん恐怖感を煽られる感じで嫌ですよね。
非常事態宣言って感じで、今までこんな騒ぎ見た事無いー。
私もニュースに煽られて慌ててマスクを追加購入しに行ったけど
どこも売り切れで手に入りませんでした~(´・ω・`;)

猫・・・これは誰???
かなり無理あると思いますけど~?
熟睡したらどっちにしろ落ちますねこりゃ。
寝てて外に落ちてもちゃんと着地できるのかしら?
チャレンジャー過ぎですよぉ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お届けモノいっぱいですね^^
知らない商品が多いのでレポが楽しみです。
すっごいボディソープ、何度も応募して見事に全部
ハズレました~(TωT)

桜 舞さんへ

あぁ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません(><)

レポ・・・・溜まりだすと、余計に面倒になってしまって
モチベーションがちょっと下がり気味になってます~

ちょっと気合いを入れないといけませんねー
頑張ります~~!!!

また、後で遊びに行きますね。

でごママさんへ

意外に花毬、人の目を気にするんですぅ~~
腹黒なので、外面がいいんですぅ~~(´゚艸゚)∴ブッ

あらぁ、関東でもマスクって売り切れてるんですかぁ?
気にしてなかったけど、うちのほうもそうなのかなぁ
一応花毬は、花粉症なのでマスクは常に20枚くらいは
ストックしてあるんですけどねー
でも、流行ったら足りないですけどね。

て、首都圏でもインフルエンザ見つかってるじゃないですかぁ
やっぱり関西だけで済むわけないですよね(><)
お気をつけくださいーーーー

死んだように寝てるのは、クルです~
目を開いてますが、寝てる可能性大です(ノω`)プププ
ここ、階段の小窓なんですが、うちって網戸を
ガラっと開けれないとこ多いんですが、とめ方が
ほんと溝にひっかけてあるだけなので、ひっかいたり
してると、時々開くんですー(><)
今日も、下の出窓の網戸をクルが飛びついてたら開いちゃって
コウが脱走しましたぁ
でもクルは、開いた事に気づかず寝ようとしてるんですよぉ
見てなかったら、間違いなく落ちてましたよ(^▽^;)
ほんと、ロクな事しませんー

すっごいボディソープ・・・・
使い心地は良かったけど、サンプル小さすぎてもうないですよー
せめて1週間くらい使えるサンプルが欲しいなぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
