<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


すっごいボディソープ使ってみました~♪

花毬、冬の間は石鹸で身体を洗ってました。
と、いうのも乾燥から痒くなったり湿疹ができたりと
ボディソープは、トラブルの元なのです~~~

とにかく、ボディソープは落としすぎる!!!
って思ってました。

思ってた・・・・
過去形になっちゃいました。

この↓ボディソープを使ったら!!!
すっごいボディソープ

その名も、すっごいボディソープです。

「特殊メークも落ちる!」というすっごいクレンジング
シリーズ新製品だとか。

まずね、香りがバラ バラ バラの香りですっごくいい香りなんですよ~~
それだけで、うっとりしちゃうくらいなんです。

でね、泡がキメ細やかなんです
すっごいボディソープ1

実は、今回頂いたサンプルって結構小さくて1回分?とか
失礼ながらに思っちゃったんですが、1回でじゅうぶん効果が
わかりましたー。いつもガサついてるからかも?

と~っておもクリーミーで肌に乗せても全然消えないので
本当に包み込むように洗えるんですよー
すっごいボディソープ2

花毬、ボディーソープの泡をずっとつけてると
お肌がピリピリしてきたりするのですが、
このすっごいボディソープはずっと乗せていてもピリピリ
しないんですよぉ~

それだけでも、お肌に優しいって感じが伝わってきます~

でね、びっくりしたのは洗い上がり。
さっぱりしてるのに、なんだか潤ってるんですよーーーー
本当に、ボディクリームでも塗った後みたいんです。
この洗い上がりで、すっごいボディソープの名前に納得です~

このすっごいボディソープは、
 角質を落としすぎないもの
 汚れはしっかり落とせるもの
 肌にやさしいもの
を必須条件に作られたボディソープなんです。

保湿成分である
リピジュアシルクセリシン褐藻エキス
が配合されているので、ボディソープというより
洗う美容液なんですよ~~~

だからね、泡をすぐに洗い流すよりも泡をつけたまま
置いておくほうが、保湿成分がお肌に浸透していいんですってーーー

ちなみに、保湿成分で入ってるリピジュアって、
肌の細胞膜にとても近い成分で、ヒアルロン酸の2倍の
保湿力があり、その保水力は水で洗っても落ちないそうです。


しかも、800mlで2940円(約267回分)。
1回の使用目安3mlで、1回あたり約10円ということ・・。

お安いボディソープに比べたら、高い気がするかもしれませんが
お肌にはすごくいいし、洗った後、ボディクリームとか塗るくらいなら
全然高くないし、むしろ楽に保湿できていいなぁ~~~

1本使い終わる頃には、肌質が変わってたりしてーーーーー
現品買っちゃおうかなぁ~と、今考え中です。
この洗い上がり、使ったら絶対クセになりますよ~~~
すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

なななんとこの泡!

すっごい泡ですね~!!
もう手なんだかなんだかわからない!
気持ちよさそ~です^^
「洗う美容液」というのが魅力的~
私もこれ使ってみようかな!
応援OK☆

もえこさんへ

泡立ててから使うと、ほんと気持ちいいですよ~。
泡に包まれたまま少しおいといても、ヘタる事なく
アワアワですぅ~~

ボディソープとして考えると、ちょっと高めなイメージですが
美容液と考えれば高くないですよね。

こんにちは~!
本当、すっごい泡ですね^^
私もこの案件、当選したので使うのが楽しみになりました~
相変わらず、画像が綺麗ですよね。
うっとりしちゃうのですが、私も花とか添えて真似してはいるのですがなかなか上手に撮れませんよ~><
プロいなー。
あ、お茶まだありますか~??
私は中国地方に住んでます!

クレンジングは知ってたけどボディーソープも出たんだ~
すごい泡ですね。

バラの香りっていうのもツボです!!


応援☆

どれどれ~♪
と思ったら、まさにそのままの名前なのね。。。
すごい泡立ちもよくってお肌に優しそう(●´艸`)
応援~☆

はじめまして。
これ私もサンプル頂いて使いました。
私も乾燥肌なんです。
なのでお風呂上りはボディローションが欠かせません(≧ω≦)
でもこれは洗い上がりさっぱりなのに、
全然ツッパリ感がなく肌がしっとりしました♪

実は現品買っちゃいましたww
現品は800MLも入っているのでたっぷり使えます(^ω^)

応援していきます☆彡

すまっちさんへ

これ、最初にサンプル見た時これで良さがわかるかなぁ?
って不安になりましたが、このしっとり感はすぐにわかりますよぉ
現品、欲しい~~って思いましたもん。

楽しみに使ってくださいーーー

プロい?いやぁ~、褒めすぎですよぉ
どんどんハードルが高くなっちゃいます(^▽^;)
花毬の腕じゃなくて、デジカメのおかげなのでは?
って感じですヨ

すまっちさん、中国地方ですかぁ
花毬、東海地方ですぅぅ

近いような遠いような?(ノω`)プププ

桜 舞さんへ

舞さん、すっごいクレンジング使った事
あるんですか??
花毬はないんですが、どれくらいすごいんだろう?って
興味はあります~。

香りが本当にいい香りなんですよぉ
いやぁ~、やっぱり香りって大切ですよねー

greenpearさんへ

ほんと、そのままの名前ですよね。
それが逆にインパクトありって感じもします。

泡パックしてても全然ピリピリしなかったので
お肌に優しいと思います~~
洗いあがりのしっとり感はなかなかですよぉ

うたそさんへ

うたそさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます^^

うたそさんも、これ試されたんですね。
ほんと、この季節ならボディローションいらずなのが
嬉しいですよねー

て、現品すでに買ったんですか?
行動がお早い~~~
あぁ~、花毬もポチっちゃおうかなぁ・・・。
何気に結構、優柔不断です(^▽^;)

後で、遊びに行きま~す。
応援、ありがとうございます(*_ _)

興味津々

こんにちわ(^▽^*)

「すっごいボディーソープ」に興味津々です(☆_☆)

確かに、ボディーソープとして考えたら高いかもだけど、ボディークリームとして考えれば安いですね・・・

いつも、良いネタありがとうございます(*^▽^*)とても参考になりますv-238(個人的にw)

せろろんさんへ

あら、個人的に参考にしてくださって
ありがとうございます~~(笑)

冬は試してないのでなんとも言えないんですが
今の時期なら、これだけでじゅうぶんかなぁと思える
保湿感ですよぉ~

やっぱり、楽してツルツルなら言う事ないですもんね( ´艸`)ムププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
