<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


美容にいい純米酒「すっぴん」

暑くなってきましたねーjumee☆faceA133
暑くなってくると、スキンケアもできればさっぱりしたものを
使いたくなってきますよね
真夏なんかだと、花毬はローションをスプレーボトルに入れて
冷蔵庫の中で冷やし、ひゃ~~っびっくりと言いながらプシュプシュ
するのが好きなのですぅ。
お肌の引き締め効果もあるかなぁ~と期待しつつねjumee☆faceA63

でね、夏のローションを毎年探すのですが、今ちょっと気になるのが
お酒のローションなのです
img_1262526064a10f4a4932fb.jpg
ジャバジャバ使ってみませんか!日本酒そのものの化粧水「純米酒すっぴん」 ←参加中
日本酒って・・・・
花毬はほぼ下戸なので飲めませんが、

酒風呂って入るだけで毛穴の汚れを洗い流し、お肌をツルツルにしてくれる

って聞いたことあります。それに、血行もすごくよくしてくれそうだし。

なので、お酒の化粧水がお肌に悪いわけないですよね~
ツルツルになりそうじゃないですかぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でね、この美容にいい純米酒「すっぴん」は、発売以来十数年
クチコミで広がり、お酒屋さんで手に入る個性あふれる化粧水なんですって。
 
「酒蔵で働く杜氏の肌は白くてキレイ」ということで開発されたようです。
福光屋の研究室が大いに悩んで、蔵の中のタンク数百本を全て分析し
見つけたそうです~。

米とミネラルウォーターのみで作られた美容用純米酒で、香料・防腐剤
一切使用していないから、洗顔、マッサージ、入浴剤、爪のお手入れなど
様々な使用法が可能なんですって~~~。
酒粕に含まれているエキスやアミノ酸などの美白、保湿成分が健やかな
美肌へと導いてくれるそうですよ~。

自然な成分で安心して使えるのがいいですよね。
しかも、お値段を聞いてびっくり!

アップロードファイル 200mlで473円なの~~~jumee☆surprise11
美容にいい純米酒「すっぴん」

お肌にもお財布にも優しい~~~嬉しい
これ、スプレーボトルに入れて冷蔵庫で冷やしたらめちゃくちゃ
気持ち良さそうじゃないですかぁ???

@cosmeでの評価も、現在4.3となかなかだし。
化粧水部門の7位にランクインしたこともあるんですって~~。
こういう化粧水なら、これからの季節は評価も上がってくるんじゃないかなぁ

これなら、汗をかいた時でもボディにプシュっとすればひんやり気持ちいいし
潤って一石二鳥~~

全身に惜しげなく使えるお値段だし、ぜひ一度試してみたいですね~
アルコールなので、その辺がちょっと心配ってとこもあるので
お試しできて、問題なかったら今年はこれで夏を乗り切っちゃうかも~
よろしくお願いしますぺこ

tag : 化粧水 お酒

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お酒って美肌にいいんですよね~。
これ凄いお手頃価格でホントばしゃばしゃ使えそうでいいですね!
冷蔵庫で冷やすってやってみたくなりました♪
上のボディーソープの泡立ちも凄くて気になるります~。
やっぱり夏場はサッパリしっとりがいいですね~。
私も何かいい物探さなきゃです♪
何だか最近今までと同じ化粧品使ってたら
保湿が過ぎるみたいでニキビがポツポツ出てきましたぁ。

でごママさんへ

これ、めちゃくちゃお値打ちなお値段ですよね!
お酒ってことで、アルコールだしお肌ピリピリ
しないかなぁ?ってとこがちょっと気になるので
どうなのかぜひともお試ししたくって~~

冷蔵庫で冷やすと、めちゃくちゃ冷たくて気持ちいいですよぉ
スプレーボトルがオススメです~~
お化粧の上からでもプシュっとしたいので、お水のような
テクスチャーのシンプルな化粧水って夏は重宝するんですよね

ニキビですかぁ。
季節の変わり目ですし、体調の変化もあるでしょうから
出やすいですよね。
スキンケアもさっぱり系に変えて見ると良いかもですね。
でごママさんも、コレ応募してみたらいかがですかぁ?
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
