<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


新メディシャル トライアルキットを試してみました

日本ゼトック株式会社さんより、
新メディシャル トライアルキットを頂きました。
新メディシャル トライアルキット

Brilliant.セット内容Brilliant.

ブライトアップエッセンス:パウダー1g・エッセンス8ml
ブライトアップローション:パウチ4包
モイスチャライザー:パウチ4包
UVプロテクトエマルション:パウチ2包
UVプロテクトクリーム:パウチ2包

高浸透ビタミンC配合のスキンケアシリーズ『メディシャル』は
4月にリニューアルしたそうです。
見た目はほとんど変わらず、価格も同じ・・・。
ようは、中味がグレードアップしたって事ですよね~~。

でも、以前のメディシャルを使ってないので比較は残念ながら
できないんですが、使用感をお伝えしますね。

まずは、ブライトアップエッセンス
新メディシャル トライアルキット1

使う直前に作る、2剤型の美容液です~~
面倒な反面、作りたての新鮮な美容液が使えるのがいいですよね。

作り方は簡単
新メディシャル トライアルキット2

新メディシャル トライアルキット3

後は、蓋をして粉と液が混ざるように振ります~~

テクスチャーは、お水のようにサラっとしたローションのような美容液。
ですが、ハンドプッシュして馴染ませてるとサラサラの感触が吸い付くような
感触に変わってきます。

思ってたよりも保湿感ありますね~~

美容液と言っても、化粧水のようなサラサラの液体。
でも、今の時期だとこれだけでもお手入れ十分なのでは?と思うくらい
よい感じにお肌がしっとりというか、カサつかない感じになりますー。

次に、ブライトアップ ローション
新メディシャル トライアルキット4美容液の後に、このローション。
これも、お水のようなサラっとしたテクスチャーです。
しっかりお肌に保水できる感じ。
美容液同様、浸透も早くハンドプッシュしているうちに吸い付くような感触に変わります
使い心地はさっぱりなんだけど、きちんと保水されてるって感じがなかなか良いです~

そして次は、モイスチャライザー
新メディシャル トライアルキット5この乳液、サラッとしたテクスチャーで、肌なじみが良いのですが
これもまた、つけてるうちに吸い付くような感触に変わります。
6種類のセラミドを配合していて、高保湿なのが特徴とのことですが納得な保湿感です。

美容液、化粧水後よりも乳液をつける事で保湿感はアップします。
でも、ベタつく感じではなく浸透してるけど保湿力があるって感じかな?
3日目くらいから、朝起きた時のふっくら感を感じましたーー
ほうれい線の辺りがふっくらしてくれると目立たなくなるし、カサカサしてないし、なかなかの実力です。

そして、朝はUVプロテクト エマルション
新メディシャル トライアルキット6毎日使いができる、SPF25、PA++のUVカット乳液です。
サラッとした付け心地で、ほんのりライトベージュになってます。
なので、自然な色に仕上げてくれるし肌がキレイに見えるので化粧下地としても使えそうです。


こんな感じに↓色づいてますよ~
新メディシャル トライアルキット8

最後に、UVプロテクト クリーム
新メディシャル トライアルキット7レジャーや長時間の外出に最適なSPF45、PA+++のクリームです。
しっかり紫外線からお肌を守ってくれそうですよね。
エマルションより固めなテクスチャーで同様にライトベージュです。


エマルションもクリームも、ノンケミカルなのでお肌にも優しいんですよー
塗っても変な油っぽさはないし、軽い感じです。

約1週間使い続けてみたところ、くすみがとれ、少しお肌に透明感が
出たような気がします~~
長く使い続けていけば、美白も夢ではないかもしれませんね。

モニタープラザさん、日本ゼトック株式会社さん、ステキな商品を
お試しさせていただき、ありがとうございました~

ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンブロガーサイトに参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : モニター ホワイトニング 新メディシャル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~!
新鮮なのを使えるなんてこだわってますねぇ。
お肌にもよさそうですね♪
応援☆

これ私もオソロ当選ですv-341
早くレポアップしなくちゃ~。

と思いつつ・・・

自分で自分が嫌になるほどのろまな私ですv-406

こんにちは。

この美容液
何度か使ったことあります(^-^)

浸透型のビタミンC
APPSが気になったんですよねー。

口コミでも評判いいし…。

乳液はサンプルだけですが
結構好きでした。


花毬さんも
「純米酒すっぴん」応募したんですねー。
確かにアルコールだから
刺激とかあるのかな?

お互い当るといいですね♪



これ使ってみたかったんですよね~
モニターですか?
いいなぁ!!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenpearさんへ

新鮮なものを使えるってなんだかいいですよね。
ですが、作ってしまったら10日くらいで使い切らないと
いけないのです~~。
まあ、それだけ余分なものが入ってないって事なんでしょうね。

使い心地はいいので、これからの季節の美白対策にも継続して
使いたいなぁ~って感じです。

IKUKOさんへ

おソロでしたかぁ^^
花毬も、かなりアップ遅いのでもう少しペースを
上げなくちゃ~って思ってたんですよぉ

つい、応募に必死になってしまって・・・(汗)

お互い頑張りましょう~~

ラムさんへ

ラムさんは、何回も使ってるんですね^^
これ、花毬は初めてのお試しでしたが
なかなか良いですねーー。

美容液も、1本使い切る頃にはなんだか
くすみも取れてお肌がつるつるする感じですし。

1本は結構なお値段だなぁと思ってたけど
集中ケアにはいいかもですねー

うんうん、乳液も良かったです~~
口コミの評判がいいのも納得です。

すっぴん・・・刺激がなければ魅力的ですねー
お互い当選する事を祈って♪

桜 舞さんへ

モニターさせていただきました~^^
舞さんはまだ使ってなかったのですねー。
ちょっと意外でした。

使い心地はなかなか良かったですが、シミが
薄くなったとまではいかなかったんですよね。
10日なので、なんともいえないですが・・・。

いいなぁ!
私がお試ししたのはメインの2つのみだったので
他のも使ってみたかったです~。
これ、透明感が出る気がしますよね。
ビタミンってやっぱり美肌にはいいんだなぁって感心した
記憶があります^^
でも、ちょっといいお値段なのでリピできずに諦めた気が。
手作り感覚がちょっと楽しかったり、何より新鮮って
いいですよね。

おお、モニプラ運上がってきたんですね。
何よりですね~! でも、レポに追われすぎるのも
ちと辛いところですねぇ。
うちもシャツ当選しました☆
オソロで嬉しいです~。
最近モニプラもご無沙汰しちゃってるので、私も負けずに
頑張りますっ!

でごママさんへ

なんか、メインのエッセンス・・・
つけた直後、浸透は早いんですけど手に吸い付いてくる
感じがあるんですよね。
でごママさんは、サラサラって言ってた気がしたのだけど
濃くなったのかしら?とか勝手に思ってましたー

確かに、お値段を見るとちょっとためらいますよね(^▽^;)
でも、1本じゃできたシミまでは消えなかったしなぁ
5本くらい使うとまた違うんでしょうね。

モニプラ運?
上がったっていうか、当たる時はまとめてきますけど
ここからまた不運が続くかもしれません~
シャツおソロ当選ですね^^
うち、早速着て行っちゃいましたけどぉ
首が太いので、Xシャツでもまだブカブカしてる気が・・・
モデルが悪いから、良さが伝わらないーーーーーヽ(`Д´)ノ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
