<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



細胞復活を促進する美容液《パーミエイトセラムSFE》

モニタープラザさんで、ぜひぜひ使ってみたい
すっごい美容液を見つけちゃいました。

株式会社SFEプランニング(ショップ名:コスメティックビューレ)さんの企画

パーミエイトセラムSFE(美容液)
img_20017664464a027369b813a.jpg
パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中


このパーミエイトセラムSFEは、
アンチエイジングコスメ(老化防止)と美白を目指した画期的な美容液。
お肌の老化を根本的に改善し、
いつまでも10歳年下のお肌を保つことが目的だそうです。

花毬の、目指せ-10歳すっぴん美人の目標にぴったりではないですかぁ

主成分のフラーレンチトカタライザー(酵母)
2つの成分によって、老化現象の元凶である「活性酸素」を消去し、
肌細胞を再生・活性化させてくれるんだそうです。

最近、フラーレンはよく聞きますよね。

働きとして、活性酸素除去による・・・
・新陳代謝サイクルの正常化
・メラニン生成の抑制
・メラニン色素沈着防止
・シワの抑制
・セルライト抑制
といった働きがありますよねー

でも、チトカタライザー(酵母)は初めて聞きました。
なんでも、高い保湿作用と細胞再生活性効果による・・・
・新陳代謝サイクルの正常化
・保湿効果
・シワの抑制
・たるみの抑制
などの効果があるらしいのです。

その相乗効果によって、メラニンの沈着を抑制し、シミ・シワ・タルミの
改善によって、「美白肌」「美若肌」を造り出してくれるんだとか。

でね、特に花毬が嬉しいなぁって思うのは
加齢と共に減少するコラーゲンやヒアルロン酸を自力で産生させる
力を養ってくれるってこと!

減少する一方な年齢なので、その実力を実際に使ってみて
実感してみたいです~~。

できてしまったシミや、ほうれい線などのシワやたるみなんかにも
期待大です!

ご縁があることを祈って・・・・
よろしくお願いします~~ぺこ

商品詳細はこちらへ
 → パーミエイトセラムSFE

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
