<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


100%濃度の原末プラセンタ飲んでます~☆

株式会社ヒロソフィーさんの100%濃度の原末プラセンタを飲んでます。
原末プラセンタ

プラセンタ大好きな花毬には、かな~り嬉しい商品。

だって、100%濃度ですよぉ~?
今まで以上に、効果が期待できそうでしょ。

ソロフィーさんの原末プラセンタは、100%濃度のプラセンタエキス原末と
体にもいいオリゴ糖をカプセル代わりにして粉末状にされたもの。

潤滑剤などの不必要な成分は一切無しで、
純度100%プラセンタと3%のオリゴ糖のみで出来てるんですよ~~

プラセンタには、すっごいパワーがたくさんあるんです~
今の季節だと、美白にも一役かってくれますよ( ´艸`)ムププ
原末プラセンタ1
※画像はサイトからお借りしました

飲み方は、添付されているスプーン2杯が1日の目安で
だいたい一瓶1か月分のようです。

1000mg(添付の小さじで軽く2杯)でプラセンタ注射1回分に
相当するんですって!
お値段15,000円と高めですが、注射って費用は1回2-3000円だって
話だからそれに比べたら、かなりお値打ちなんですよね~

ちなみに、飲んでも注射と同じ効果が得られるらしいですよ!!!!
原末プラセンタ2

添付してるスプーンは、デザートとか買うとついてるくらいのスプーンなので
一日の飲む量は、さほど気にならないです。

スプーンに軽く2杯が目安ですが、

朝 → 空腹時に添付スプーンで軽く1杯
夜 → 寝る前に添付スプーンで軽く1杯

って感じで飲むといいみたいです。

粉も、お水やジュースに簡単に溶けるんです
ただねー、ちょいと臭いです。
昔のコラーゲンのようだわぁぁ

なので、花毬・・・・お水を口に入れ、そこへ粉を入れ飲み込んでます。
味の濃いジュースとかに入れたら、そんなには気にならないんですけどね。
お水で飲むほうが、楽なので・・・。

でね、ちょっとびっくりしたのが、一番最初に出た効果が 便秘解消 。
最初は、プラセンタの効果だとは気づかなくて・・・。
で、もしかして?って思って飲むのをやめたらお腹も活動停止・・・・。
プラセンタで便秘解消って知らなくて、お腹壊した?とか思ってサイトを
見てたら、プラセンタパワーのとこに載ってたんですよね。
今までも、プラセンタを飲んできたけどお腹が活動してる感じって
なかったんですよね。
なので、原末プラセンタがいかに濃いのかを納得しました。

あとねー、この原末プラセンタにはもうひとつ使い方があるんです
これ↓を使いま~す。
原末プラセンタ3

これは、サンプルで頂いたモイストローションなんですけど。
ここに、耳掻き3杯くらいの原末プラセンタを混ぜて使うんですー。
原末プラセンタ4

これは、ちょっと粉を入れすぎちゃったんですが
すごく溶けやすいんですよー

原末プラセンタを入れると、お肌がピ~ンと張る感じになるんです
高濃度だわぁぁ~って感じ。
これは、かな~りいいですよ~~~

これで、内から外からケアできちゃうのが嬉しいです~~
飲んで、1週間くらいになるのですが実は花毬、夜だけしか
飲んでないんですよね。
だから、半分しか摂ってないんですがそれでもお肌のハリというか
ふっくら感が違います~。
くすみも取れて来る感じで( ´艸`)ムププ
やっぱりプラセンタっていいわぁ~~~~

あ、ど~~しても臭みが無理ーーーーって方は、錠剤もあるので
そちらを試してみてね。

初回購入は、半額!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
美と健康のヒロソフィーファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わー!素敵ー。原末プラセンタなんて、効果がありそうですよね。
ちょっとくらいまずくても、薬だと思えば、全然いいですよね(*^_^*)
確かに、これだけピュアだと、溶かして肌につけても効果十分でしょうね。

最近、忙しくてモニプラさんにお邪魔してないけど、これは、本当にモニターしてみたい商品ですねー!

こんばんは。

100%濃度の原末プラセンタ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

効果ありそー!

呑んでも塗ってもいいんですね♪

粉末タイプは経験なしなんで興味あるー。

ハニーラボ>
花毬さんはまだ未経験ですか。

ラム的にはかなーり美味しいコスメでした(笑)

砂糖よりもハチミツのが
身体にもいいっていいますよねー(´∀`)
洗顔にハチミツも良さそーです。



純度100%濃度のプラセンタってすごい!!
これが、カプセルとかに入っていれば・・・なんて思っちゃった。
少し匂いが気になるみたいだけど、オブラートとかに包めば問題なしだよね。
飲んでもオッケー、肌のお手入れに使ってもオッケーだなんて、マルチな使い方が出来るのは、粉末ならではですね。
うーん、羨ましいもの持ってますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私これ買いましたよ~

まだ飲んでないけど、くさいけどすごく効くって聞いたので
飲むのが楽しみです。

応援☆

注射は痛いですもんねぇ。
痛くなくて効果が同じでしかもお値段控えめならいいですね。
しかも内側からも外側からもダブルで吸収なんて
今まで聞いた事もありませんでした。
プラセンタ好きの花毬さんには嬉しすぎる商品ですね~!
嗚呼・・・花毬さんワクワクしすぎですよっ(^m^ )
効能見てたら万能薬じゃないですかぁ。
しかも何か粉末って吸収が良さそうな気がしますよねぇ。
私も粉末飲んでみたいですぅ。
粉末といえば、私は胃腸薬を今飲んでますが・・・
雲泥の差だわぁ~~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




ゆきママさんへ

ほんと、臭いけどお肌のためなら
飲んじゃいます~~( ´艸`)ムププ
飲み始めてすぐに翌朝のお肌の違いを感じたので
さすが100%は違うわぁ~と嬉しくなっちゃいました。
でも、最初にでた効果が便秘改善って(^▽^;)
もっと、お肌にでてこーい!!

ローションに粉を入れすぎるとちょっとノリみたいに
くっつきます(笑)

ラムさんへ

粉末タイプは花毬も初めての経験でした。
最初、そのまま口に入れちゃった時は
まずさに思わず出しそうになりました(^▽^;)

昔のコラーゲン臭さに似てます。
でも効果は、わかりやすいと思いますー

ハニーラボ・・・時間が空いたらぜひとも
その美味しさを体験したいです~(ノω`)プププ

洗顔にハチミツはいいんですけど、お風呂に
持ち込むのが面倒でやめちゃいました(^▽^;)

みいなさんへ

この濃度はすごいですよね。
お値段もそこそこしますが、即効性を
求めたい時にはオススメです~。

臭さはありますが、無理やり飲んでますよぉ
自分で空カプセルに詰めようかとも思ったんですが
そっちの方が面倒とか思っちゃったので(^▽^;)

ローションにちょっと混ぜて使うのは結構
病み付きになりますよ~
ピーンと張る感じになります。
美白効果を発揮してくれないかなぁ~

桜 舞さんへ

おぉ~、舞さんは買ったんですかぁ
ちょっと臭みはありますが、お肌のためなら
飲める臭みです~

サプリで効果がすぐに出るものって貴重です~
舞さんのレポも楽しみにしてますね。

でごママさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?体調不良だったんですかぁ??
胃腸薬??胃炎?腸の方?
もう大丈夫なんですかぁ???
あまり、無理しないでくださいよぉぉ

ところで、花毬ワクワクしてます?
文章でにじみ出ちゃってるのかしらぁ(^▽^;)

これ、最初飲んだ時は正直なところ、
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)って感じだったんですが
やっぱりいい感じにお肌の調子がいいですー

ただ、いまだにお腹の調子もよすぎちゃって・・・。
普段溜め込んでるだけに、普通なら調子いいって
だけなんでしょうが、花毬にしてみればお腹壊してるに
等しいんですよね(^▽^;)
そのうち慣れるんでしょうけど~~~
いっそのこと、体重も落ちてくれないかなぁぁぁぁ

はじめまして
このプラセンタ今日注文しました。
なんだかよさそうなので、
飲むのはどうですか??何に混ぜてます?
臭いとかどうでしょう

お肌もいい感じですか?

はるとんびさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

このプラセンタ、ニオイというか味はかなり
臭いです(^▽^;)
なので、飲み物には混ぜないです。
口にお水を含んで、その中に粉を入れて
ゴクっと一飲みするか、オブラートに包んで
一気に飲んだ方が良いかと。

ただ、効果はかなり高いです。
臭くても人気があるのがなによりの証かと。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
