<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


オシャレで機能的なカジュアルバッグ【Kipling(キプリング)】

暖かくなってきたので、そろそろバッグを変えたいなぁ~って思ってたのですが
タイミングよく、kipling(キプリング)のバックをGetしちゃいました~~

ブランドで人気のHIP COLLECTIONETHEL
A5サイズのミニボストンバッグで、色は pistacho patent です~
Kipling1

シワ感のあるパテントがオシャレな感じなんですよぉ

世界最高の女性用カジュアル・バッグブランド

をコンセプトに1987年にモードの国ベルギーで誕生したブランドがキプリング
欧米はもちろんのこと、アジアなど世界50カ国以上で展開している人気ブランドで
日本にも19店舗ほどあるみたいですね。

花毬の住んでるとこだと、一番近いのが名古屋栄にあるラシックスの4F。
引越してしまってからちょっと遠くなったので、あまり行く機会はないのですが
ずっと、カジュアルなバッグっていうイメージがあったんですよね

こんな感じ↓のイメージ
   

ETHELみたいなモード感漂うバッグがあったとは、今まで知らなかったです。

艶エナメルっていうのもあってか、カジュアルな格好でも合いそうだし
通勤などで持っていても全然おかしくないし、ワンピースでも合いそうだし
とってもオールマイティに使えそうなバッグなんですよぉ~

中を開けてみると・・・
Kipling4

中は、淡いピンク色なのです~~
この、対照的な色合いが結構好きかもてへ

バッグの中に紐付きのフックが見えるでしょ?
それが、ちょっと花毬には感動モノだったんですよねー。
そこに鍵をつけておけば、すぐに取り出せるじゃないですかぁ
これは、便利!!!

花毬、いつも同じポケットに鍵を入れるようにはしてるんですけどね。
時々、急いでてポイっとどこかへ置いてしまったりして大慌てする事が(^▽^;)
なので、と~~ってもありがたい機能です~。
いくらどんくさい花毬でも、鞄ごと捨ててくる事はないだろう・・・・
・・・と思いたい(-。-;)

外側には、チャック付のポケットがひとつ。
ちゃんとKIPLINGと書かれてます。
やっぱり外側にポケットがあるのは、便利でいいですよね。
Kipling2

内側にはチャックつきのポケットが1つ。
そして、オープンポケットの携帯入れもついてま~す。

でね、キプリングにはブランドキャラクターがあるんです。
キプリング製品には必ずついてるブギーモンキー

キプリングのブランド名の由来は、イギリスの小説家である
ラドヤード・キプリングさんから来てるらしいのですが、彼の代表作の
「ジャングル・ブック」で登場するモンキーなのですぅ。

キプリングのバッグって、花毬布製のバックをよく見かけてたんですが
バッグによって、モンキーの種類も違うんですよね。
でも花毬、今まではぬいぐるみ的なマスコットしか見たことなかったんですが
ETHELについてたブギーモンキーは・・・
Kipling3

メタリックなモンキーでしたぁ

機能性もデザイン性もじゅうぶんなこのバッグ。
花毬、こんな適当な格好してても大丈夫ですか?
Kipling6

実は、こういう色目のバッグって着る服を選びそうで買うのを
ためらいがちなんですが、持ってみると案外いいかも?って思っちゃった。

小ぶりだけど、素材が柔らかいのもあってすっごく広がるので
結構モノが入るんですよねー
Kipling8

これだけ入れても、まだ空きがあります。
折りたたみのお財布サイズのポーチなんですけど、あと2つは入る!
て、そんなに入れませんけど(^▽^;)

軽くてたくさん入るので、これから重宝しそうです~~~

そうそう、ブログ読者限定のスペシャルプレゼント情報があるんです。

携帯電話で上のQRコードを読み取り、キプリング青山本店もしくは
心斎橋店へ来店すると、素敵なプレゼントが貰えます~。

店頭でキャンペーン専用画面をショップスタッフさんへ提示し、キプリング・メンバー
(年会費・登録料無料)に登録すると先着50名様に特製チータ柄パスケースをプレゼント!

キャンペーン期間は、5/31まででなくなり次第終了との事なので
お近くの方は急いで~~。

お店の詳しい場所は、サイトで確認してくださいね
 → kipling(キプリング)



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

このバック可愛い☆
私的にはモンキーちゃんがかなりツボです。
めためたカワユスじゃないですか♪
こういう遊び心があるの大好きです(^ー^*)

(*´▽`*)/☆

こんにちは~!
私も夏用バッグ欲しいなぁ。。。
出かけるときの子供のものも減ってきたし、小さめバッグにしようかなぁ*ゝω・)♪

こんばんは!
このバッグお洒落ですね~♪
うちはまだマザーズバッグですよ^^;
そろそろお洒落な可愛いバッグが欲しいーーー! 

こんばんは。

可愛いー!
このバッグとっても可愛いです(*゚ー゚*)

私は結構好みがうるさいんですが
これは好きです。

基本的に
カジュアルでも
ちょっとキレイメでも合うという類のバッグに
非常に惹かれます(*v.v)。

花毬さんもUVで
荒れた経験ありですか。

UV選びが一番難しいんですよね。
さんごでUVはかなり優しいです。
ただ、
しっかりと落ちるクレンジングを使わないと。
お気に入りのクレンジングでは微妙なの…ね。

なので
長寿の里のクレンジングも気になってます(^▽^;)  


凄い素敵~♪
私、この色大好きですよ~。それに形も好き♪
なので くださいっ! L(´▽`L )♪
淡いブルーって汚れが気になるけど、艶エナメルなら
お手入れも簡単そうでいいですね~。
でも、おサルが妙にリアルマッチョ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
紐付きのフックいいなぁ!
うちなんか毎回飽きもせずに鍵をゴソゴソ探してますよ。
それがまた中に詰め込み過ぎてるからなかなか見つからなくて
キイイィーーーッ!ってなってます^^;
入れる場所を決めてるハズが、毎回何故かそこに入ってないんですよ。←人のせい?

こういう当選は嬉しいですねぇ!
この募集どこかで見かけた気が・・・応募した気が・・・。
どこだったんだろう?
何しろ素敵なお届けモノおめでとうございます^^

うたそさんへ

キプリングのメタリックなモンキー
初めて見ましたよぉ

花毬的にも結構ツボです( ´艸`)ムププ

これがあるからカジュアルでもOKって
感じがします~
すっかりお気に入りですよぉぉ

greenpearさんへ

季節が変わるとやっぱりバッグが欲しく
なりますよねー。

子供が大きくなって持ち物が減ってくると
やっぱり小さいバッグの方がいいですよね

花毬、逆に入れるものないので大きいバッグって
困ります(^▽^;)

すまっちさんへ

お子さんが小さいと、持ち物が多く
なっちゃいますもんね。

花毬も、そういえばずっとマザーズバッグ
使ってましたよぉ

今は、入れるものがないのですよぉ
このサイズでも、あまってますしーー

でも最近は、大きなバッグでも可愛いもの
いっぱいありますよね^^

ラムさんへ

おお~、好みのうるさいラムさんに
気に入ってもらえるとは(笑)

花毬は基本的に、バッグをあまり種類持つって
事をしない人なんですね。
おしゃれさんじゃないし、なんといっても
入れ替えが面倒だし(怠慢なだけ・・)

なので、オールマイティに使えるバッグは
好きです~

あんな写真のような適当な格好でも
鏡で見てたらイケる?って感じでこれなら
何を着てても普段使いできそうです^^

長寿の里のクレンジングって、あのぼんたんの?
あれ、香りは柑橘系で良いですよ~
でも花毬、鼻の頭が皮剥けしちゃいました(^▽^;)
ちょっと長く、クルクルしすぎただけかも??
でも、オイルはポイントメイク落とし用に
置いておきたい一品です。

でごママさんへ

いきなり、くださいとは... Σ(゚ω゚)
い、いやですぅぅぅ(笑)

淡いブルーっていうか、淡いグリーンも入ってるような・・・
そんな感じの色合いです~。
なので、グレー系の服には何気に合う感じでした。

シワ感が最初からあるし、見た目的にも柔らかな感じで
お手入れも楽そうで言う事なしですぅ
でも、もし自分で選んだらたぶん黒を買ってると
思います(^▽^;)

モンキー、何気にスタイルいいでしょ?(ノω`)プププ
キプリングのバッグ、同じモンキーがついてないので
何気に他のも欲しくなりますー

紐付きのフック!いいでしょ~
これ見た時、衝撃でしたよー
これはねー、O型の必需品ですよぉぉ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
