<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


オールネイチャー比較~♪ 旧オールネイチャー編

通販などでも人気のサプリメントオールネイチャー
リニューアルしたようです。
アミノ酸とクエン酸が追加され、42種類もの栄養成分が含まれる
オールネイチャープラスに~~

オールネイチャー

ということで、新旧のオールネイチャーを比較お試ししてます~

まずは、旧オールネイチャーから。

外食する事ってあんまりないけど、花毬はご飯の時におかずよりも
ご飯をいっぱい食べたくて(だから太るのか汗
つい、ご飯を食べたいがためにおかずを残しちゃう事もしばしば・・・。

なので、カロリー的にはそんなめちゃくちゃ摂ってるわけじゃないのに
体重は増えるし(炭水化物の摂りすぎと思われる・・・がーん)野菜とか絶対に
不足してると思うんですよね。
ご飯を作るときはバランスを考えて作ってるつもりなんだけど、そんな
食べた方するから、全く持って意味はなし。

なので、マルチサプリメントってすご~く興味があるんですー。
オールネイチャー6


オールネイチャーは、12種類のビタミン12種類のミネラル
6種類の栄養成分が詰まってるサプリなんです。

そして、全ての成分が
野菜や果物、魚介類、酵母など自然界から摂れる素材

サプリメントでありながら、合成着色料や保存料を一切使ってないので
より食事に近い状態の栄養を補給する事ができちゃうっていうわけなのです。

カロリーを気にせず、栄養だけしっかり摂れるってダイエットしてる方にも
最適なのではないでしょうか。

1日分が1パックになってるんですよ~。
中を開けると・・・・
オールネイチャー7

ちょっと大きめのサプリが7粒・・・。
自然の素材がこれだけ入ってるとなれば、この大きさや量は
しょうがないのかなぁ~?

手に乗せてみると・・・・
オールネイチャー1

すっごい存在感(^▽^;)

でも、素晴らしい栄養なのでありがた~く時間をかけて休み休み飲みましたよぉ~
いや、最初は吐きそうになってましたケドね・・・
だけど、飲んでるうちに慣れてくるもんですね~。
水ばっかり飲んじゃって粒だけ飲み込めないって事もあったんですが
最近では、一度でゴクンと飲み込めるようになっちゃって~~~
花毬も、やればできるってもんですピース

1パックずつになってるので、無理して一度に飲まなくても気づいた時に
飲めるように持って歩けるっていうのはいいですね~。
これだけの量を、単体で摂ったらこんなもんじゃ済まないですもんね

で、1週間飲んでみた感想は・・・・
何がどうこうってよくわからないんですが、最近妙に寝つきがいいです(笑)
こういったものって、飲みつづけることによってもっと違いが出てくるんでしょうね。
続ける事が大切なんだろうなぁ。

引き続きリニューアルしたオールネイチャープラスをすでに飲んでるので
また後ほどレポしたいと思います。
サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すごいでかい!!

これは確かに慣れるまで大変ですね~

チビチビ飲んだほうが吸収もいいのかもしれませんが。

応援☆

こんばんは。

これ
私もモニターさせてもらいました!
結構、気に入ったんですが、
現品高いですよね (-。-;)
自然素材だからしょうがないのかな。


美容液>
結構良いですよ。
私も刺激に敏感ですが
これは刺激とかないです(*゚ー゚*)
乾燥もなしですし。
これからの効果に期待ー。

でかっ!
私にはとても無理ですぅ~;´Д`)
   ↑結構臆病者
でも、以前こんなのをお試しした時も思ったけど
気合で飲めるようになっちゃうものなんですね。
これだけいっぱいの成分をたっぷり飲めば
何が何でも効きそうな感じですね~。
うちもダイエットしてて栄養がちゃんと取れてるか
心配なので、そういう時には強い味方になってくれそう。
これから新バージョンのお試しなんですね。
比較って難しそうですねぇ~。

それにしてもご飯いっぱいはいかんですよぉ。
私は未だにご飯はにぎりこぶし1個までを守ってみてます。
ホントは私もご飯が好きなので辛いところなんですけどね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜 舞さんへ

たしかに一気に飲むより吸収がいいのかなぁ
でも、一日中飲んでるかと思うとだんだん面倒に
なってくるのも事実で(^▽^;)

やっぱり量が多くなってもいいから一粒は小さい方が
いいなぁと思います

ラムさんへ

確かにお値段は結構しますよねー。
でも、これだけの栄養を食事で摂るのは
難しいし、ダイエット中の栄養補給とか
病気した時の栄養補給とかにはいいのかも
しれませんね。

美容液、気になるところのみとりあえず
使ってみますー。
シミ・・・薄くならないかなぁ~
ホクロより、一回りくらい大きいシミなんですけど
目の横なので、結構目立つんですーー

でごママさんへ

ねー、でかいでしょ~~
前にも、こんなデカいサプリありましたよねー
こういう系は、栄養補給が重視されてるから
しょうがないのかなぁ~
日本人はどちらかというと、チマチマ小さい
粒をいっぱい飲む方が好きだと思うんですけど・・・。

さすがに、昔あった(今でもあるのかな?)
百草丸レベルにされたらイライラしますけどぉぉぉ
あれは、なんであんなに小さくするのかいまだに
わかりませーん。

ご飯いっぱい食べないと、我慢してた分
反動が来そうなんですもの~~~~
えーい、こうなったら炭水化物をカットしてくれる
サプリを飲むかぁ

て、そこまでしてもご飯が食べたい花毬って(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
