<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


オールネイチャー比較~♪ オールネイチャープラス編

通販などでも人気のサプリメント、オールネイチャー。
先日から、新旧のオールネイチャーを飲み比べてました~

旧オールネイチャーの記事はこちら
 → オールネイチャー比較~♪ 旧オールネイチャー編

今回は、新しくなったオールネイチャープラスについて~。
オールネイチャー8
オールネイチャープラスは、12種類のビタミンと12種類のミネラル
+18種類の栄養成分が詰まってるサプリなんです。

従来のオールネイチャーは、全30種類の栄養成分だったのに対し
オールネイチャープラスは、アミノ酸11種類クエン酸粒を追加して
42種類の栄養成分配合になったんです~~~
オールネイチャー5
旧タイプと比べると、12種類もの栄養成分が増えてるんですよぉ
ただし、粒1つ増えて1日7粒から8粒になっちゃいましたけど。

でもでも、リニューアルで一番嬉しいかも~~って思ったのは
粒がね、一回り小さくなって飲みやすくなったんですよ。
オールネイチャー2
…って、手のひらに乗せたらそこそこ大きいんですけどね。

いやぁ~、以前のに比べたら小さくなったんですー
わかりにくいですねー

じゃあ、並べてみますね
オールネイチャー3
わかるかなぁ~?
ちゃんと並べてみれば良かったですね(・・;)

オールネイチャープラスも、100%自然界からの素材です。
なので、食事により近い状態の栄養成分が凝縮されていますし
合成着色料や保存料を一切使用していないので、カロリーを気にせずに
安心して摂取できちゃいます。

こういったサプリだけに頼る生活はオススメしませんが

美容と健康が気になる方
家事や仕事で忙しい方
ダイエットをしてる方
タバコやお酒を飲む方

などなど、生活していて栄養が不足してるかも~?って時には
こういったサプリメントにお世話になるのもいいですよね~。

新旧と続けてお試ししていたので、2週間飲んでいたわけですが
朝の目覚めや、前日の疲れが取れやすくなってる感じです。
そして、お腹の調子がなんか良かったんですよねー

最近、ちょっとダイエットしなきゃ~って感じな体型になってるので
これだけの栄養を食事から摂ろうとしたら、太っちゃいかねないので
なかなか食べれないし。

うちは、旦那が不規則な生活の人なのでこういったサプリメントを
飲ませてみるのもいいかなぁ~ってちょっと考えてます。
まだまだ健康でいてもらわないと!!!

普段の食事にも気を配りつつ、こういったサプリメントも上手に取り入れ
いつまでも元気で暮らしたいものです。
サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

確かに確かに!
コレだけイロイロなものを食品から摂取しようとすると、
大変なことになっちゃいそうです。

こんにちは~!
これ粒が大きいですよねぇ・・・。
確かに、こういうのも取り入れて
健康管理しないとですね♪
応援☆

これでも前のよりも小さいんですね。

ホント前のはさらにでっかい!
大きさって小さくするのもやっぱりいろいろと
大変なんでしょうかね~

応援☆

サプリメント

でっかいと飲みにくいし、ちっちゃくてもまた
のみにくいのがサプリメント・・・。
昔コエンザイムのんでたらやたら早起きになって
同居人にちょっと怪しがられたことあります(笑)
いつもはねぼすけなのに・・・って。
応援完了☆

こんばんは☆

すっかりご無沙汰しちゃってます;
子供の風邪がなかなか治らなくて><
明日も病院行きです;

落ち着いたらまた遊びにきますね♪

mapさんへ

ほんとにね、これだけの栄養はなかなか摂れないですよね。
できれば、おいしく食べたいですけど・・・。
た、体重がぁぁぁ~Σ(-∀-;)
あぁ、ダイエットしなきゃ(汗)

greenpearさんへ

一回り小さくなったとはいえ・・・・
まだ大きめですよねぇ。

自然素材なので、これ以上は凝縮できないのかなぁ
粒がもう少し増えてもいいから小さくしてくれると
いいなぁと思うのですが、他の方はどうなのかあぁ

桜 舞さんへ

前の大きさは、ハンパないです(^▽^;)
それに比べればほんと飲みやすくなりました。
でも、まだ大きめです~~

凝縮するにもなかなか大変なようですね。
ましてや自然素材となると・・・・
この栄養をここまで小さくしたってだけでも
本当は凄いことなんでしょうねー

もえこさんへ

確かにそうですね。
大きいと飲みにくいし、小さいといっぱいになって
面倒ですし・・・。

サプリに頼らない生活ができれば一番いいんでしょうが
なかなかそういうわけにもいきませんしね。

もえこさんは、コエンザイムで元気いっぱいに
なっちゃったんですかぁ( ´艸`)ムププ
怪しがられるくらい目覚めが良かったんですね

pekoさんへ

おひさしぶりです~~~
赤ちゃんのお世話大変ですよね。

風邪ですか???
大変そうですね(><)
早く良くなることをお祈りしています。

pekoさんも、ご無理はなさらないように~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
