<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


クレンジングリキッド編 Kobe Beauty(コーベビューティー)

以前、Kobe Beauty(コーベビューティー)さんの
ナノエモリエントジェルミルキーリムーバー
お試しさせて頂いていた花毬ですが、またまたご好意によってさらなる継続を
させて頂く事になりました~。ありがとうございます~~。

以前の記事はこちらでどうぞ
→Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました
→ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆

そして、花毬に届いたステキなお届けものはこちら↓
Kobe Beauty2
クレンジングリキッド(右)
パウダーウォッシュ(左)


今回は、クレンジングリキッドの方の紹介をしま~す。

厳選した素材と、無香料・無着色・無鉱物油・
ノンアルコール・ノンパラベン
と自然派でお肌に優しい
リキッドクレンジングなのです~。

厳選された素材っていうのが・・・
クレンジングリキッド1
※画像はサイトからお借りしています

この↑5種類の植物エキスと、
ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・SODなどの
有効成分を贅沢に使ってるので、クレンジングでありながらエイジングケアや
保湿まで考えられているんです。
クレンジングリキッド

オイルフリーなので、べたつかずジェルのようなテクスチャーです。
香りは、無香料ってことですが、素材の香りは少しします。
ちょっと粘性が高いので、つけた感じはねっとり。
でも肌に吸い付くような感じが気持ちいいんです
馴染むと指がフッと軽くなるんですが、それが洗い流すサインのようです~。

このクレンジングリキッドは
ウォータープルーフも落とせちゃう
優れもののクレンジングなんですよ~。

ということで、↓ちょっとこれをみてください
クレンジングリキッド2

ウォータープルーフのアイライナーです。
そこへ、クレンジングリキッドとクリームクレンジングをつけてみました。

同じ回数(10回)、ちょっとクルクルっとしてみましたー。
クレンジングリキッド3

クレンジングリキッドの方は、にじんできてるのわかりますか?

その後、洗い流してみると・・・・
クレンジングリキッド4

結構、軽くこすっただけなのに、ちゃ~んと落ちてます~~
オイルじゃないと落ちないと思ってたけど、リキッドでもちゃんと
落ちるものなんですね。

花毬、今まではミルクタイプのクレンジングを使ってました。
お肌に優しいクレンジングで洗いあがりもツルツルするのが好きなのですが
やっぱりウォータープルーフが落ちにくくって・・・。
で、結局ウォータープルーフを使っちゃった時はそこだけオイルクレンジングを
使ってたのです。

オイルだけを使えば、鼻の皮がむけてきたりガサガサになったり・・・・
クリームやミルクを使えば、お肌は乾燥しにくいけど落ちが悪い・・・・


でも、これはクレンジングの特性であって使い分けるしかないんだろうなぁって
思ってたんですが、このクレンジングリキッドは違いました~ハート

クレンジングなのに、
洗い流した後はさっぱりで全然つっぱらない。
むしろ潤うんです~~


なのに、アイメイクはスルっと落としてくれるのですよー。
今の時期だと、UVケアをしてる方も多いと思うのですがそんな時でも
これ1本でキレイに落ちますよ~。

クレンジグって、使えば使うほどお肌を傷めるってイメージがあったけど
保湿やエイジングケアができちゃうクレンジグってなんだかすご~~い!!

洗い流したあとに、肌がしっとり潤うのは乾燥肌の花毬にとっては
とってもありがたいクレンジングです~
うる肌クレンジングに病みつきになりそうな花毬でした~ハート

製品について、詳しく知りたい方は、こちらをチェックしてみてくださいね。
神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」



クレンジングリキッド詳細はこちら
【返品保証】保湿するメイク落とし!クレンジングリキッド

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~!
すごい落ちますねぇ。
お肌にも優しそうでいいですね!
応援☆

こんばんは。

良さそうなクレンジングですね!
私もリキッドを使ってるのですが
ウォ-タープルーフは落ちにくい…

このリキッドは
優しいのに、よく落ちるんですね!

ニキビ>
そうそう…
本当に生活の部分が影響してきますよね。
完璧な生活をするのは至難の業ですが
気を付けたいです(^▽^;)



クレンジング

なにかで読んだのですが・・・
「クレンジングに一番いいものを使うと
その後のケアがかわる」だったかな???
クレンジングって大事なんですねえ~^^
このリキッド、使ってみたいです~^^

応援凸3^^

はじめまして♪

はじめまして♪今日からブログ始めた

ぴいちゃんママです。

宜しくお願い致します☆

こんにちは!
このモニター継続、いいですね♪

すごいこの実験。落ちる感じがよくわかりますねー!
私も日焼け止めの落とし残りが気になって、昨日オイルクレンジングを買ったのだけど、やっぱりお肌への影響にドキドキしながら使ってます。

これなら、すっきりおちて、お肌にもやさしいんですねー。
やっぱりお値段はお高いのかなぁ。



本当だ~きれいに落ちてますね。
しっかり落ちても肌がつっぱっちゃうと悲しいけど、
潤いがあるといいですよね(^ー^*)
このクレンジングリキッドは使ったことがないので、
要チェックのお品になりそう♪

(*´▽`*)/凸

こんにちゎ^^

すごい違いですね!!
これからの季節、ウォータープルーフが
必需品になってくるので
しっかり落としてくれるものがいいですよね!

自然のもので出来てるってのが魅力的★
欲しいぃぃ~~~!!

ポチ★★

これまた羨ましいお試しですね~!
花毬さんのレビューとってもいいから、気にいっていただけたんですね。こういうのって何だか私も嬉しいです♪

しかも効果がわかり易い。
リキッドって使った事がないのでよくわからないんですけど、このKobe Beautyさんのはとっても魅力的~。
私も花毬さんと年齢が近いから悩みが似てるし、だから余計にこの効果はいいなぁって思いマス☆
うちもクリームクレンジングに変えてみたけど、落ちがイマイチで結局オイルに頼ってますもん。
これいいなぁ。
Kobe Beautyさんって花毬さんのブログで紹介されるまで全く知らなかったけど、とっても興味が沸いちゃいました♪
ナイスレポです☆ってほめちぎり過ぎ?(笑)

greenpearさんへ

お肌には優しいと思いますよ~。
今の時期って、ウォータープルーフとか
UVケアをするので、洗浄力が欲しいですもんねー
オイルなみの洗浄力ありました!!

ラムさんへ

ラムさん、リキッド派ですかぁ
ウォータープルーフってほんと落ちにくいですよね。
花毬も今まで、使い分けでオイルも使ってたので
1本で済んじゃうっていうのはとってもありがたいです~。

ほんとにねー、完璧な生活ができたら言う事ないんですけどね。
でも年々、無理が利かなくなってるなぁっていうのは感じるので
なるべく・・・正しくです。

無理すると、ニキビはできないものの老化します(^▽^;)

もえこさんへ

へぇ~、そうなんですかぁ
でも、きちんと落とすっていうのはやっぱり大切
ですよねー。

きちんと落とす事で、やっぱりその後の化粧水とかの
浸透が良くなるんでしょうね。

お肌に負担をかけず、キレイになるのがやっぱり一番ですよね^^

ぴいちゃんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~。
今日から、ブログを始めたのですか?
楽しんで、ブログライフを送ってくださいね^^

えっと・・・、ご訪問のお礼に伺おうと思ったのですが
URLが記載されてなくて行けませんでした(泣)

また、ここへ訪れる事がありましたら
URLを残していってくださいー
ご訪問に伺います^^

ゆきママさんへ

コウベビューティーさんのご好意で継続させて
もらってます^^
本当に、ステキな商品ばかりなのでとても嬉しいです~。

花毬も、マジマジとクレンジングが落ちてる様子を眺めたことが
なかったので、このリキッドの洗浄力が見たくてこんな実験に
なってしまいました。

それにしても、クリームって落ちないのね・・・・と、そっちの方が
気になってたり(^▽^;)

まあ、クリームでも落ちるものもあるんでしょうねー
いろいろ試してみないとわかりませんが。

オイルは、ほんとお肌への影響が気になるものの
落とさないよりマシだろう。。。って感じですよね。

お値段は、そうですねぇ・・・
そこそこしますね(^▽^;)

うたそさんへ

はい~^^オイルなみにキレイに落ちてくれましたぁ。
クレンジングに、潤い成分が配合されてるなんて嬉しいです~。

この時期は、ただでさえUVケアなどで負担がかかりやすいので
少しでもお肌にいいものを使いたいですね。

機会があったら、ぜひ!!

真秀(マホ)さんへ

やっぱり、ウォータープルーフだとなかなか落ちない
ですもんねー
でも、きちんと落とさないとお肌に悪いですしね・・・。

なので、美容液のような成分を持ちながらクレンジングが
できるのってステキです。
クルクルしてても、安心ですもんねー


でごママさんへ

(*ノωノ)キャー、褒めすぎですぅ~~
ま、まさか何か裏があるんじゃ・・・キョロ(・ω・三・ω・)キョロ

それにしても、クリームの方落ちなさ過ぎだと思いません?
そっちかい!!・・・という声が聞こえてきそう(^▽^;)

花毬もね、リキッドってあんまり使ったことなかったんです。
でも、他の方のコメントを読んでリキッドだから落ちがいいわけじゃ
ないんだぁ~って思って、改めてコウベビューティーさんの
クレンジングリキッドの凄さを知りましたー
いろいろお試しさせてもらってますが、お世辞抜きでかなりいいです~

記事を読んで、興味を持ってくれると花毬も嬉しいです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
