<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


プレミアムデリダイエットプチデザートセット

モニタープラザさんのモニターセールで
プレミアムデリダイエットプチデザートセットを購入しましたハート2つ
プレミアムデリダイエットプチデザートセット
プレミアムデリダイエットプチデザートセット
10個入り×2


1つ80kcal以下と低カロリーなのに美味しい!と大評判のプチデザート
ダイエット中って、余計に甘いものが食べたくなったりしますよね。
我慢すればするほど、食べたくなっちゃう(><)
そんな時は、こういった低カロリーのスィーツなら安心して食べられて
我慢するストレスもなし!

早速開けてみると・・・
プレミアムデリダイエットプチデザートセット1

ちっちゃいけど、見た目的にも可愛い~~プチスィーツ達がっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10個、ぜ~んぶ種類が違うんですよ~
ほんと、見てるだけでちょっと幸せ気分になれます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

サイズは↓これくらい。
プレミアムデリダイエットプチデザートセット2

プレミアムデリダイエットプチデザートセット3


これ冷凍なんだけど、食べたい分だけ出せるように袋にはジッパーが
ついてるんです~。
冷凍してても、お肉とかも入ってるからニオイを吸っちゃったり水分が
奪われすぎちゃったりするので、ちゃんと保存できるように配慮っされてるのが
ちょっと嬉しいのです~。

解凍は、冷蔵庫に入れて1時間ほどだそうですが、花毬は常温で
ちょっと溶かして、半分凍った状態で食べちゃいましたー
完全に溶かしたものより、ちょっと凍ってるくらいがおいしかったーーー
プレミアムデリダイエットプチデザートセット4

味はね、どれも普通に美味しいです~~
低カロリーっていうから、もっと味が薄かったりコクがなかったり
するのかなぁ?なんて思ってましたが、そんな事は全くなかったです。
普通のスィーツを、ちっちゃくしただけって感じです。

小さいので、2個食べちゃったりしたんですが、これがねー
小さかろうが2個食べちゃったなぁ~ってことで、もうやめとこう!って
気持ちになるんですよねー。
大きいのを途中で食べるのを止めるのって、絶対無理な気がするのです。
なんなんでしょ、この違い(笑)

家族にも分けましたが、みんな美味しい~って言ってましたし、なんといっても
選ぶのが楽しいみたいですよー。

見た目的にも可愛いから、ダイエットだけじゃなくてちょっとした集まりの
お茶のお供に・・・っていうのもいいなぁ~~
冷凍しておけると、息子の友達が遊びに来た時でもいつでもおやつが
出してあげられるし。
いろいろ使えそうでいいですね^^

モニター購入★お試し中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

わぁー
美味しそう( ´艸`)

私もほしかったかも。

夜中だというのに
ケーキが無性に食べたくなってきました。

花毬さんも
ライスフォース経験済みですか。
なかなかいいですよね。
お高くなければ…

甘い誘惑は我慢・・・と思いつつもやっぱりおいしそう~。
と、この記事読んで、コメントする前にその足でモニプラ行って購入手続きしてきましたぁ~♪
だってぇ、花毬さんの写真おいしそうに見えすぎなんですもん。
残り4個だった・・・・ヒヤヒヤ^^;
この大きさならチビのおやつにも丁度いいですよね。
届くのが楽しみです♪

って、数日前久々にモラタメでラーメンのタメして、昨日はレスポのオマケ付きムックを大量にネットで衝動買い・・・・。
全く物欲が抑えられてません~(TT)
ってこのレスポのがかなり期待できそう?
届いたらすぐレポするので楽しみにしててください^^

花毬さん、こんにちは♪
私もこれ注文しようかと思っていたんですよー
でも、晩ごはんの用意が面倒な時とかに食べちゃいそうなので、我慢しました(笑)
美味しそう~♪
お子さんのおやつにも、可愛らしくて喜ばれますね!

こんにちは~!
かわいぃ!!
小さいだけじゃなくて、目でも楽しめちゃうのはいいですね♪
*ゝω・)bポチ☆

これ、予想以上においしかったですよねー★
本当、濃厚なクリームって感じで!
お呼ばれした時に持って行ったら
絶対喜ばれそうな品物ですよねー★

もうひとつ買ってもいいかもって思ってます(*^_^*)

もう売ってないのかな!?

花毬サン、こんにちゎ^^

そーなんですっ!!
ダイエットするって決めるとなぜか
無性に食べたくなるんですよねぇ・・

普通のスイーツに見えるのだけど
80㌍しかないんですかぁ!!
こりゃ、シメシメですねw
オイラもダイエット頑張らなきゃなぁ^^;

ポチ★

わ~めっちゃ美味しそう( *´艸`)
これ買おうか迷ったんですよね・・・
まだ在庫あるかしら?
あとでモニプラさん覗いてみよう♪

(*´▽`*)/凸

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううう

お久しぶりです♪
すごく可愛らしい感じがして、とても美味しそうですねb
私もやってみればよかったかな。

私もこれ以前食べたけどすっごくおいしかった~
確かにちょっと小さいから2個くらいは食べたくなりますね!

応援☆

ラムさんへ

これ、モニターセールでまだ売ってるんですよね。
でも、モニターセールってお得な分1回しか買えない
んですよねー。
あー、もう1回買いたかったぁ(´;ω;`)ウゥゥ

高いスキンケアは、良いと思ってもなかなか
継続が難しいですよね。
貧乏人には、贅沢スキンケアでしたぁぁ

でごママさんへ

おぉ~、買っちゃったんですね( ´艸`)ムププ
花毬の写真のせいにしてぇぇぇ(笑)

たぶん、娘さんも1個じゃ足りないと思いますよぉ~
きっと、でごママさんも(ノω`)プププ

小さいですが、味は本当に美味しいですからぁ
食べ過ぎないように気をつけてくださいねー

なんか、物欲が湧きまくってますねぇ
レスポのオマケ付きムック????
マルチケースみたいなのがついてる本でしたっけ??
あれって、結構人気あるんですよね?
レスポートサックの鞄みたいなケースなのかな?

て、なんか花毬変な話してます?(^▽^;)

レポって、なにかのモニターですか?
いや、衝動買いって言ってるし(・・;)

なにはともあれ、レポを楽しみにしてますよぉ~
あぁ、見たら欲しくなっちゃうかも。
手に入らなそうだけど(^▽^;)

yakaさんへ

やっぱり、美味しそうなものはみなさんチェックは
してるんですねー(笑)

これ、小さいのでほんと食べようと思ったら一気にいけちゃいますよ(^▽^;)
でも、毎日1個だけって決めれる方ならいいでしょうねー

子供にも、すっごく喜ばれましたよー
男の子でも選ぶのは楽しいみたいです(ノω`)プププ

greenpearさんへ

見た目にもカラフルで、ほんと楽しめますよぉ~
ちょっとした集まりに、これいっぱい並んでたら
彩りも良くて喜ばれそうです~。

味も大切だけど、見た目も大切ですよねー。

ゆきママさんへ

ですねー、予想以上でした~。

一番最初に食べたのが、写真で撮ったティラミスだったのですが
ほんとに濃厚でびっくりでしたよぉ。
低カロリーだから、もっとさっぱりしてるのかと思ってました。

ほんと、もう1回買いたいなぁ~って思いますよね!
でも、モニターセールでは1回しか買えないみたいですよー
サイトの方でも、このスイーツって単品では販売してないし
あぁ、もう買えないーー(´;ω;`)ウゥゥ

とっても残念ですぅぅぅ~~

真秀(マホ)さんへ

ほんと、人間って食べちゃダメダメって思ってると
いつも以上に、無性に食べたくなりますよねー
なんなんでしょ、この反抗心は(ノω`)プププ

年々、代謝悪くなってるのをヒシヒシと感じます。
同じだけ食べてても太ってくし、落ちにくくなります~
いわゆる、中年太り?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

真秀さんは、まだお若いから運動したらすぐ痩せそう
じゃないですかぁ~。
年々、恐ろしいことになるのでお気をつけください(^▽^;)

うたそさんへ

はい~、めっちゃ美味しかったです(*ノωノ)キャー
まだ在庫はあるみたいですよぉ
でも、昨日より残り数が増えてる気がしますが・・・・
何気に、少しずつ追加してるのかなぁ~

一度しか買えないみたいですが、ちょっとしたおやつに
オススメです~~

sakurakoさんへ

お久しぶりです~~!!
HNが漢字じゃなかったので、はじめましての方だと
最初思っちゃいましたよぉ?(^▽^;)

可愛らしいプチスイーツでしたよー
お腹も心も満たされちゃいました^^

桜 舞さんへ

舞さんも、食べたことあるんですねー
ほんと美味しかったです^^

でも、1個じゃ足りないですよね(^▽^;)
意思が弱いので、つい2個食べちゃいました。
それでも、普通のスイーツよりはカロリー低いから
大丈夫~と勝手に言い聞かせてました(ノω`)プププ

こんばんは~^^
コメントをアリガトウゴザイマス☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
私もこのデザートのプロジェクトの時に一度こちらに来ました~^^
これ美味しいですよねっ。
わたし、解凍するの知らなくて一日目凍ったまま食べてましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

それにしても、写真が綺麗ですね~(*゚▽゚*)
また私も遊びにきたいと思います(´・∀・)

よろしくお願いします~♪
(*゚ー)σ_ロ

rinさんへ

コメントありがとうございます~。
うちにも、来ていただいた事があったんですかぁ

これ、本当に美味しかったですねー
rinさん、凍ったまま食べたんですかぁ(笑)
でも、ちょっと凍ってるくらいの方がおいしかったです~
て、思いっきり凍ってたら固そうですが(^▽^;)

写真、褒めていただいてありがとうございます~。
rinさんのお写真もとてもステキです~~

また遊びに伺いますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(*_ _)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
