<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


韓国コスメ セラベルWHITE-Pシリーズ

ドクターズコスメのセラベルさんより
セラベルWHITE-Pお試しセット(1週間分)を頂きました
セラベルWHITE-P

なんだか、小分けされてるパックになってます~。

大きいパックの中に、
●ホワイトPスキンローション《化粧水》5ml 
●ホワイトPエマルジョン《美容液》5ml
が入ってました。5パックあります。

下のパウチは、
●ホワイトPクリーム3g × 6パック

1週間分と言う事ですが、1日1パックではないのでどれくらい
使ったらいいのかちょっとわかりにくかったです(^▽^;)
でも、まあそこは適当に使いましたけどね。

BrilliantこのセラベルWHITE-Pの特徴はBrilliant

天然抽出物にこだわった基礎化粧品!

ポリフェノール・鳳仙花エキス・ハマメリスエキス・スベリヒユエキスなど肌に優しい天然成分を使用しておりますので安心してご使用になれます。

アルブチン配合により、メラニン生成作用をコントロールすることにより美肌へと導いてくれます。

とのことです~~。

早速、使ってみましたー
セラベルWHITE-P1
ホワイトPスキンローション(右)
ホワイトPエマルジョン(左)


ローションは、お水のようにサラサラのテクスチャーです。
こんなにサラサラだと思わなくて、思いっきり下に向けたらドバドバっと
出ちゃいましたぁ汗
セラベルWHITE-P2

お肌に乗せると、スーっとなじんでいく感じでサラッとした使い心地。
今の時期は、こういう化粧水って気持ちいいかも~☆
脂性肌の方でも気持ちよく使える化粧水だと思います。
香りもドギつくはないので、よほどニオイに敏感じゃなければ大丈夫だと思います。

エマルジョンは、ローションと逆で容器を何十回も叩きつけないと
なかなか出てくれませんでした汗
セラベルWHITE-P3

乳液のようなテクスチャーです。
化粧水はサラサラでしたが、エマルジョンはきちんと保湿力があります。
ただね、アルブチンが配合されているせいでしょうか。
顔全体に伸ばした後、ちょっとだけピリリっとするんですよね。
とりあえず、荒れてはいないのでいいのですが。
馴染みはよく、もっちりとしたお肌になります~~。

クリームは、エマルジョンよりも柔らかめのテクスチャーに感じました。
セラベルWHITE-P4

オイルフリーだからか、伸びがすごく良くて軽いんです。
ベタつく感じではないのですが、保湿はしっかりとしてくれます~。
ただね、このシリーズってローションとエマルジョンとクリームの香りが
微妙に違うんです。
で、ローションとエマルジョンは比較的控えめな爽やかな感じのする香り
なんだけど、なぜかクリームはココナッツのような甘ったるい香りが
するんですよね(><)
これは、好き嫌いが分かれるんじゃないかなぁ~?って感じの香りです。
花毬は、比較的どんな香りでもあまり気にならない人なのでいいのですけどね。

このクリームの後も、ちょっとピリリっとする感じはありますが荒れる様子は
ないので、大丈夫かな。
お肌が弱い方は、ちょっと刺激を感じることもあるかも。

韓国コスメって使用感はいいなぁと思うのですが、どうしても香りは日本人向きじゃ
ないところもあるかなぁ?というのが正直な感想です。
でも、全体的に使い心地は花毬には悪くないです。
美白効果については、もう少し続けてみないとわからないですが、透明感は少し
出た感じあります。

セラベル化粧品ファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザさん、セラベルさん、ありがとうございました。
いろいろ書いてしまいましたが、製品自体は大いに期待できるものだと思いました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ韓国コスメなんですね。
韓国コスメってほんとにニオイが独特というか。

でもBBクリームはよく使います。

応援☆

韓国コスメって香りが独特だよね・・・
私もちょっと苦手だったりします( ̄∀ ̄;)
でもコスメ自体はいい物が多かったりしますよね♪

(*´▽`*)/凸

花毬サン、こんにちゎ^^

韓国コスメなんですね!!
日本に来るってことゎ人気あるのかなぁ??

香りゎオイラも気にならないタイプです^^
でも、ココナッツとかより、ハーブ系とか
アロマ系の方がいいかもしれないなぁ^^

ピリリっての気になりますねぇ。
なんだろぉ??

でも、透明感出たよぉなので、良かったですっっ♪

ポチ★★

桜 舞さんへ

韓国コスメってほんと独特ですよね。
でも、良いものも多いし。

これは、化粧水と美容液までは化粧品によくある
ようなフローラルっぽい香りだったんですが
クリームだけが甘ったるい香りで・・・・
なんで???って感じでした(^▽^;)

うたそさんへ

ほんと、独特です~
あの香りは、韓国では好まれてるんでしょうかね。
ていうか、ラインなのにこうも香りが違うのって・・・
不思議でした(^▽^;)

でも、使用感がいいしお値打ちなので韓国コスメって
使ってみたいんですよねー。

真秀(マホ)さんへ

このシリーズ、ドクターズコスメなんですよぉ
て、記事に書いてないし(^▽^;)

なので、美白にはかなり期待できる?って
思ったのですが・・・。

美白モノってちょっとキツイものが花毬にはあって
ピリっとくるんですよね。
なので、アルブチンかなぁ?と勝手に思ってるんですが。

この製品自体、使用感は悪くないですよ
ココナッツのような甘い感じよりは、花毬もハーブとか
アロマな方が好きです~~~

こんにちは~。
韓国コスメって使った事無いのでよくわからないんですが、
日本製以上に繊細に作られてるものって無いんでしょうね。
中国・韓国あたりは、効けばいいだろ的なところがありそう(笑)
でも、韓国の女優さんって皆肌が透けるように白くてキレイですもんね~。美白系は期待しちゃいますよね。
これから効果が現れてくるといいですね♪

しかし、容器に入ってるのにパックで小分けされてるって妙な気の配りようは何なんでしょう???
やっぱり鮮度保持が狙いなんでしょうか?

花毬さん、すっかり韓国コスメ通になりそう?!
ここは私も一度お試ししなければぁ!

こんばんは~!
透明感が実感できたのはいいですねぇ♪
私はあまり変わらず・・・(o*・ω・)σポチ☆

でごママさんへ

同じ成分で、似たような効果があるのに日本製のものより安いっていうのが
韓国コスメが人気あるところですよね。

花毬も、あれこれ使ったわけではないので、何ともいえないんですが
成分は確かに魅力的だなぁ~って思うものがたくさんあるし
韓国の方は肌がキレイだし惹かれますよね。

でも、ほんと香りは独特だなぁ~って思います。
ていうか、慣れなんでしょうが。

美白系って、鮮度とかありそうですねー。
そのための小分けなのかなぁ~
衛生面からかも?
その辺はよくわかりません(^▽^;)

greenpearさんへ

透明感っていっても、まだなんとなく?って感じなのですが
期待感はありますねー。
でも、美白モノって良い悪いを判断するのって難しいです(^▽^;)
少しでも、効いてるといいなー

トラブルがなくてなりよりです♪
確かにニオイ。好き嫌いが分かれる匂いですよね~。これ。
ちなみに私は・・・。

使いすぎて、透明人間にならないでくださいね(笑)

IKUKOさんへ

少し、刺激を感じたものの荒れはしなかったので
良かったです~。
使用感は、適度な保湿もあって美白できてって感じで
好きですね。

ニオイは・・・・そのうち慣れる・・・かな?
塗るときに、香りを嗅がなきゃいいだけですし(ノω`)プププ

透明人間?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

透けるほど色白になってみたいーーーー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
