<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


植物プラセンタ「穂のしずく」に期待したい

ピヴォーヌ・インターナショナルさんより
植物プラセンタのサプリメント穂のしずく
サンプル3日分を頂いたので、飲んでみましたよ~。
穂のしずく

プラセンタが大好物な花毬jumee☆faceA92
プラセンタといえば、今まで聞いたことあるものは豚か牛。
でも穂のしずくは、なんとびっくり植物プラセンタだって言うんです。

プラセンタって、原料は胎盤のはず・・・。
植物なのに、胎盤って・・・jumee☆whyL

頭の中は、でい~っぱい困り顔

なので、サイトへ行ってちょっとお勉強してきました。

穂のしずくのプラセンタは、ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)
のプラセンタエキスなんだそうです。
使っているライ麦も、ドイツで無農薬・有機栽培されたものなんですって!

1粒5mm程度のライ麦の中に種を育てる胎座があるそうなんですが、その大きさ
わずか1mmにも満たないモノを、取り出すなんて凄い技術ですね~~

その抽出されたプラセンタに、酵母エキス、ビタミンE、レッドクローバーなど
美容健康効果の高い成分を配合し、穂のしずくができあがったようです。


て、プラセンタ好きな花毬的には、同じように効果があるのかってところが
一番気になるところなのですが・・・。

効果が同じなら、安全性の高い植物プラセンタはかなりの高ポイント~。

早速、2粒づつ3日間飲んでみました。
穂のしずく1
大きさは、手のひらに乗せると↑これくらいです。

いやぁ、最近強烈な大きさのサプリばかり飲んでたから、すごく小さく
見えますにゃは
ソフトカプセルだし、この大きさは無理しなくてもツルンと飲み込めるので
苦痛が全くないです。
やっぱり、これくらいの大きさっていいなぁ~。

でも、3日で効果はよくわからず・・・・でした涙
ですが、良い成分がたくさん詰まってるので飲みつづけることによって
お肌だけでなく、女性のお悩みも解消してくれそうで期待が持てますね。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
詳細は↓こちらで確認してくださいね

モニタープラザさん、ピヴォーヌ・インターナショナルさんステキな体験を
させていただき、ありがとうございました。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

プラセンタは動物から
と思っていました。
植物からとれるプラセンタも
あるんですね。

るみっちさんへ

コメントありがとうございます~。

そうですよね、プラセンタは動物からだと
花毬も思ってました。
だって、胎盤ですものね。
植物で同じ効果があるなら期待したいところです。

こんばんは。

植物プラセンタって興味あります!
確かに3日では効果難しいかもしれませんね(^▽^;)

サプリ>
ビタミンはサプリじゃないと
毎日摂るのは難しいですよねぇ。
できれば天然のサプリが良くて
最近呑んだオールネイチャーが気になってます。
高いけど…。

本当に…
何でビタミンCって身体で作られないんでしょうね┐( ̄д ̄)┌



こんにちは~^^
私もこのお試しいただいたんですけど、効果はわからずでした~(^ー^;)
いくらお試しと言っても、最低1週間くらい飲ませてもらえないと、ちょっとなんとも書けないですよね~(^ー^;)
今度は1ヶ月モニターのプロジェクトをしてもらいたいものですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

うちの父、あるサプリメーカーの信者?みたいな感じで、高いのに買ってきちゃうんですよ~。。。
カルシウムや青粒?みたいなものを。。。
もったいないって思うんですけどねぇ、、(^ー^;)

(*゚ー)σ_ロ

ラムさんへ

さすがに、3日ではわからなかったです(^▽^;)
でも、普段サプリを摂ってない方だと効果も出るのかも
しれませんね。

オールネイチャーは、ビタミンもバランスよく
配合されてるし、気になりますよねー。
確かに、お値段も気になっちゃいますけど・・・。

ビタミンCは、身体で作られないのに必要って・・・。
意味がわかりません(-。-;)

rinさんへ

rinさんもお試しで頂いたんですねー。
さすがにサンプルとはいえ、3日で効果を書けって言われても
難しいですよね(・・;)

定期的にサプリを飲んでると、特に効果がわかりにくく
なってる気がしますしね。
1ヶ月飲んでみたいですよねーーーー

お父様、そのサプリメーカーがお好きなんですねー。
でも、信じてるトコだと、高額でも買っちゃうんですね。

安くてもいい物があるっていうのをわかってもらえると
そのお金でもっといろいろ試せていいですね( ´艸`)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
